2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/22のツイートまとめ

Short_Bow

人外ものの魅力ってなんでしょう。 — 内面と外見でそれぞれ魅力はあると思いますし、感じ方に個人差があるのは当然として……種族とか個別に語るとこのあたり変わってくると思いますが、「人外物として」とおおざっぱにくくるなら、単純に... http://t.co/kGwRyBEsiI
02-22 23:24

RT @ryutmr: 続々と流れてくるPS4購入ツイート。うちもこのタイミングで宅配来て、もしや!と胸踊らせるも、開けたらまさかのSG-1 http://t.co/UDHCbMBlxV
02-22 20:07

RT @kagebana: 【Vanadis】HP更新しました! 休日だろうが関係ない、毎日更新本日はアルルとシレーネの2人! 発売日まで一週間切ってます。よろしくお願い致します! http://t.co/fZO72w0RXa http://t.co/6TagnYFBXk #v
02-22 19:45

RT @pentabutabu: 電車の女子高生二人組。「LINE既読無視しないでよ」に対し友人が「すぐ返したらあんたもすぐ返すでしょ?そしてまた私がすぐ返してでキリがないよ。バレーのラリーはアタックで切れるんだから、既読なのに返ってこなかったら『アタック決めた!』って喜んでて…
02-22 19:44

360でFallout3のセールやってる……けど、DLCまでやりたいなら、Game of the Year Editionで購入した方が安いのか。なら見送りだな……いやまあそもそもHDDいっぱいいっぱいなんだけどねw
02-22 19:42

RT @shakekoujou: ブログ更新してましたー。すっかり宣伝用スペースです…ヒトミ先生第8話(第7回) http://t.co/N6Vvxtg4Wp
02-22 19:32

@CallGIL 業者主導のイベントではないらしいから、会場の手配とかは厳しいだろうねたぶん。まずはこの手のイベントが継続されるかどうかの方が個人的には気になっている……今回金欠を理由に行けなかったのでorz
02-22 19:25

@silent_aries これだろ? http://t.co/OaSLtcKEBU
02-22 19:19

一応私個人の方はこちらで。こっちも活用することがあるのかとっても疑問だw http://t.co/HNhhKT7tZW
02-22 19:15

とりあえずbotの方でイベントがらみの質問をaskで受け付けるようにはした……が、ちゃんと活用する日が来るのかは疑問だw
02-22 19:14

RT @NotHumanBot: 5月25日開催予定「人間じゃない♪×5」に関する質問をaskでも受け付けております。返答に時間が掛かりますが、ご利用ください。 http://t.co/JfapYECcmZ 質問する前に告知サイトもご覧ください http://t.co/ZKCb
02-22 19:12

RT @irontom00: ほ〜ら人外っ娘だよ〜。一見さんは撤退してね〜? http://t.co/13e0MbakOM
02-22 19:08

試しにaskってのに登録してみたが……こっちよりはbotの方で登録して、イベント関連の質問を受け付けられるようにした方がよさげか? http://t.co/nzX6Y2z7xJ
02-22 18:13

オタサーの男だってまともな環境下では毒をはかない(はく勇気がない)んだよ!たぶんね!
02-22 15:46

RT @kkissshot: ユパ「ナウシカ、これはどういうことだオタサーの姫ではないか!」ナウシカ「私がこのサークルに勧誘したんです。大丈夫、瘴気は出していません。」ユパ「毒を出さぬ?」ナウシカ「まともな構成員と環境ではオタサーの姫も毒を出さないとわかったの。汚れてい…
02-22 15:45

RT @zrgk326: htmlの話なのに見出しがいかがわしく感じてしまう http://t.co/bEiS6dsfyG
02-22 15:44

3DS持ってるから、別に3DS版でもいいんだけど、やるなら据え置き機でやりたいよね……金さえあればねorz
02-22 15:44

PS4発売日だったねそういや。まあ新ハードは今のところ興味はない。つか、そもそも新ハードで欲しいソフトがないしね。買うならWiiUが欲しい(スマブラ待機的な意味で)
02-22 15:43

RT @yamu_RN: PS4発売という事で、歴代PlayStationのローンチソフトを並べてハードの進化を実感してみましょう http://t.co/ub4f5pn2aN
02-22 15:41

セントールの悩み、細かいところだけど、たこ焼きを「1パック」ではなく「一舟」と数えているところが村山先生らしいなと思ったり
02-22 13:15

RT @makkurokuroino: 殺伐とした発売日に颯爽とプレイステーション4が! http://t.co/8b9kFG6XY9
02-22 13:12

やばいな、今井先生の「妹は霊感が強い」がえらく面白い。思わず二回読み返してしまった。ギャグのテンポが小気味いいのがなんとも。しかも、あの新人賞を取った今井先生が、女子高生を、ひんむいているんだぞ!(悪質なイメージダウン作戦に見せかけた一部の人達に向けたコミックリュウ買えよ作戦)
02-22 13:02

東京ゲーム音楽ショー、始まったか……金さえあれば、金さえあれば俺だって……orz
02-22 12:41

ようやく届いたコミックリュウを発売日3日遅れで読んでいるが……新連載2つが面白いのとか、連載物は続きが気になるとか色々あるけれど、一番のサプライズは、今井先生が幼女ではなく少女をひんむいていたことかな。驚くべき点はもちろん、幼女ではなかったことだ。幼女ではなかったことだ。
02-22 12:40

@shakekoujou 今話はラストの多々良先生が格好良かったです……健全な感想を述べようとしたらこんな感想しか絞り出せませんでしたw
02-22 12:37

RT @shakekoujou: あと、今回胸を触るシーンを3回くらい描き直したんですが、つなげてみたら揉みしだいてるようにも見えんこともないです。http://t.co/KMB797Oi6A※一応健全な内容ですが閲覧注意
02-22 12:24

RT @221EX: http://t.co/MUXriMBNOP普通にダンス上手いのと場所ふいた
02-22 12:20

RT @7231970: 今日の現場の女の子、AVに出演する動機が イルカと泳ぐお金を貯める為 だそうです…。19年男優やって初めてそんな娘に出会いました。ちょっと萌えました。ただ、本人は泳げないそうです。これがゆとり世代なのか…。
02-22 11:24

たっぷり寝たなぁ……
02-22 11:23

@okayado1215 まあ、まだモン娘物が一般にもようやく紹介され始めたばかりですし、よほど編集者がこっちの人でないと難しいですよね。今はとりあえず特集を組まれるまでになったことを喜んでおこうかなぁと思ってます
02-22 11:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索