2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/15のツイートまとめ

Short_Bow

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。なんかこの後、スラさん主導で斑鳩の生放送になる流れw
03-15 23:50

【生放送】延長戦【人間じゃない♪×5】お財布の中身がスッカラカンになった主催が「人外娘棚」を撮影に行ってきたよっていう生放送 を開始しました。 http://t.co/ZID7OCwbGy #lv172680132
03-15 23:16

【ニコ生放送中】延長戦【人間じゃない♪×5】お財布の中身がスッカラカンになった主催が「人外娘棚」を撮影に行ってきたよっていう生放送 http://t.co/ZID7OCwbGy
03-15 23:15

【ニコ生放送中】延長戦【人間じゃない♪×5】お財布の中身がスッカラカンになった主催が「人外娘棚」を撮影に行ってきたよっていう生放送 #co1751428 http://t.co/ZID7OCwbGy
03-15 23:15

【生放送】突発放送【人間じゃない♪×5】お財布の中身がスッカラカンになった主催が「人外娘棚」を撮影に行ってきたよっていう生放送 を開始しました。 http://t.co/rF881VrXhY #lv172673325
03-15 22:43

【ニコ生放送中】突発放送【人間じゃない♪×5】お財布の中身がスッカラカンになった主催が「人外娘棚」を撮影に行ってきたよっていう生放送 #co1751428 http://t.co/rF881VrXhY
03-15 22:42

【ニコ生放送準備中】突発放送【人間じゃない♪×5】お財布の中身がスッカラカンになった主催が「人外娘棚」を撮影に行ってきたよっていう生放送 #co1751428 http://t.co/rF881VrXhY
03-15 22:40

ではちと、枠取りますかね
03-15 22:33

さて、唐突だけど枠取らないで生放送しようかなと。人外娘の方でね。今日色々回ってきた感想とか。今から準備するんで、30分過ぎあたりを目処に
03-15 22:09

@katsuragi127 深夜ラジオ……マルチ天国とかあのあたりかな?千葉さんが降板するちょっと前あたりから聞けなくなって聞いてなかったから、もしマルチ天国がらみだとすると、知らなくても当然か
03-15 21:44

@slimymars 早いね。取材もこれかららしいけど……ま、こっちは待つだけだなw
03-15 21:25

@katsuragi127 原作者を見て吹き出してしまったw こんなの書いてたんだ広井王子
03-15 21:18

@slimymars おかっぱい。この後ちとDMするんで後で確認してちょ
03-15 21:15

ようやく時が動き出したか……(メガネクイッ)
03-15 21:10

@irontom00 唐突ですが、DMさせていただきました。お手すきの時にでもご確認お願いいたします
03-15 21:09

@stealth_cl DMしましたので、ちょいと確認していただけると助かります
03-15 21:08

@ry_nona ちょいとDMしましたので、確認していただけると助かります
03-15 21:07

と思ったら、ちゃんともう一回出来るようになってたw 良かったー
03-15 20:10

今更プレイしているセインツロウ3で、どうも俺は気づかずにバグったまま進めてしまったようで……いくつかの実績を解除できないままになってしまったのに今気づいて精神的ダメージが……orz
03-15 20:06

@g13trailer いえいえ、こちらこそ大変助かりました。
03-15 20:04

秋葉原に行った時、書泉も回ってくれば良かったなぁ
03-15 19:28

RT @shakekoujou: とりあえずここまで。宣伝リツイート失礼いたしました…!宜しくお願い致します!置いてなかったり売り切れてたりと、けっこう入手し辛かったという声も聞きますが、うちの近所の書店にはまだまだいっぱいあります!あっとこにはあんがいぜ!近所に読ん…
03-15 19:27

RT @red_sharks: インタビューサイト「赤鮫が行く!!」いま話題の単眼娘「ヒトミ先生の保健室」の”鮭夫”先生にインタビューさせてもらってます!http://t.co/kML8Tfkazm http://t.co/o6p8wX53hQ
03-15 19:27

RT @shosen_bt: 「COMICリュウ」復活2周年記念フェア-ジャンル http://t.co/MEmNMe1Okkいよいよ開催が近づく当フェアですが、人外ヒロイン祭り開催中!の3月13日発売リュウコミックス最新刊もお見逃しなく!!
03-15 19:27

@Emil_171 お、本当にニアミスになるとはw こーいうディスプレイしてくれると嬉しくなっちゃいますよね
03-15 19:08

@taraminator9213 店の中で職質ってよっぽど……w
03-15 19:07

メロン秋葉原店でゲットした、ヒトミ先生のサイン本。鮭ではなかったのでハズレです http://t.co/YpO5DqFp3q
03-15 19:05

諸々、今日お店を色々回ってきた感想とか、後で生放送でもしようかなと……突発なので枠の予約は無しで。10時半頃にでも
03-15 19:01

とはいえ、ちゃんとディスプレイしているところは即答で許可いただけましたし、同系列点であっても店舗ごとに対応も違ったり、まあ色々事情もあるんだろうなと
03-15 18:56

