2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/13のツイートまとめ

Short_Bow

@shakekoujou 左下にヒトミ先生のポスターが貼ってありますね?w
03-13 22:49

RT @shakekoujou: 明日…この本棚にヒトミ先生も含めてどかんと増やすんだ…#人外娘棚 http://t.co/EI79RVvBwN
03-13 22:47

RT @MAKIO_BROS: 初代ファンタジーゾーンが携帯機で遊べることに皆お喜びの事と思いますが、はるか昔に初代ファンタジーゾーンがプレイできた携帯機があったこと、ご存知ですか?そう!皆さんご存知、PCエンジンGT!!画面ちっちゃくて弾除けなんか出来ないけどね!!特に2…
03-13 22:45

RT @shakekoujou: 色紙5枚描いた あと残り1枚… 少し楽しくなってきたけどホント「デジタル補正作家」と今後は名乗って行く方向であとシンプルすぎて見応えのない絵柄なので、いかにベタに助けられてるかと実感します。 http://t.co/kmxYLDqCT9
03-13 22:44

@DP121 非正規雇用あるある……あってはならないことなんだけどねぇ本来つーかお久しぶりw
03-13 22:25

とりあえず、ついっぷるを試してみる。公式になれていたから戸惑いも多いな
03-13 22:19

軽くなればいいので、余計な機能はいらないんだが……シンプルな物って逆に見つからない物だなぁ
03-13 22:11

RT @paulowniamarsh: ヒトミ先生が雨の日にののさんと保健室で【単眼 ほぼ日刊桐沢94】 | 桐沢十三 #pixiv http://t.co/L8czdMp4HV 広島の雨はさっきやみました。 http://t.co/rrhnHQSmKZ
03-13 22:06

RT @shakekoujou: ここでもう一度、大人気日刊桐沢でのヒトミ先生を自慢させて頂きましょうヒトミ先生の保健室 【日刊桐沢21】 | 桐沢十三 #pixiv http://t.co/AiEhwP6YLE
03-13 22:05

@HARPY_TZR250 素敵な眺めですなぁ。薄くない薄い本の存在感がw
03-13 22:04

RT @HARPY_TZR250: こうですか?わかりませんっ><  #人外娘棚 http://t.co/vVjqys3qpr
03-13 22:01

@Shige_MM20702 マジオススメ。とはいえ、ふたなり百合とか人を選ぶシチュエーションの物もあるので、KTCの紹介ページとかを参考にした方がいいかも http://t.co/vqTT3FCB6B
03-13 21:54

@byrdtale 軽く調べたら、開発停止になっているそうですね>Firefox版 うーむ……とりあえず他も調べてみます
03-13 21:52

@aiu__ 3冊ずつあるあたりがw
03-13 21:49

RT @aiu__: とりあえずやっつけで作った。適当ですいません#人外娘棚 http://t.co/Kq8ce0fAtD
03-13 21:48

ここのところずっと、Twitterが重い……Firefoxが重いのかな?
03-13 21:45

@nagasato_alice 放送も聞いていただけていたようで、ありがとうございます。鮭夫さんの吸引力のすばらしさよwZINさんの意気込みは毎回ハンパ無いですな。ありがたやありがたや
03-13 21:40

風呂上がり、缶コーヒーごきゅごきゅ風呂入ったら痛みが結構引いた。これなら明日の仕事は大丈夫そうだまあ、明日も「仕方なく」休んで連休に持ち込みたかったという本音はあるのだけれどねw
03-13 21:09

湿布を貼り替える為にも、早めに風呂っておくか
03-13 20:21

RT @comic_natalie: 単眼&巨乳な癒し系!「ヒトミ先生の保健室」1巻が発売 http://t.co/Hg1WWv4wca
03-13 20:17

RT @comic_natalie: 亜人種娘のお風呂回も収録「モンスター娘」5巻に特典多数 http://t.co/0tAz46kSC7
03-13 20:16

RT @comic_natalie: 人外ファンタジー「セントールの悩み」7巻にイラスト特典 http://t.co/fzsQFAFi3m
03-13 20:16

今日発売限定ではあるけれど、Amazonでのランキング、モン娘のいる日常がトップ、セントールの悩みが6位、ヒトミ先生が8位、ねこむすめ道草日記が10位、KEYMANが12以か。 http://t.co/uN3Xv5vXZ7 別マや電プレよりもモン娘が上ってのはすごいな
03-13 20:10

そして言い出しっぺは背中の筋を痛めて療養中という、情けない展開にorz
03-13 19:42

【人外娘棚】新刊棚(台)が人外娘物の新刊で埋め尽くされている様を見てみたい! 今日発売のリュウコミックス関連に限らず、人外娘の本が並んでいる様子をツイートしてみませんか? #人外娘棚 でツイートを。自分の本棚でもいいのよ?(お店で撮影する際は、店員さんの許可を得てね)
03-13 19:41

