2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/19のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars 先立つものがないの!orz
04-19 23:15

【人間じゃない♪×5】サークル参加を希望される方、明日20日で募集〆切となります。サークルカットや入金などは後になってもかまいませんので、まずは申込してくださいますようお願いいたします。 http://t.co/665F9pVUGi #jingaionly
04-19 23:08

@slimymars サントラ持ってないよ!つか、あっちの放送休止してから1ヶ月orz
04-19 23:04

@AMT_SOKET 簡単なグラディウスなんてグラディウスじゃないもの!wまあSTGに限らないけど、簡単すぎたらまずやりこもうとしませんからね。練習する気にさせるゲームは良ゲーですな
04-19 23:03

「セントールの憂鬱」とか「モンスター娘の日常」「モンスター娘のいる生活」あたりの勘違いは、もはやあるあるネタよねw
04-19 22:58

RT @hitonome: 今日発売のコミックリュウ6月号で『セントールの悩み』は8巻分終わり、来月からはセントールがちゃんと悩もうと思います。あとたまに間違えられますが憂鬱はハルヒです。
04-19 22:57

パロディウスの1面もクリア出来ないヘタレのいるTLでは…… RT @AMT_SOKET グラディウスIVクリアしたーうおー! ちなみに装備は5番。 http://t.co/EppDpBIZFX
04-19 22:56

@slimymars そこで切れたのかw 本体に連射ボタンがあってね、何かのボタンを押しながらそのボタンでロックすると連射になるっていう。強制ポーズボタンもあったかな確か記憶が不確かなので、元々パットに連射装置が付いていただけかも知れないw
04-19 22:54

RT @farad_inc: 間もなく23時から「farad night 3」再放送です!ゲストはけんたろさんとZUNTATAの石川勝久さん。ゲームミュージックピアノライブもあり!USTREAMではなくニコ生での放送です。是非ご視聴ください! http://t.co/NF1Qx
04-19 22:50

気づいたら放送終わってましたが、安定の氏にっぷりでした。見てくださった方々、ありがとうございました
04-19 22:49

【生放送】MSX版パロディウスをフル装備でもあっさりやられるヘタレがプレイ を開始しました。 http://t.co/L7k9bbzhxj #lv176611480
04-19 22:18

【ニコ生放送中】MSX版パロディウスをフル装備でもあっさりやられるヘタレがプレイ #co2073214 http://t.co/L7k9bbzhxj
04-19 22:17

さてと、じゃ俺も生放送するかな。斑鳩ではなくパロディウスだがな!
04-19 22:13

@slimymars 最後だいぶあせってたねー
04-19 22:13

@iroironaiyo これは流行るwwwwwww
04-19 22:12

RT @iroironaiyo: 没ネタ ウォシュニャット | THE・村井(ノブヨシ侍) #pixiv http://t.co/WmnAqpkWdp ここで登龍門に描こうと思ってネタ考えたはいいけど怖くて担当さんに見せずに自主没にしたネタの紹介です。
04-19 22:11

RT @enjoyEyes: 1994 vs 2014 http://t.co/EDRbtkOOZ9
04-19 22:10

俺も生放送でもしようかな、後で
04-19 21:43

@slimymars うちはほら……しかたないんや、しかたないんや……まあその代わりというわけではないが、色々とホント色々と裏でお世話に……
04-19 21:39

@slimymars ひとっつも気づかなかった節穴ならここに
04-19 21:33

RT @slimymars: 今月のリュウ3:「週刊プレイボーイでも紹介されました♪」って文言が本誌中にいくつあるか正確に答えられたひとには、なんかプレゼントあげてもいいと思う(猪飼さんのサインとか)
04-19 21:33

@slimymars くいつくのそこかよ!wいかいさんはあれだ、「へんたい」のたんとうさんだ(間違ってない)
04-19 21:28

RT @b_6: ネームとは http://t.co/FcDXWwZEUq
04-19 21:14

@slimymars だがなすらさん、とりきっさ(ノブヨシ侍さん)の担当さんは、人外担当猪飼さんじゃないんだぜ?
04-19 21:14

@SlimeHunter とらのあなの? 残念ながら俺は近場の本屋で買ったから特典とかはなかったな。小冊子の登龍門4は普通についてたけど(今読み終えたところ)
04-19 21:13

RT @iroironaiyo: <宣伝>本日発売のコミックリュウ付録冊子「登龍門」にて「とりきっさ」を掲載させていただきました!よろしくどうぞー!http://t.co/VWHLyOMKmV http://t.co/8PxBUi6Hk6
04-19 21:10

