2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/24のツイートまとめ

Short_Bow

RT @Tuzura_99: 人外娘に恋しよっ!みたいな謳い文句でどれどれとか覗いて見たらケモミミ生えた女の子しか居なくてこの野郎と憤慨した矢先にケモミミ女の子の腹がばっくり割れてそこから牙と舌がでろっとご開帳みたいなドッキリそろそろあっていい
01-24 15:09

RT @risingastray: 知り合い二人が喧嘩してたらとりあえず「私のために争わないで!」ってやりたくなる火に油マンだよ
01-24 12:17

RT @shakekoujou: RT>なにか@JohnThomasJさんが5話のヒトミ先生に色を塗って下すったようで! 現在発売中コミックリュウ3月号にヒトミ先生第5、6話掲載してますー。 ジャージ白衣って描いてみたかったんです。http://t.co/ovYvCKA
01-24 12:15

さてと……寝るかね。明日も仕事だ。就寝
01-24 01:59

自己満足でしかないけれど、まあ、ちょっとは何かしてますよっていう気分だけでも味合わせてくれ、的な?w
01-24 01:58

ま、今はささやかながら人外娘,モンスター娘界隈を少しでも盛り上げることに全力を注がないとね……全力注いでどれだけの助けになっているのかって言われると、そらもう微力でしかないのでそこはほっといてw
01-24 01:57

ゲーマデリックもそうだけど、去年からゲームミュージック界隈がものすごく活発的になってきた気がする。もっともその下地はソレよりも前から地道に築かれていたようですけどね。そんな今の業界を支えている人達には頭が下がります……が、同時に、その業界に今自分がいない歯がゆさと嫉妬がねw
01-24 01:55

@atomic4649 @gamadelic @Ngja_Miura お、意味深な発言……期待しちゃいますからね!あ、でもライブ会場限定とかはマジで勘弁してくださいね?w
01-24 01:53

@gamadelic @Ngja_Miura このまま精力的にアルバムの1枚2枚出してくれるとなお嬉しいんですけどね!w
01-24 01:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索