@nagasato_alice 企画への賛同ありがとうございます。爽快な眺めですなw
03-13 19:39

RT @nagasato_alice: 「ヒトミ先生の保健室(1)」秋葉原のCOMIC ZINで購入してきました。入店してすぐにこんなにたくさんの視線を浴びる事になるとは…。(※意を決して店員さんからTwitterへの掲載許可貰い済) #人外娘棚 http://t.co/FHa
03-13 19:37

RT @221EX: 今回の企画に準じてるかどうかは微妙な所ですが過去のコンビニの本棚を人外マンガ「真子さんとハチスカくん。」が埋め尽くしてる様子をご覧ください http://t.co/9Ykuw1pFTH #人外娘棚 特設サイト→ http://t.co/mh3hqql8nL
03-13 19:37

RT @akibablog: モンスター娘 RT @akibablog 人外娘コミックス セントールの悩み(7)、モンスターのいる日常(5)発売 #akiba http://t.co/YakDIeaZgS
03-13 19:36

RT @akibablog: 【再掲】モノアイ巨乳「ヒトミ先生の保健室(1)」発売 #akiba http://t.co/ubnliSgw5N
03-13 19:35

平日に仕事休んでメンテ開けのリンドリとは良い身分だな俺!w
03-13 19:06

グレイ綾野のコスチュームってこれ、触手のイメージか……すごくいいw #リンドリ
03-13 19:05

とりあえず起床……相変わらず背中は痛いまま。悪くはなってないけど良くもなってないぞこれ
03-13 18:12

リンドリもメンテ入るし、本格的に寝よう
03-13 13:46

ちょっとでも横にひねると痛い。これ、やはり仕事早退して正解だったな。さて、このままPCの前にいても直りそうもないし、安定した姿勢を崩さず横になる……難しいなw
03-13 13:25

寝ようと思って横になると背中が痛い……どうすりゃいいねん
03-13 13:23

RT @kuro_siro_me: [単眼] ヒトミ先生の保健室1巻 今日発売です! http://t.co/v6qnqu3Zt7
03-13 13:11

@tomosibinatuko では私の方から外させていただきました。これまでにお見苦しい発言やRTでそちらのTLを汚してしまい、大変失礼いたしました。
03-13 13:02

@tomosibinatuko いっそフォローを外してくださった方が良いのでは?RT以外でも私の発言は終始宣伝めいた物が多いですから。おそらくこの先、灯夏子さんの得になるツイートを私はしないと思いますから。もしイベントの情報が欲しいだけでしたら、botの方をご活用ください
03-13 12:54

@tomosibinatuko そちらのTLを汚してしまって大変申し訳ない
03-13 12:44

RT @warai_takkyuu: マジキチwww http://t.co/o6tFcYtCWC
03-13 12:42

とりあえず弁当だったおにぎりでも食べるか
03-13 12:41

とりあえず、実際に本屋へ行くのは土曜になりそう。秋葉原で店舗回って写真撮ってこようかと思っているが、新宿や池袋の方をあえて回るのも面白いかなぁ。横になりながらちと考えようか
03-13 12:41

RT @junkudoosakaman: 3/13発売 リュウコミックス「ねこむすめ道草日記 11巻」(いけ)、「モンスター娘のいる日常 5巻」(オカヤド)、「ヒトミ先生の保健室 1巻」(鮭夫)、「ぬこぬこ新撰組 3巻」(耳式)、「セントールの悩み 7」(村山 慶)、「KEYM…
03-13 12:39

RT @comiczin: 【入荷・コミック】くるくると表情を変える大きな瞳と胸とがとってもチャーミングなヒトミ先生が生徒たちのお悩みを解決! 話題のモノアイヒロインのコミックスがついに登場! 鮭夫先生『ヒトミ先生の保健室』第1巻は4Pリーフレット特典付き!http://t.…
03-13 12:39

RT @tora_shin_nishi: 【新宿西口店】【商品情報】徳間書店より鮭夫先生『ヒトミ先生の保健室』が遂に発売!!COMICリュウが禁断の扉を開いてお届けする新ジャンル!!とらのあな特典として4Pリーフレット&イラストカード封入中!!詳しくはコチラ⇒http://t.…
03-13 12:39

RT @tora_ec_dansei: (書籍)ヒトミ先生の大きな瞳が、生徒たちの「人と違う」苦しみを救います!鮭夫先生の贈る『ヒトミ先生の保健室 1巻』発売!http://t.co/sH4MQV3V3x
03-13 12:39

@CallGIL リツイートのコレクション的な活用を楽しんでいるって側面もあるんだろうけど、まあ「個人」を出さなきゃ「呟き」じゃないしねぇ
03-13 12:35

RT @Kominebunzo: まさか「一揆」が模型になって売られているとは知らなかった。 http://t.co/VVO6bVnVCn
03-13 12:33

