2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/01のツイートまとめ

Short_Bow

今のうちに風呂っておくか
05-01 23:46

@slimymars 偶然とは常にできすぎている物だなw
05-01 23:33

@slimymars あい了解。こっちがファイルアップしようとしたから?
05-01 23:32

SNSにつながらねぇorz
05-01 23:30

PS4だけで配信だと、そのままプレイしているのを見せるだけなのかなこれ。マイクとか繋げば音声も載せられるのかな。コメは……見られるようなスペースはなさそうだな。コメあったのは判るみたいだけど
05-01 22:08

そうなんだよ、あずきバー買って帰るのをすっかり忘れてた……orz
05-01 20:06

@Neutrino_Gamma 昨日で切れて、今日買って帰るのを忘れたorz
05-01 20:05

@misumi_alena お店で買ってきたけどね今日は。まあ実際にどうするかは……ちゃんと飲まずにおいておけるか疑問だしw
05-01 20:05

@sysdes0932 再送ありがとうございます。そして申し訳ないのですが、どうもこちらの勘違い(チェックミス)だったようで最初からちゃんと受け取っておりました。二度手間を取らせてしまい本当に申し訳ございませんでした
05-01 19:01

@rey_vine イベントに持って行くつもりだけど、持って行く前に全部飲んじゃわないか心配だw
05-01 18:58

@kazuma_dark ただいバー
05-01 18:57

@misumi_alena 当日現地で買えたら良かったな、程度なので大丈夫です。秋葉原で買ってきましたw
05-01 18:57

@ahobaka 確認しました。そして返信しました。もし届いていないようでしたらご連絡ください
05-01 18:57

いやほんと、川崎でルートビア売って無くて残念だったわー http://t.co/QsC4SQaRFI
05-01 18:46

帰宅即飯
05-01 18:45

【悲報】帰りに献血しようとしたら、ギリギリ受付終わってたorz
05-01 17:48

【悲報】とらのあな秋葉原店で、コミックリュウのお風呂ポスター配布終了してたorz
05-01 17:23

RT @ryokuchaism: あらやだ。水棲系人外娘オナホですって奥さん。 http://t.co/6EX2LUXsXp
05-01 16:49

【悲報】川崎でルートビア売って無かったorz
05-01 16:47

まんが王八王子店さんは流石やで……w>RT
05-01 13:34

RT @mangaoh_8: 誰得?俺得(*´∀`*)中の人の趣味で仕入れてみました「モンスター娘のいる日常」の海外版「Monster Musume1・2」人外スキー担当が必須なら需要はあるはず(?)完全にコレクターなアイテムかも知れませんが話のネタに如何です? http://…
05-01 13:33

よし、では出かけるか
05-01 12:58

@blackse お待ちしております
05-01 12:09

@yumehideki 返信遅れて申し訳ないです。募集はまだしてますので、一度メールいただけると助かります
05-01 12:02

あーそうか、とらによってお風呂ポスターをゲットすることが出来るのか……一応寄るか
05-01 11:15

@yumehideki 飯として食う物かはさておき、俺は好きでたまに行く店 ハニートーストカフェ http://t.co/6K38h9J5mK
05-01 11:13

類は友を呼ぶという言葉がありますが、あなたの周囲にはどんな人が多いと感じますか? — まさに言葉の通りかとw ただ、当たり前の話ですが100%合致する人というのはいないですね。合致度は高くても30%? まあだからこそ面白いの... http://t.co/FFgvVmTgPP
05-01 10:54

星座はどれくらい知っていますか? — 「どれくらい」の尺度にも寄りますが……ギリシャ神話が好きで聖闘士星矢世代の私に隙はないと思っているw http://t.co/cJOFV2TbCv
05-01 10:51

最近気に入っている漫画作品を教えてください — 人外娘系やCOMICリュウ関係やアメコミ関係はさんざんつぶやいているので割愛するとして……最近だとクール教信者さんの単行本は全部そろえてますね。同人誌にまで手が回らないのは残念... http://t.co/6CKVoVYHKo
05-01 10:50

@g13trailer お金さえあればね……orzまあでも、マジ検討しているのはしているんだけどね先にWiiUかXBOX oneが欲しいw
05-01 10:45

@SlimeHunter それがかちゅさんのふところにはいるしくみをですね……
05-01 10:19

@SlimeHunter 指名料を取ろう(無駄な提案)
05-01 10:16

RT @zundacroquette: 4コマ「ランプの魔人」 http://t.co/Y0FcMF9qpq
05-01 10:11

日本でもWindowsPhoneの最新機種を早急に出すべきであるぬ俺が電子書籍を読めるように!w
05-01 10:09

(夏コミ不参加だから執筆の方も無いしね……無いしねorz)
05-01 10:08

そういや、ゲームはてんこ盛りに積んでるけど、今のところ小説は積んでない……というか、積むことすらあきらめている感じか。イベント終わったらちと小説読みまくるのも良いかもなぁ
05-01 10:07

