2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C244]

ハーレムスレの重大制限事項「主ほったらかしでレズ」ですね!w
くああ,カサンドラかわえええ!!
よくある「豪放なのは見せかけで実は繊細」じゃなくて「実際に豪放で
なおかつ繊細」というのがとても萌え。アヤも最初はとらえどころがないなあと
思ってたんですが,これまたかわいいなあ。
そしてフレア様…どっかの3魔女みたいなものを造りますね…。
ちなみにカサたんの得意プレイ「逆駅弁」は実に良い物だと
常々思う次第です。

で。ハーレムスレは間口が広いように見えて制限事項が非常に多くて,
新参者は要注意ですね…。蛮勇で小ネタを投下してしまいましたが,
ビッチねえちゃんズというのは禁忌事項「払い下げ」と受け取られかねないな,
と投下してからヒヤヒヤものでした。

>P茄子
あれかwww
一部で多少話題(ネタ的な意味で)になったみたいですね,館熟女アニメ。
私も笑ってしまってハァハァどころじゃなかったです。
エロゲに足を踏み入れたいなあと思っている私ですが,
「凌辱じゃない大人女性ものエロゲ」って少ないらしくて悩みます…。
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C245]

主人公が不在の時に回ってきた仕事をヒロインたちが勝手にやって、
ついついやりすぎてしまう、とかそういうのなら悪女らしくなりません?
それやると外伝ばかりが増えそうだけどw
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : 新種モン娘「ナナシ」
  • URL
  • 編集

[C247]

>ハーレムスレの重大制限事項「主ほったらかしでレズ」ですね!w
うん、俺は好きなんだけどねこのシチュはw
ほったらかしっていうか、相手しきれない時は……みたいな。
でもハーレムスレではNGにされる事多いからなぁ
スレはもう気にしないようにしてるけど……
話題に上った時は気にしますがw

>アヤも最初はとらえどころがないなあと
そう思っての、4.5話構成だったんですよ
登場がクールキャラだったしね。
個人的には「素直クール」を目指したかったんですが
ちょっと違ったなw
まぁこれはこれで

>そしてフレア様…どっかの3魔女みたいなものを造りますね…。
ま、筆者が俺だからなw
都合の良いキャラがいると便利で便利でw
それになんだ……どっかの師匠とも繋がりがあったりしてw

>カサたん
なんかすごい愛称だw

>禁忌事項「払い下げ」と受け取られかねないな,
俺は好きなんだけどねぇ、アレ
ていうかさ、「幾人も経験した上で、主人公にベタ惚れ」ってのが良いんじゃないか
ロリな人にはそれがわからんのですw

>一部で多少話題(ネタ的な意味で)になったみたいですね,館熟女アニメ。
あ、そーなんだ。知らなかった
まあ……ネタになるよなぁアレはw

>主人公が不在の時に回ってきた仕事をヒロインたちが勝手にやって、
そーいう話も考えてはいます。
だけどそれは、もうちょっと眷属が増えてからかなぁと
……まだ増えるんだw

>それやると外伝ばかりが増えそうだけどw
さくっと本編終わったら、外伝祭りにしかならなくなるだろうからw
まぁ状況とか色々見ながら書こうかなと思っております。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

余談の方が長いけど、更新情報なんですw

また注意事項が増えたw
なんかさー、ハーレムスレでは議論になりかけて……ならないという中途半端な扱いw
楽しんでくれている方がいるようで嬉しい反面
地雷をこっちが気にしすぎて注意書きを増やすのもどうなのかなぁと思いつつ
結局は好き勝手に書いてますw
というわけで、宣言したとおり4.5話。外伝的なつーか補足的な話。
本編ではアヤを掘り下げられなかったので、彼女を中心にした話……のつもりだったが
カサンドラが目立つなw
でもこの組み合わせはちょっとお気に入り。
ハーレムだから基本は主人公中心だけど
同時に出来る人数は限られてるから、こーいう話はまた出てくると思う。
問題は……悪女らしさが日に日に無くなっていくことだよなぁorz
結局、イチャラブ系にもっていきたがるんで……
前から話しているとおり「元悪女」くらいで見てね。

あと、基本的に
本編は主人公視点の一人称
外伝は三人称or主人公以外の一人称
って感じになると思う。少なくとも本編は上記の固定で行きます。
まあ、どこまで書くか判らないけどねw

そそ、気付いた人もいると思うけど
こっそりRSSを導入してみました。
正常に作動しているのかよくわからないんだけどねorz
ていうか、動作していないっぽいな……もうなにがなんだかorz
ビルダーの説明が判りづらいんだよ! と責任転換してやるw

