2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/22のツイートまとめ

Short_Bow

@rey_vine おやすん
03-22 23:14

RT @yeeeebis: 馬田君(仮)に片思いしてる馬沢さん(仮 http://t.co/VW83BGWH79
03-22 23:14

RT @edokko_dey: 「ドラゴンボールZ 神と神 特別版」いかがでしたか?ウイス楽しく演じました!すっごく好きなキャラクターです!
03-22 23:12

これ映画館で見たかったなぁ……それだけの価値はあった映画やったね。ところで、特別編ってどのあたりが特別映像だったんだろう?
03-22 23:12

RT @kpkpkpr: 正直全部魔神ブゥがわるい
03-22 23:09

ベジータ「ソソったれーーーーっ!!」 http://t.co/436DeGCs91 あと一文字orz
03-22 23:08

良い映画だったが、歌が影山ヒロノブさんじゃないのが唯一のマイナス点だな
03-22 23:07

@slimymars おやっぱい
03-22 23:02

うむ、実にドラゴンボールらしい展開だった
03-22 22:53

おい、TL、18号に反応しすぎだろww
03-22 22:41

RT @space_dandy: RT @lespros_uki 本日発表になりました『スペース☆ダンディ』シーズン2のTV放送が決定しました(;_;)2014年7月~シーズン2の放送開始!みなさんがスペ★ダンを愛してくれてるからです(;_;)本当にありがとうございます(;_;…
03-22 22:31

RT @rinkaktc: シェンロンにCMの多さ、どうにかしてもらおうぜ
03-22 22:31

カロリー控えめではビルス様は満足しないと思うの!w
03-22 22:28

RT @TANITAofficial: ビルスさまこのプリンあげるから許して http://t.co/A9HmPRveM7
03-22 22:27

シェンロンがうろたえるとかw
03-22 22:23

RT @super_sweep: 次回の『とびだせ!スーパースィープ!!(仮)』 http://t.co/92AcHt5p9F は3月27日(木)20時から飛びだし予定。「テクモ アーケードゲーム・クロニクル」スペシャル生ゲストは、「センジョウ」「Au」「ラブリーカード」の作曲…
03-22 22:22

RT @butcha_u: ドラゴンボールの倫理観 http://t.co/rZrryXknnL
03-22 22:21

@blackse ええまあ……見に行きたかったんですけどね?ホントにね?w
03-22 22:19

RT @yuzokoshiro: 27年前のSuperMZのCM、こんな素敵なパソコンライフに憧れたな(笑) https://t.co/wptt4dZEJo
03-22 22:15

RT @aorsaiun: ヒトミ先生のカラーページに双頭娘がいると話題に!(僕だけ)
03-22 22:13

なんだこの棒読み台詞……だれあの婦警?
03-22 22:11

ここで激怒するとか、ベジータ成長したなw
03-22 22:10

ネーミングか、そうかw
03-22 22:09

RT @y_yujirushi: クリリン「あのベジータが一瞬で・・・」視聴者「あのベジータが一瞬でwww」
03-22 22:08

軽部アナか
03-22 22:05

@delphinus_as @slimymars スラさんのコミュニティに登録して、スラさんに放送許可もらえれば課金しないでもコミュ自分で作らないでも生放送は出来るよ
03-22 22:04

卑屈なベジータがお……ちょ、おまwwwwww
03-22 22:00

RT @stealth_cl: ヒル娘さん描いていただいてしまいました!ありがとうございます!エロ注意[R-18]ヒル娘さんまぢ可愛い | 盲目ぺんぎん #pixiv http://t.co/RhzKFKy3UZ
03-22 21:56

ピラフ達かw
03-22 21:39

判っていても、髪の毛のあるクリリンに違和感がw
03-22 21:35

RT @nagoha315: じわじわくる http://t.co/e661xANNHM
03-22 21:33

「桁違いの強さを思い知らされる」からの「勝利」が、まあ定番コースではあるが、この映画の場合はどうなんだろうねぇ
03-22 21:30

RT @Hikikomori_: ドラゴンボール神と神、こんなに早くやるんだったら、劇場版で1800円もの大金払ってみた人はなんだったんだろうなーって思ってたら、「地上波でしか見られない20分の新作ストーリーを加えて放送」という文字列を見て、映画館組がサイバイマンに自爆攻撃食ら…
03-22 21:21

ドラゴンボール始まったか
03-22 21:01

ドラゴンボールまで、ようやく始めたソウルキャリバーⅣでもやるか
03-22 20:07

@5booma ちゃんと調べてないからよう知らないんだけど、(課金はさておき)Zはスマホ版よりも収録されているモンスター娘の種類が少ないという話を聞いてね。それだけで購入意欲は落ちてしまうのですよ
03-22 20:06

@misumi_alena @delphinus_as なるほど……わからんw
03-22 20:02

@5booma モン娘の数が少ないと聞きまして……やりたいのはゲームじゃないんですよええw
03-22 20:01

まずバズドラをWindowsPhone7.5で遊べるようにしろ。話はそれからだ(3DSでポケモンバトルトローゼをやりながら)
03-22 19:58

@delphinus_as あー、そーいうアニメなんだアレ>ストライクウィッチーズ
03-22 19:56

@delphinus_as あったっけ?
03-22 19:52

RT @yoki_sa: 座って休憩してたら目に入って来て「!?」ってなった http://t.co/2py3UX4H0a
03-22 19:51

@5booma もうちょっとがんばるとPS4買えてしまうな
03-22 19:48

@delphinus_as (戦闘機娘ではないんだな……)
03-22 19:48

RT @delphinus_as: 艦これアニメあらすじ:あいつのことか。ああ、知ってる。話せば長い。そう、古い話だ。しってるか? 艦娘は3つに分けられる。提督LOVEな奴、提督disる奴、姉妹レズな奴、この3つだ。奴は――確かに艦娘だった。
03-22 19:47