背中を痛めて仕事を休んでも、昼のリツイートを欠かさない私は、体の良い宣伝マンですねそうですねwこの、地道な活動がイベントに繋がってくれるのであれば、くれるのであれば……おおういてぇ、いてぇよぉ(ハート様のように)
03-13 12:31

RT @ryohgo_narita: 今日発売のリュウコミックス、全部モンスターっ娘や獣人系でエライ事になってますよウヒョー!! http://t.co/eqC4l9fgvE
03-13 12:30

RT @ikamiki: 本日発売のリュウコミックス6タイトルの書店さん購入特典情報、コミックリュウ公式サイトにアップされております♡ http://t.co/xJDtYLRzVJ
03-13 12:29

@CallGIL たった今そのリツイートマスィーンとなっている俺には痛い言葉だorz
03-13 12:29

RT @melon_m_kanto: 【横浜店】明日は人外娘の日!先程つぶやいた『モンスター娘のいる日常⑤』の他、『ヒトミ先生の保健室①』『セントールの悩み⑦』『KEYMAN⑥』『ねこむすめ道草日記⑪』『ぬこぬこ新撰組③』がなんと同時発売!メロン特典付も多数! http://t…
03-13 12:27

RT @melon_kinki: 【大阪日本橋店】【コミック入荷情報】おはようございま~す!!メロンちゃんどぅえす!!なんと!描き下ろしブックカバー付き『モンスター娘のいる日常5巻』本日発売で~す!楽しい展開でご来店おまちしておりま~す!! http://t.co/Jy9g7D
03-13 12:26

RT @melon_kinki: 【大阪日本橋店】【コミック入荷情報】みなさーん!!『モンスター娘のいる日常5巻』の巨大スライム娘ちゃんがお待ちしておりますよ~!!床がぬるぬるしたらごめんなさいね♪ http://t.co/lJLE7Cqm2i
03-13 12:26

RT @shakekoujou: 単行本では既に前例もあるので今更ですけど、今日書店で「ヒャッ!?」ってビックリされてたりレジのお姉さんが表紙を二度見したりしたらすみません。
03-13 12:26

RT @shakekoujou: ヒトミ先生の単行本…アマゾンさんは元々在庫少ないらしいんで今切れてますが、セブンネットや楽天ブックスではお買い上げ頂けるようです。http://t.co/UGYwdaK9gG書店さんでの特典情報はこちらになります!http://t.…
03-13 12:26

RT @ikenokappa: ねこむすめ道草日記11巻本日発売になります!!特典ペーパーのサンプル作ってみましたので参考にしていただけましたら嬉しいです~!どうぞよろしくお願いします~!!! http://t.co/ckUWau92gI
03-13 12:25

RT @hitonome: 今日は『セントールの悩み』7巻発売です。冒頭から皆デコ出し三角巾ルックでお出迎えします。ちなみに私はTPOにあわせて髪型変える派で姫君もちょくちょく髪型変わりますが、通常時に髪を編んでるのは寝坊しなかった時だったりします。 http://t.co/a
03-13 12:25

RT @shakekoujou: @shakekoujou 単眼娘が主役の「ヒトミ先生の保健室」単行本第1巻、いよいよ本日発売です!アマゾンさんが在庫切れになってるので、どうか書店でヒトミ先生の目を探してレジにエスコートして下さいね!いや、そこをなんとか! http://…
03-13 12:24

RT @red_sharks: インタビューサイト「赤鮫が行く!!」本日発売「ヒトミ先生の保健室」の”鮭夫”先生のインタビューさせてもらってます!http://t.co/ACS4Ayeq7Q http://t.co/LWzqXa5vSb
03-13 12:24

RT @MMKTCs: 【書店様向け】妖怪・人外コミックが大流行中ですが、マイクロマガジン「真子さんとハチスカくん。」もぜひですよー!こちらの注文書ご活用ください~! http://t.co/OCMjoy8iuV
03-13 12:23

@g13trailer ただいバー。ありです
03-13 12:22

湿布貼っていれば、たぶん数時間後には良くなっているとは思ったんだけど、その間痛みに耐えながらのろのろと仕事しているわけにも行かないしねぇ……今日忙しくなるのは判っていたんだがorz
03-13 12:19

帰宅。仕事中に身体をひねって背中を痛め、リタイアして戻って来ましたorz仕事を早退しているから、流石にこのまま本屋に行くってのも出来ず……今日発売日なのに、無念orz
03-13 12:17

こんどのエイプリル、若いなぁ……
03-13 00:10

そういや、来期のアニメは亀忍者もアベンジャーズもアニメあるのよね。すげぇ楽しみなんだけど、すっごく不安でもあるw特にアベンジャーズ……ホントにこの設定でいいの?whttp://t.co/mDSGfgmf98http://t.co/xMlhVumrk5
03-13 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索