@alucaje 電子書籍に対応できる端末はないの!w最近SF系の小説を読んでいなかったので、これを良いきっかけにしたいです
05-01 10:05

今準備できていないのはお金だけだな。行く前にATM寄るのを忘れないようにしないと……出発まで3時間あるけどなまだw
05-01 10:02

ちょっと鉄人兵団の小説買っていこうかな。これは読みたいw
05-01 10:00

RT @alucaje: 小説版鉄人兵団におけるドラえもんの説明。この場面は普通の子供向けのワクワクする小説って感じなのに・・・。 http://t.co/TgJhku4qGU
05-01 09:59

RT @alucaje: 小説版の鉄人兵団、いまや日本SF作家クラブ会長たる瀬名秀明先生がドラえもん好きすぎて唐突に文章が難しくなるのじわじわ来る。児童文学とハードSFのサンドイッチみたいな感じ。 http://t.co/YLGkL55CO0
05-01 09:59

@kibanya 昨日のうちに準備してあるよ。今回は初の試みもあるから打ち合わせはそっちメインかな
05-01 09:58

午後から川崎に行くから今日仕事休んでるんだけど、普通に起きてるから、普通に仕事出る時間を告げるアラーム鳴って、まだパジャマのままな自分に一瞬焦るなどw
05-01 09:43

@hail_hs おはぬこ
05-01 09:41

自動メール以外の、サークル案内のメールが届いてないってサークルさんもしいたら至急連絡くださいね。っていうアナウンスすらTwitterじゃ届けづらいからなぁ。届いている物と信じるしかないな
05-01 09:36

メール届いているのかなぁ……だえもんが戻ってくる訳じゃないから不安だ
05-01 09:34

@blackse 先ほどメールを送らせていただきました。ご確認いただけると助かります
05-01 09:31

とりあえず明日もあるので寝よう……就寝
05-01 02:45

@kurodaruma_twt 3000円あれば居酒屋の飲み放題行けるでしょ?それくらいの物を用意出来る訳じゃないから、3000円はどうかなぁ……って思ってる。事前調査だと、みんな3000円ぐらいを想定しているようだけどw
05-01 02:41

ケータリングなのに日曜定休って、意味あるのか? と思ったが、割とそういう店多いのな……おかげで店の絞り込みが楽になったw
05-01 02:33

@Neutrino_Gamma 誤解だ!約1週間前からずっとだから4月トータルで考えたら毎日ではない!
05-01 02:32

@kazuma_dark ほかったー
05-01 02:30

風呂つかりながら、OFF会の参加費を何度も何度もシミュレーションして……ごめん、やっぱり2000円じゃないと厳しいな。一部の方には1500円になるかもって言ってたけど、2000円になるかも。再度検討するけれど
05-01 02:25

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-01 02:23

一息ついたかな……ってこんな時間かよ。とっとと風呂る
05-01 01:54

こんなことをやっている場合じゃないのに!ごめん、思いついたら作ってた!w
05-01 01:08

主催がインタビューを企画する時 http://t.co/AfqJp1LqFy
05-01 01:07

とりあえず明日会場の人と打ち合わせをして、OFF会が実行できるかの最終確認を取らねば。もっと重要なのは、川崎の駅ビルでちゃんとルートビアが買えるかどうかを確認してこなければ
05-01 00:40

ケータリングって俺も初めて利用しようとしてるけど、どこのサービスも基本肉なのね
05-01 00:38

@g13trailer 餓えた者どもが集う場所だから……(意味深)
05-01 00:37

(なんでうちのスタッフは、何食べたいって尋ねると真っ先に「肉」って言うかな……いや俺も肉って言うけどさw)
05-01 00:34

@delphinus_as あい。大本も消去します
05-01 00:09

【表紙の件】どうにかなりそうです。拡散してくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました。こんな主催で本当に申し訳ない
05-01 00:08

@unbonsouvenir とりあえずどうにかなりそうです。せっかく申し出ていただいたのに申し訳ございません。またの機会に、是非お願いいたします
05-01 00:07

@ry_nona とりあえずどうにかなりそうなので大丈夫です。お騒がせしました
05-01 00:06

@ry_nona 色々と。相手のいることなので詳細は許してね。主な原因は私なのでorz
05-01 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索