余談
先日、悪女研究もかねて、それっぽいアダルトアニメを借りて見てたのよ。
それっぽいっていっても熟女だからベクトルがちょっと違うけどw
あまり熟女物って見ないから、勉強にはなるかなと思ってね。
で、そのアニメの善し悪しはさておき、
そのアニメ、劇中で肉棒のことを「ピーナス」って言うんだ。
最初何を言っているのか判らなかったぞw
アダルトアニメって好きだけどあまり見る機会がなかったので
こーいう独自な隠語を使うのって多いの?
台詞回しもフランス書院っぽかったし……まぁこれはこれとして楽しめたがw
借りたアニメ自体は古くさそうだったけど……って思って調べてみたら
原作はゲームで、発売日は去年の3月かw
なんかゲーム原作のアニメ多いね。アニメオリジナルの方が少ないよね今。
ま、興味は大いにあってもあまり見ないからなぁ……
アニメ見ちゃうと原作がやりたくなるからなぁ……ええ、ちょっとやりたいよこれの原作w
ちなみに、「館熟女」って作品でした。
アニメの終わり方がなんか好きじゃなかったが
原作ゲームのサイトにあったゲーム画面を見る限り……好みっぽいのがあるw
うむ、やはり手を出してみたいなぁ……何時になるのかなぁorz

3件のコメント

[C244]

ハーレムスレの重大制限事項「主ほったらかしでレズ」ですね!w
くああ,カサンドラかわえええ!!
よくある「豪放なのは見せかけで実は繊細」じゃなくて「実際に豪放で
なおかつ繊細」というのがとても萌え。アヤも最初はとらえどころがないなあと
思ってたんですが,これまたかわいいなあ。
そしてフレア様…どっかの3魔女みたいなものを造りますね…。
ちなみにカサたんの得意プレイ「逆駅弁」は実に良い物だと
常々思う次第です。

で。ハーレムスレは間口が広いように見えて制限事項が非常に多くて,
新参者は要注意ですね…。蛮勇で小ネタを投下してしまいましたが,
ビッチねえちゃんズというのは禁忌事項「払い下げ」と受け取られかねないな,
と投下してからヒヤヒヤものでした。

>P茄子
あれかwww
一部で多少話題(ネタ的な意味で)になったみたいですね,館熟女アニメ。
私も笑ってしまってハァハァどころじゃなかったです。
エロゲに足を踏み入れたいなあと思っている私ですが,
「凌辱じゃない大人女性ものエロゲ」って少ないらしくて悩みます…。
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C245]

主人公が不在の時に回ってきた仕事をヒロインたちが勝手にやって、
ついついやりすぎてしまう、とかそういうのなら悪女らしくなりません?
それやると外伝ばかりが増えそうだけどw
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : 新種モン娘「ナナシ」
  • URL
  • 編集

[C247]

>ハーレムスレの重大制限事項「主ほったらかしでレズ」ですね!w
うん、俺は好きなんだけどねこのシチュはw
ほったらかしっていうか、相手しきれない時は……みたいな。
でもハーレムスレではNGにされる事多いからなぁ
スレはもう気にしないようにしてるけど……
話題に上った時は気にしますがw

>アヤも最初はとらえどころがないなあと
そう思っての、4.5話構成だったんですよ
登場がクールキャラだったしね。
個人的には「素直クール」を目指したかったんですが
ちょっと違ったなw
まぁこれはこれで

>そしてフレア様…どっかの3魔女みたいなものを造りますね…。
ま、筆者が俺だからなw
都合の良いキャラがいると便利で便利でw
それになんだ……どっかの師匠とも繋がりがあったりしてw

>カサたん
なんかすごい愛称だw

>禁忌事項「払い下げ」と受け取られかねないな,
俺は好きなんだけどねぇ、アレ
ていうかさ、「幾人も経験した上で、主人公にベタ惚れ」ってのが良いんじゃないか
ロリな人にはそれがわからんのですw

>一部で多少話題(ネタ的な意味で)になったみたいですね,館熟女アニメ。
あ、そーなんだ。知らなかった
まあ……ネタになるよなぁアレはw

>主人公が不在の時に回ってきた仕事をヒロインたちが勝手にやって、
そーいう話も考えてはいます。
だけどそれは、もうちょっと眷属が増えてからかなぁと
……まだ増えるんだw

>それやると外伝ばかりが増えそうだけどw
さくっと本編終わったら、外伝祭りにしかならなくなるだろうからw
まぁ状況とか色々見ながら書こうかなと思っております。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索