2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/05のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as おやすん。お大事に
02-05 23:23

ヒガヒサさんとこの企画は化け物か!ってくらい人が集まったな……すげぇなおい。企画をやり慣れている信頼と実績がそうさせるのかな?色々と見習いたいところではある……無理だけどorz
02-05 23:10

RT @higahisa: 【募集締切りました】最後のクトゥルフ神話アンソロジー4、検討中の方を含め参加者が56人となりましたので、これにて募集を締め切ります!追加募集はありません!参加していただける方、原稿よろしくお願いします!素敵な同人誌にしましょうー!! #CTHULH
02-05 23:08

【生放送】【人間じゃない♪×5】サークル参加者を募集し始めた主催がその告知をすると見せかける生放送 http://t.co/EdPnGq8zwT を2014年02月08日 22:27から予約しました。 #lv168299617
02-05 23:00

【人間じゃない♪×5】サークル参加者を募集し始めた主催がその告知をすると見せかける生放送 http://t.co/EdPnGq8zwT 今週の土曜(8日)22時30分より。内容はまあ……ね?w
02-05 22:59

@kagebana こっそりDMしましたので、後で確認していただけると幸いです
02-05 22:52

帰宅即飯
02-05 20:16

RT @akibablog: コミティアでスケブ男の同人誌を出したら、スケブ男が偶然来たお話の同人誌 #akiba zin http://t.co/3t2W5MmkaG
02-05 18:22

RT @ikamiki: 2月8日(土)に開催される文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞受賞記念の今井哲也先生トークイベント、事前申込は終了していますが、当日受付の整理券が出るそうです。開始1時間前より会場受付で入場整理券を配布し、満員になり次第配布終了とのことです。
02-05 18:18

RT @ikamiki: 『モンスター娘のいる日常』公式サイト、更新されました! 巨大顔出しパネルの現在位置情報。仙台、大阪、弘前にいます♪ http://t.co/HBEhhRmqs6
02-05 18:18

RT @kagebana: 【Vanadis】また50本限定! お得なもんむす学園入学Wセットも、お買い得価格で販売致します! http://t.co/KQBrUBZMXa 聖もんむす学園をまだ手に入れていない方は、この機会にいかがでしょうか! #vanadis
02-05 15:29

RT @kagebana: 【Vanadis】聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~ 公式通販予約開始しました! http://t.co/fZO72vIIJ2 http://t.co/WISILN1OyV #vanadis
02-05 15:28

RT @XDAY20220216: 艦これのことを知らないいとこに艦これのことを説明するときに「船が女の子になって戦うゲームだよ」と言ったら彼が「えっ、船の先頭に人間の女の顔がくっついてるの?トーマスみたいに?気持ち悪い」と言われて訂正するのが大変だった。一般人と私たちは乖離し…
02-05 15:24

RT @king_repeater: 切符売り場で隣にいた子供、父親に「なんで160円なのに210円入れるの?」って聞いて父親が「そうすると50円玉でお釣りがきて財布がすっきりするでしょ」っつったのにおもいっきり全部10円玉でドカドカ帰ってきてるの本当容赦ないな
02-05 12:51

RT @221EX: よく考えたら同人誌で年収1千万になるほど同人誌が刷れる印刷代がある時点で滅茶苦茶セレブじゃね?
02-05 12:35

RT @kirero: [同人誌界に年収8ケタ以上がゴロゴロいるのか検証してみた] http://t.co/P5XydWyIE2
02-05 12:35

RT @imaitetsuya: 受賞作品の展示では今井の仕事机の写真もパネルになって掲示してあるのですが、きょう会場であらためて見たら机の横に仕事と全然関係ない「あっ・・・(察し)」っていう本が堂々と置いてあってこう、これから会場でご覧になる皆様におかれましては暖かくスルーし…
02-05 00:57

そういや……冠婚葬祭以外でスーツを着たのって何年前だ!?あれ、あのスーツ今着られるのかな……
02-05 00:36

アルバイトの面接の時は流石に普段着で行ったけどね。TPOってのは難しいねぇ
02-05 00:35

RT @nkmz2: 秋本先生の守備範囲の広さ “「こち亀」の作者・秋本治さんが「マーガレット」5号にボーカロイドをテーマにした読み切りマンガを掲載 http://t.co/AJGkF5T637 ” こち亀 http://t.co/WZbr2PNsx8 http://t.co/
02-05 00:34

そういや色々と面接を受けまくっていた時期、会社側からは当然のように「平服でお越しください」って言われるんだけど、こっちとしてはとりあえずスーツでいくわな? で、スーツで行ったら1社だけ「なんでスーツで来たの?」って言われたことがあったな……町工場にスーツで行ってはダメらしいw
02-05 00:33

RT @ikamiki: 第17回文化庁メディア芸術祭の受賞作品展、本日2月5日(水)~16日(日)まで開催。マンガ部門新人賞の今井哲也『アリスと蔵六』からは作品制作過程やネーム、仕事部屋写真などを公開しております。貴重な機会ですので足を運んでみてくださいね→http://t.…
02-05 00:21

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) RT @ikamiki 招待状に平服でいいって書いてありましたよね?ね?騙された?Σ(゚Д゚) RT @imaitetsuya: スーツじゃなくていいって聞いたけどホントにスーツじゃないの僕と猪飼さんくらいじゃないか!
02-05 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索