2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/03のツイートまとめ

Short_Bow

RT @221EX: pixivに投稿しました 真子さん「( ᐛ?) パァ」 #pixiv http://t.co/6mKS7g0z0a
04-03 23:40

スラさんのインタビューは載ってないけど、彼の言いたいことは何故か私が「ある人の話」として話しているというトリック……いやまあ詳しくは来週月曜(7日)発売のプレイボーイで確認してねw
04-03 22:49

わりとリツイートしてもらえたので、だいぶ広まったかな?
04-03 21:16

【人外娘特集記事のお知らせ】来週4月7日(月)発売の週刊プレイボーイにて、人外娘を紹介する記事が4ページ掲載されます。是非ご覧ください。 #人外娘 #モンスター娘
04-03 21:15

RT @darui_sick: 【閲覧注意】ホタテを買った結果、ヒトデに食われていた様子をご覧ください。 http://t.co/4i9oBS6PW6 http://t.co/vjpsaXcQCk
04-03 19:23

RT @ry_nona: 情報解禁されたようなのでお知らせします。先ほどRTした、4月7日発売の週刊プレイボーイの人外娘特集に、ぼくのインタビュー記事も載ります。ぼくのインタビューは小さな枠ですが、ちょっとだけ作品写真も載せて貰えることになったので、よろしければ雑誌のほうを買っ…
04-03 19:21

@bubuduke1919 いいこと言われたような気がしたがたぶん気のせいだコレw
04-03 19:06

@bubuduke1919 「アナ」と「雪」の間に「ル」をいれちゃうんです?
04-03 18:56

今回のプレイボーイでの人外娘特集記事の件、何故か「だいたい主催のせい」としておりますが、誤解です。裏の首謀者がいるんですよ。だいたい私をライターさんに引き合わせたのはその首謀者たる副編集長なんですよ。月刊コミックリュ……おや、誰か来たようだ
04-03 18:53

RT @matarou072: ダンボールびっくり真子さんとハチスカくんに色がつきました http://t.co/1GoqOP6YjB
04-03 18:51

【人外娘特集記事のお知らせ】来週4月7日(月)発売の週刊プレイボーイにて、人外娘を紹介する4ページの記事が掲載されます。是非ご覧ください。 #人外娘 #モンスター娘
04-03 18:49

@kazuma_dark ただいバー
04-03 18:48

@kagebana 参考資料として見ておいてと、ライターの人にそちらのサイトアドレスを伝えただけですよ俺がやったのはw
04-03 18:47

帰宅。今日も定時割れ……忙しいのもイヤだが、暇すぎるのも問題よなぁ
04-03 18:44

雑誌デビューするのなさん大人気だな(他人事)
04-03 15:31

RT @ry_nona: というわけで、人外娘クラスタのみんなは、4月7日発売の週間プレイボーイを買おう。確認した限りでは、ちょっとだけ作品載せてもらってます。コレクションの写真も撮っていただいたのですが、それは載るかどうかまだわからないw ほかの方の記事はまだぼくも内容を知ら…
04-03 15:29

RT @ry_nona: というわけで、主催から発表されたので、僕も。主催に巻き込まれたと言っていた件はこれですw 週間プレイボーイ、4月7日発売の号、4ページの人外娘特集で、のなさんのインタビュー記事載ります。ぼくはほんと小さい枠ですが。ほかのメンバーが豪華で、制作中の記事を…
04-03 15:22

RT @Namidame_K: モンスター娘のいる日常5巻、登場するモンスター娘のバリエーションがどんどん増えて楽しい。ところでもんむすブームの昨今だけど、空本光王さんは再評価されたししないのかな。
04-03 12:17

RT @ikamiki: コミックリュウ6月号(4月19日発売)掲載の読者プレゼント用サイン色紙を村山慶先生からいただきました!『セントールの悩み』の姫。超可愛い♡♡(この色紙の当選者の方はすでに決まっています。プレゼント応募の詳細は本誌をご参照ください♡) http://t.…
04-03 12:15