RT @stuhiro: コミックリュウ買って来たー! 友達のノブヨシ侍君の運命が決まる一冊。 別冊誌の「登龍門」でアンケートが良ければ連載の道が開けるシステムらしい! 彼は大変頑張ってる子なんで応援してくれると嬉しいですわー。 http://t.co/XDEa5SsPOG
04-19 21:08

愛戦士ニコる
04-19 19:56

@iroironaiyo よもや猪飼さん以外の担当さんがモン娘ものを推すとはwいやとりきっさはそういう視点だけでない魅力たっぷりですから、納得ですけどね振り込み自体は後日になってしまってもかまいません。とりあえず申し込んでいただければ助かります
04-19 19:09

今月号掲載のモンスター娘のいる日常、あのオチ……もっと裏を返せばさ、アレを描けるオカヤド先生もあの病を煩っていたってことですよね?ええまあ、知ってましたけどね!w
04-19 19:06

@iroironaiyo いやさすがにとりきっさを持ってくるとは思わなかった。いやマジで。4コマだし。イベントへの参加、心よりお待ちしております。
04-19 18:48

【人間じゃない♪×5】サークル参加を希望される方、明日20日で募集〆切となります。サークルカットなどは後になってもかまいませんので、まずは申込してくださいますようお願いいたします。 http://t.co/665F9pVUGi #jingaionly
04-19 18:44

@iroironaiyo ずっと黙ってて、このいけず!新作やったー!で、本誌連載はいつからですか?
04-19 18:43

帰宅即コミックリュウというか登龍門!とりきっさ!とりきっさが載ってる!!とりきっさですよ奥さん!!!なにを載せるのかと思ってたけどとりきっさだったよ!!!!とりきっさ!!!!!
04-19 18:40

RT @AyumiBooks_K: 【コミックおすすめ】おおきな瞳がキュートな『ヒトミ先生の保健室』の鮭夫先生から色紙をいただきました!!つぶらな瞳に担当ノックアウトです(>_<)絶賛平積み展開中!! http://t.co/OeZS6NpH0C
04-19 15:29

RT @shakekoujou: あと、明日発売のコミックリュウ6月号をとらのあなで購入特典の…お…お風呂ポスターなるものを描かせて頂きました。詳しくは→『月刊COMICリュウ 春のファン祭りinとらのあな』http://t.co/BvsiXhXKZV http://…
04-19 15:27

RT @shosen_bt: 「COMICリュウ」復活2周年記念フェア-ジャンル http://t.co/cBSq1vwTOp試されているのか!?ついに究極のヒロインが登場!「ヒトミ先生の保健室」1巻はじめ、人気”人外ヒロイン”コミックスが勢揃い!当フェアを機会に、目くるめく新…
04-19 15:25

RT @ikamiki: コミックリュウ最新6月号、本日19日土曜発売! 表紙&巻頭カラーは星野泰視先生の新連載『メイザース ソロモンの魔術師と明治の文豪』。担当編集者の一存で掲載できちゃう画期的な新人コンペ企画の別冊付録「登龍門4」も注目を集めております♡ http://t.…
04-19 12:51

RT @mikeshimizu: 5月4日浦和で開催されるさいしんコン2014にて、地球防衛人外娘TRPGゼノもーふ!のGMをさせて頂きます。初心者の方もぜひご予約の上、お越し下さい。http://t.co/hJktNWbN14 #TRPG
04-19 12:21

RT @NotHumanBot: 準備会主導で頒布する合同誌「人外娘考察 参」の原稿募集を開始しております。詳しくは告知サイト内の案内をご覧ください。〆切は4月27日となります。 http://t.co/95WEKYfjMK #jingaionly
04-19 12:20

【人間じゃない♪×5】サークル参加を希望される方、20日で募集〆切となります。サークルカットなどは後になってもかまいませんので、まずは申込してくださいますようお願いいたします。 http://t.co/665F9pVUGi #jingaionly
04-19 12:13

妖怪オンリー行きたかった……今日も仕事ですorz
04-19 09:15

RT @nurariuchida: 【拡散希望】会場への道順でこざいます『★4/19(土)妖怪オンリー『妖怪卸河岸4@高田馬場』への道!』 http://t.co/ZWtBvlcLGS
04-19 09:15

@kazuma_dark ほかったー
04-19 01:30

風呂上がり麦芽コーヒーごきゅごきゅ
04-19 01:21

【人間じゃない♪×5】サークル参加を希望される方、20日で募集〆切となります。サークルカットなどは後になってもかまいませんので、まずは申込してくださいますようお願いいたします http://t.co/665F9pVUGi #jingaionly
04-19 00:58

とりあえず風呂ってから録画したjojo見るか
04-19 00:57

しまった、JOJO忘れてた……orzまあ録画してあるからいいんだけどね
04-19 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索