八王子も、撮影はまんが王さんを除いて断られまくりました。こういった現状を考えると、企画的には失敗だったかなぁ……orz
03-15 18:55

@taraminator9213 お店の方に直接言ってくださいw この歓迎ぶりは見ていて嬉しかったですねぇ
03-15 18:53

【人外娘棚】同じくまんが王八王子店。店内はこんな感じでした #人外娘棚 http://t.co/0hG7ueVonC
03-15 18:50

【人外娘棚】八王子にある、まんが王八王子店。入り口からしてこんなお店でしたw #人外娘棚 http://t.co/nsGV6uqScV
03-15 18:49

新宿も各店舗回ってきましたが、軒並み撮影を断られてしまったので写真アップは無しです
03-15 18:45

【人外娘棚】同じくコミックZIN秋葉原店。圧巻のヒトミ先生棚の下がこんな感じでした #人外娘棚 http://t.co/AuTewlE05y
03-15 18:43

【人外娘棚】コミックZIN秋葉原店。既にTwitterやらアキバブログさんやらで写真が出回っていましたから、今更ではありますがw #人外娘棚 http://t.co/9Wz64FKupl
03-15 18:42

【人外娘棚】まずはメロンブックス秋葉原店。レジ前にどーんと陳列。ヒトミ先生のサイン本は、俺が手に取った時点(10時半頃?)で残り1冊になってましたね。たぶんすぐになくなっていただろうな #人外娘棚 http://t.co/PdE3p8cM59
03-15 18:40

帰宅。さてと、色々準備しますかね
03-15 18:33

RT @sierio: 人外であることは身体的特徴に過ぎないからそれ単体では物語牽引力にはなり得ない(または続けるには弱い)その解法がセントール、娘日常、ヒトミ先生でそれぞれ違うのがおもしろい
03-15 17:13

RT @flotillaleader: 福岡にも人外入荷!モンスター娘の日常5巻ヒトミ先生の保健室1巻 http://t.co/gAcHIjiZSN
03-15 17:09

八王子離脱。お家帰る!
03-15 16:49

RT @SkullgirlsJP: ちなみにゲーム更新の提出がやっと進んでるので、近日に進捗の報告をします!皆様のご辛抱、本当にありがとうございます。もうすぐスクィグリーやアンコールのデビューが来ます!ビッグバンドも同時に登場かも・・・(!!)
03-15 14:51

RT @SkullgirlsJP: 東京でもスカルガールズのイベント企画中らしい!http://t.co/tvrakwJxTd
03-15 14:49

RT @SkullgirlsJP: スカルガールズの大会が大阪で行われるんだって?おほ~ 詳細はこちらで確認: http://t.co/euAjSL1i4B
03-15 14:49

@g13trailer あい、了解。まってます
03-15 14:48

@Emil_171 八王子でラミアのシルエットいりの赤い帽子かぶった男を見かけたら、指差して笑ってやってくださいw 私も今八王子
03-15 14:47

せめて、自販機でもあれば良かったんだけどなあ
03-15 14:43

@g13trailer 移動指示あれば移動します
03-15 14:35

@g13trailer ごめん、めっさ混んでるので、おとなしく駅前で待機してます
03-15 14:33

@g13trailer とりあえず、京王八王子駅のマックにいます
03-15 14:30

@g13trailer あい、了解
03-15 14:28

京王八王子なう。
03-15 14:26

@g13trailer 案内お願い出来る? 京王八王子に着いたところです。急に申し訳ない。どこで待てばいいかな。駅でも何処かの店でもいいです
03-15 14:25

新宿離脱。八王子へ
03-15 13:36

迷ったw 新宿の邪教の館ってどこだっけ……
03-15 11:48

新宿なう。
03-15 11:12

RT @ryousuna: ブログ更新 大怪獣決戦!当然乳祭りもあり!「モンスター娘のいる日常」 5巻 オカヤド先生 感想 http://t.co/U6CxSbSFVv
03-15 11:06

ヒトミ先生のサイン本は残り3冊だったが、俺がとって、すぐ後別の方が手にとったから実質残り1冊か。もうなくなってるかな?
03-15 11:00

秋葉原はZINとメロンだけに止めた。他回ってると後が大変だからね。
03-15 10:57

RT @ikamiki: 『モンスター娘のいる日常』公式サイトに、オカヤド先生インタビューやサイン会情報、書店さん購入特典情報などなど…お役に立つ最新のアレコレをまとめてあります♡ http://t.co/0IybCMOVM7
03-15 10:54

