2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/24のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おやっぱい
02-24 23:51

RT @higahisa: 【宣伝】2014年冬コミにて、クトゥルフ神話アンソロ4「妖神」を発行します!最後のクトゥルフアンソロ、プロアマ混合50人以上参加の豪華版です!詳細は随時ブログにてお知らせしていきます、お楽しみに! http://t.co/9gsHM46lyc #CT
02-24 23:43

RT @AMT_SOKET: 1UPしいたけ #データイーストワイワイワールド
02-24 23:40

なんだこのタグwwww #データイーストワイワイワールド つまりなんだ……ひつじの呪いを解明すべく旅立つエドワードランディの前にデスブレイドめいた格闘場で立ちはだかる溝口。ドラゴンガンで対抗するもマジカルドロップで相殺される中、突如乱入したチェルノブの新装はいかに……みたいな?
02-24 23:39

RT @harunaren: 【聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合! 】シリーズと言っても作品ひとつずつが独立しているので、ヒロインたちが時代を超えて夢の掛け合いなのですよ!胸熱っ★ヾ(*′∀`*)ノ*。o○☆: http://t.co/zfOtnGbSlu 体…
02-24 23:32

俺ステマする方向を間違えたかな……白羽まと先生の新刊、「百合」とか「ふたなり」の方に食いつく人がうちのTLだと多いんだがw それなら同じ方の即刊もオススメなのだよ http://t.co/gB5H7W1rUO
02-24 23:27

@hail_hs あれ、4人目w
02-24 23:24

@delphinus_as @ry_nona その本では2(3?)話ほどが百合ふたなりのはず。雑誌掲載のを読んでいただけで手元にないからうろ覚えだけど
02-24 23:24

@ry_nona @delphinus_as 3人目が釣れたw
02-24 23:23

@delphinus_as ならもう大勝利間違い無しかとw 姫がバフォメット(ふたなり)にされて悪魔っ娘とイチャラブしつつ悪堕ちとか、そーいうのもあるのでw
02-24 23:20

@delphinus_as 二名向けになっていた不思議w この作家さんは百合もの結構描かれるのですよ。ただ片方がふたなったりもするので苦手なら注意ね
02-24 23:17

@slimymars キミの思い描く通りではないはずだが、まあ損はしないよ
02-24 23:14

「マットすとらんでぃんぐ」はスライム娘との百合物(のはず)です……と、約1名に向けたツイート
02-24 23:11

KTCの告知ページの方がわかりやすいか。 ラブラウネ-IDOL MONSTER GIRLS- http://t.co/vqTT3FCB6B 表題の話以外にも人外娘物はあるんで、下の方のサンプルもチェックするとよろし。とりあえずとらで買うかなぁ俺はw
02-24 23:08

RT @delphinus_as: 4回目。 http://t.co/m7NdXP9WJq
02-24 23:03

昨日もつぶやいたけど割と知られていないようなのでもう一度。表紙の子達は3話分のみしか掲載されていないはずだけど、それだけでも買う価値はあると思う。 ラブラウネ -IDOL MONSTER GIRLS-(アンリアルコミックス) 白羽まと http://t.co/B8YKf5VWUl
02-24 23:02

@ose127 今更ただいまー
02-24 22:28

帰宅即飯
02-24 22:10

@ikamiki やはりツッコミ待ちでしたかw 早々にスタイリッシュなツッコミが出来なかったのが歯がゆいですw
02-24 18:14

今日は午後勤だからとゆっくりしてたら割と時間無くなってて今焦ってる
02-24 11:37

RT @nurariuchida: 【拡散希望】2/23更新!妖怪百鬼ラジオ2014(41)アニメ『妖怪ウォッチ』『いなり、こんこん、恋いろは』からの…『平将門』! http://t.co/tGm1EleuRs
02-24 02:19

@k_cross 「このイラストで俺の妄想を書きたいんだ」っていう書き手の言い分はあるでしょうしその気持ちは判りますが、だからってオリジナルの存在をないがしろにしては二次創作としてイカンですわな。というか、二次創作は何をしても良いと思っている人はそれなりにいますから困ったものです
02-24 02:18

さてと、明日から仕事だ……就寝
02-24 02:13

@SlimeHunter Amazonで売り切れるくらいの人気作家ですからね!(ステマ)
02-24 02:05

@SlimeHunter 白羽まとさんを知っているならもう間違いないかなと。
02-24 02:03

@shirahamato 新刊発売前には補充されるといいんですが……これはむしろ新刊から流れてくる人が「売り切れるほどの人気作家なんだ」と思ってくれることを願うしか。
02-24 02:02

@NaShiRe もっと早く出ることを知っていれば、今月の放送でも紹介できたのになぁ……来月の放送で紹介するか。今度は何で隠すかを考えないとw
02-24 01:53

頭文字がDのモンスター……そう、よく考えれば我々は大事な種族を忘れていたではないか。Dの正体は、Dwarf(ドワーフ)だな!間違いない!!
02-24 01:51

@NaShiRe さすがやw 後悔はさせないと思う。全部が全部モンスター娘物じゃないはずだけどね
02-24 01:48

27日に発売される白羽まと先生の新刊はこれね。ジャケット見て「おっ!」っと思った同士諸君は買うように。ジャケ買いして間違いないから ラブラウネ -IDOL MONSTER GIRLS-(アンリアルコミックス) 白羽まと http://t.co/4pXXBfY8nZ
02-24 01:40

@shirahamato Amazonなら良くある話……って本人には死活問題ですかね。すぐに補充されるとは思いますが
02-24 01:39

RT @shirahamato: うわああああ!あほか!2冊目単行本発売3日前に在庫切れるとかあほかー。あほかーの言い方はわたもてのEDっぽく言うわ。あほかー。在庫めっちゃあるやろがー。うわああ!は寄生獣最後ビルからダイブった彼女助けられんかったシンイチっぽく言うわー http…
02-24 01:36

@haganen_1029 チャーハンは頭文字Dじゃないから違うし、頭文字Dって書くと漫画が変わっちゃうし!わけがわからないよ!!
02-24 01:35

@NaShiRe 言えないよ!なにせ誰にも予測できない正体らしいから!w
02-24 01:33

@inutokage まさか過ぎるコラボレーション!w
02-24 01:32

RT @ui_nyan: この犬の散歩ひも、最高にシブい http://t.co/isGn21PwG3
02-24 01:30

文字だけの画像にすれば良かったかな、ネタバレを防ぐ為には
02-24 01:30

今コミックリュウ読み返して気づいたんだけど……モンスター娘のいる日常の次回予告、これはツッコミ待ちだったんですか?w(コミックス派の人はネタバレになるので画像閲覧注意です) http://t.co/3S8xMcvKjq
02-24 01:28

RT @goking5: 『イチタリ=ナイ』確立じゃなくて確率なのはもう大丈夫です。ブログに修正した大きめの画像もありますし、プリントアウト等も商売に使わなければ常識の範囲で自由にしてくださって結構ですよ。 http://t.co/in0UHgcDSP
02-24 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索