今日9時からドラゴンボールやるのか……ってか、もうTVでやっちゃうのかw
03-22 19:47

実はとっくに帰宅して以下略
03-22 18:23

RT @comic_natalie: 「寄生獣」アニメは日テレで放送!ティザービジュアル公開 http://t.co/gQqZrtvgsp
03-22 15:21

RT @kindutterknife: 本日のオカヤド先生の梅田サイン会で、ラク姉書いて頂きありがとうございます!!いつかラク姉さんが八本足で来溜主君にサービスする回がくるのを信じて待ってます!w@okayado1215 http://t.co/FJVRabAz04
03-22 15:21

RT @shakekoujou: @shakekoujou 連休らしいのでまた告知を…発売中のコミックリュウ5月号「ヒトミ先生の保健室」センターカラー!まだ8回目だけど30人近くキャラ描きました!1話無料試し読みhttp://t.co/UGYwdaK9gG http://…
03-22 15:18

@irontom00 ポケモン、カービィ、ソニックX……子供向けの長期アニメは成功しているイメージ
03-22 12:36

RT @takeada_39: カービィとかサイボーグクロちゃんの漫画描きまくって将来の夢に漫画家になりたいって書いてた小学生の頃の自分に、現在は人外娘のエロ本描いてるよって伝えたらどれだけ混乱しますかね?
03-22 12:25

ドーラさんは常識(キリッ
03-22 12:20

RT @ikamiki: 昨日お伺いした書店さんにお渡ししたオカヤド先生直筆サイン色紙をズラリ。それぞれ違うキャラクターが描かれていますので、各書店さんで是非確認してみてください♡ http://t.co/MaBSmAtiED
03-22 12:18

RT @TakeponFX: オカヤド先生ゴールデンアックスのドーラさん(ケンタウロス)知ってたw
03-22 12:18

RT @ikamiki: オカヤド先生のアニメガ梅田ロフト店さんサイン会、盛況のうちに終了いたしました〜。大阪の参加者の皆様はフレンドリーでとても温かかったです。大阪に来て良かったと心から思いました♡♡♡ http://t.co/uekz7reySo http://t.co/p
03-22 12:16

RT @UIRUS: オカヤドさんのサイン会いってきた。サインとラクネラさん書いてもらったーまじうれしい(*´˘`*)もう観賞用ですなwwww http://t.co/A2bLheo5me
03-22 12:15

RT @haribotei13ya: 【漫画】モンスター娘のいる日常 第5巻発売記念のオカヤド先生のサイン会へ行ってきた! 整理番号的な意味や、ヒトミ先生と同じ発売日、キン肉マンでガンマンの暴れっぷりなどからマナコちゃんを希望w #モンスター娘のいる日常 http://t.co
03-22 12:15

RT @add_home: うっひゃぉぉおぅ生のオカヤド先生のサインキタアアふおおぉおおそして単眼娘は最高だぜえええ http://t.co/de2bcvR2EB
03-22 12:15

RT @o_bunmei: 本日行われたオカヤド先生サイン会にて頂いた「少し恥ずかしがってるセントレアさん」をペタリ。大阪での初めてのサイン会という事でオカヤド先生をはじめ、COMICリュウ関係者、アニメガ梅田ロフト店の皆様、お疲れ様でした&有難うございました! http://…
03-22 12:13

RT @TakeponFX: オカヤド先生のサイン。セントレアさん描いてもらいましたよ。 http://t.co/nYPOOH2tgw
03-22 12:12

予想通りのコスプレだった……
03-22 08:25

@Emil_171 おはん
03-22 08:24

@WhiteSeasoning おはん
03-22 08:15

もちろん、さっきTVに映っていた人達が徹夜組だったってわけじゃないけどね
03-22 08:14

まあとりあえずなんだ……TV含め、一般的な認識として「行列が出来る=すごいこと」っていう認識を高めるようなことは避けて欲しいんだがね。少なくとも徹夜組を歓迎するような企業の認識は改めて欲しいんだけどねぇ
03-22 08:14

朝起きてTVつけて映るアニメジャパンに並ぶ人達の撮影風景……朝からこう、微妙な気分にさせられるw
03-22 08:10

風呂上がり、即就寝
03-22 02:03

さて風呂るか
03-22 01:21

こっそり妖怪オンリーにサークル参加できないかと新作を書いてはいたんですが……今日の進行状況を考えて、無理と判断しましたorzまあそんなわけで、サークル参加は無理ですが、一般参加は是非とも……自分とこのイベントでバタバタしないように事前調整していかないと危ないねマジで
03-22 01:20

RT @nurariuchida: 妖怪オンリー妖怪卸河岸は、ゆるいオンリーイベントなんで、ゆるくてのほほんとしてるのが好みな出展者さんや、初心者の方は是非に出展ご検討を!今月いっぱいは受付してますので!
03-22 01:17

RT @nurariuchida: 【拡散希望】毎週土曜更新!妖怪百鬼ラジオ【45】→3/23(日)アニメジャパン2014「妖怪百鬼ラジオ」出張!そして3/29(土)妖怪朗読会からゲスト「曽我ゆり」&「田中ゆき奈」! http://t.co/kmyg1UfVSO http:/…
03-22 01:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索