秋葉原離脱。新宿へ
03-15 10:54

秋葉原到着なう
03-15 10:26

寒い、外寒い!
03-15 09:49

地図印刷しきれなかったが、そこはスマホでどうにか……では出発
03-15 09:29

あーそうなんだ、アニメイト南越谷にもあるんだ……帰りに寄れちゃうなぁw
03-15 08:55

プリンタに入れる容姿を間違えるとか、そーいう初歩的なミスをするとはorz
03-15 08:47

電車賃だけでも結構な額になるから、流石に今回はヒトミ先生だけで5冊とか、そういう無茶は出来ないなぁ……
03-15 08:24

起きて飯食った。さて、ただ本屋の棚を撮影するだけの為の強行軍、その為に必要な各店舗の地図を出かける前に印刷しとかないと
03-15 08:23

さてと、明日の秋葉原を決めた以上、朝普通に起きないとな。では就寝
03-15 02:01

あと、状況次第で明日突発的に生放送やろうかなぁ……まあホント、全てが状況次第(主に財布の中身的な意味)かな
03-15 01:25

RT @nurariuchida: 妖怪百鬼ラジオ2014【43】「アニメジャパン」妖怪百鬼ラジオ出張計画からの水木しげる!そして佐村河内氏?? http://t.co/8m30qKUZMh
03-15 01:23

とりあえず、明日は秋葉原→新宿→八王子、にチャレンジしてみる。状況により八王子キャンセルからの高田馬場(ミカド)というコンボもあるかもしれないw
03-15 01:23

RT @s_now_s_now: @shakekoujou という訳で、鮭夫先生「ヒトミ先生の保健室(1)」発売おめでとうございます!!私の地域では入荷が東京発売から2日ほど遅れますので、週末には購入できるかと思います♪(*^ ^)ヒトミ先生を描いてみました♪  http://…
03-15 01:20

@kazuma_dark ほかったー
03-15 01:17

RT @takayukihiyori: pixivに投稿しました [R-18] カナタ(弱) #pixiv http://t.co/8O28NvIGpg
03-15 01:15

風呂上がり、バナナもぐもぐ
03-15 01:14

とりあえず風呂るか
03-15 00:35

メロン秋葉原でサイン本が確実に手に入るというなら、八王子を取りやめ秋葉原にするんだが、さてどうなんだ?
03-15 00:23

(ヒトミ先生の単行本送りつけて、抽選会用にガウォーク描いていただこうかしら……w)
03-15 00:22

鮭のイラスト……まさかガウォークか!w
03-15 00:21

RT @melon_akiba: 【サイン本情報】徳間書店さまよりサイン本いただきました。鮭夫先生「ヒトミ先生の保健室」です!巨乳・ドジ娘・単眼の養護教諭ヒトミ先生のお悩み相談。鮭夫先生は高クオリティのイラストを添えてくださいました!鮭のイラストはアタリです!!3/15朝より販…
03-15 00:20

@g13trailer @misumi_alena なんかこう、良く判らないけど京王線がちょい田舎のヤンキーなイメージにすり替わるw>バンバン飛ばす
03-15 00:18

@misumi_alena みたいだね。それ驚いたw
03-15 00:15

@misumi_alena 無理に用事を作ることもないw今色々路線検索しているんだけど、がんばって新宿と八王子を攻めてみようかと画策中……難しければ新宿と秋葉原になるかなぁ
03-15 00:15

@NaShiRe それは残念……
03-15 00:13

RT @ikamiki: 【整理券…たぶんまだ間に合うはずです!オカヤド先生初の大阪サイン会やります♡】『モンスター娘のいる日常』最新5巻の発売を記念してオカヤド先生のサイン会を初めて大阪の地で開催します!電話&店頭で受付中。詳細は公式サイトからご確認あれ♡ http://t.…
03-15 00:12

電車賃だけで単行本何冊買える距離になっちゃうの?w
03-15 00:06

あーそうか、八王子にはまんが王さんもあるのか……うーむ……
03-15 00:05

@g13trailer @misumi_alena はしっこじゃないですかー、やだー!w
03-15 00:05

@NaShiRe キミは大阪のサイン会にでも行ってこい!w
03-15 00:03

@g13trailer @misumi_alena 秋葉原の方が近い身としては、八王子は未開の土地なのよねぇ……京王特急とか乗り慣れてないから怖いわぁw
03-15 00:03

@ry_nona なんでしょうね?
03-15 00:01

@iroironaiyo おやすみん
03-15 00:01

RT @zeb_nakaichi: 明日のライブの準備をせずに、習作と言うか練習絵というか落書きみたいなのを描き上げてしまうほど緊張しています。微エロ注意ですっ。 http://t.co/At64nwVXWl
03-15 00:00

まあ新宿に行くにしてもどこへ行くにしても……一人旅かw 誰かつきあってくれる人はいませんかねぇ……(チラッチラッ)
03-15 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索