RT @NotHumanBot: 「人間じゃない♪×5」のサークル参加募集を開始しております。〆切は4月20日(日)。皆様の参加をお待ちしております。 http://t.co/kNK0N8K2iK #jingaionly
04-03 12:14

【人外娘特集記事のお知らせ】来週4月7日(月)発売の週刊プレイボーイにて、人外娘を紹介する記事が4ページ掲載されます。是非ご覧ください。 #人外娘 #モンスター娘
04-03 12:13

RT @_Almaz_: ああああ! 人外娘! 人外娘の薄い本が見たいよー! 正確には【5月25日(日)、川崎市産業振興会館4階】で開催される【人間じゃない♪×5】にサークル参加 【 http://t.co/PsuAvfooFH (4月20日締切)】 してる人の人外娘薄い本が見…
04-03 12:09

RT @stealth_cl: 当該特集において当方も取材を受けました。もしよかったらぜひぜひ。
04-03 09:34

【人外娘特集記事のお知らせ】来週4月7日(月)発売の週刊プレイボーイにて、人外娘を紹介する4ページの記事が掲載されます。是非ご覧ください。 #人外娘 #モンスター娘
04-03 09:30

では就寝
04-03 02:27

@kazuma_dark ほかったー
04-03 02:26

RT @delphinus_as: つまり、なんだろうな。えーと。人外娘オンリー同人誌即売会で君だけの性癖を表現しよう!
04-03 02:18

RT @delphinus_as: ご覧いただけただろうか。定義が細かく描いてある。一見すると厳しいようにも思えるかもしれないが、よくよく見てみれば「まぁそうだな」と思えるものばかりでは無いだろうか? もしそれでも迷ったのならば、例えば最近出ているこう、なんかそれっぽい漫画とか…
04-03 02:18

RT @delphinus_as: ちなみに真面目に宣伝すると、人外娘オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪」が5月末に開催されます。気になるけど人外娘ってどの位のものを指すのか等、そういった事もオンリー公式サイトに掲載されています。とりあえず目を通してみよう。 http://t…
04-03 02:18

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
04-03 02:17

@delphinus_as ヒント:ライターさんが取材に行ける距離
04-03 02:16

さてと、時間過ぎてるしとっとと風呂らねば
04-03 01:59

@delphinus_as こわくないよー、こわくないよーw
04-03 01:58

RT @_Almaz_: 【人外娘】おお、なんと奇遇な事か。人外娘特集の影で、人外娘オンリーイベントのサークル参加募集中。ドウジン=チカラを持っていない人は、一般参加者として人外娘の世界に浸れる。このイベントは実際素晴らしい。五月の開催を楽しみ待つこと。いいね?【おすすめ的な】
04-03 01:57

@delphinus_as ぼ、botががんばってくれてるから……まあ真面目な話、そろそろしつこいくらいの告知はしないとイカン時期だわねぇ確かに。
04-03 01:57

(あちらのライターさんが提示した条件さえ満たせていたならば、真っ先にでるさんを紹介したのになぁ……週刊誌に載っちゃうでるさんが見たかったなぁw)
04-03 01:55

@delphinus_as この滑らかなステマ力……マジ見習いたいwつかステマ力つけなさいよ主催って話だがorz
04-03 01:54

RT @delphinus_as: 人外娘特集! そういうのもあるのか! そして既に人外娘でなんか作品を作っている人も居るのではないか? これを機に作品を世に……? でも発表する場所が……。大丈夫。人外娘オンリーが5月末に開催予定、しかもなんと! 丁度サークル受付中! http…
04-03 01:53

つーわけで、この記事にちょっと協力させていただいておりました……やっと言える。つーか、やっと掲載と発売が決まったw私以外にも、記事に協力してくださった方のインタビューが掲載されますので、お楽しみに。誰なのかは……たぶん自分たちで呟き出すかとw
04-03 01:50

【人外娘特集記事のお知らせ】来週4月7日(月)発売の週刊プレイボーイにて、人外娘を紹介する4ページの記事が掲載されます。是非ご覧ください。 #人外娘 #モンスター娘
04-03 01:49

許可出ました……つーわけで、告知の準備
04-03 01:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索