2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/22のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おやっぱい
01-22 23:51

RT @higahisa: たぶん最後のクトゥルフ神話アンソロ「妖神」の参加者様が35人を超えましたー!!ありがとうございますー!原稿締切は9/30でーす!まだまだ参加者募集ちゅうですよー!! #CTHULHUJP
01-22 23:49

それはそうと、GGアレスタとGGアレスタ2のVC配信はまだなんですか?まだなんですか?
01-22 23:30

そういやゲームギアのアーリエルってプレイしてたんだけど、確か何らかの理由でバグってクリア出来なくなったんだっけかな……よく覚えてないんだよなぁ。シャダムクルセイダーも途中までやった覚えがあるけど何で途中までしかやらなかったか覚えてない。どちらもVCにあるが……どうしよう?w
01-22 23:29

3DSのVCに、「シャイニングフォース外伝ファイナルコンフリクト」配信始まってたのか。外伝のⅠ,Ⅱは実機でクリアしたことあるけど、これは無かったんだよなぁ……やる暇あるのかなぁ……やるなら外伝Ⅰからまたやりたいなぁw
01-22 23:18

@SlimeHunter おおう……ま、まあじかんがあるときによもうぜ……(積み上げられたゲームを横目に見ながら)
01-22 21:54

@SlimeHunter がんばれかちゅ!まけるなかちゅ!こみっくりゅうのためにたたかうぞ!
01-22 21:49

@imaitetsuya 是非その「新人」の基準を審査員の方々に伺ってきていただきたいw
01-22 21:47

RT @imaitetsuya: 期待の新人です
01-22 21:46

RT @JMediaArtsFes: 【第17回文化庁メディア芸術祭】マンガ部門新人賞『アリスと蔵六』今井哲也氏出演の受賞者プレゼンテーション「『アリスと蔵六』作品解読」事前申込受付中。http://t.co/CFQfdiuWxa #jmaf
01-22 21:45

ヴィーナスガーデン~非現実乙女と出会える街~ (アンリアルコミックス126) ほりとも http://t.co/MrF16Bmbk1 @AmazonJPさんから ワグナス! ほりとも先生の単行本最新刊が30日に発売されるぞ!
01-22 21:43

@SlimeHunter Amazonでポチるんだ!
01-22 21:41

RT @imaitetsuya: 先日、COMICリュウで絶賛れんさい中の拙作『アリスと蔵六』が第17回文化庁メディア芸術祭マンガ部門の新人賞をいただいたのですが、その受賞記念に2月8日、東京ミッドタウンでなんか僕がなにかしゃべる催しがあります。事前申込が必要らしいのでご興味の…
01-22 21:39

帰宅即飯
01-22 19:34

ヴィーナスガーデン~非現実乙女と出会える街 アンリアルコミックス(キルタイムコミュニケーション) (18禁) [書籍] - http://t.co/2UlUnDaL0e http://t.co/y1SYs0tfZI #getchu 発売日決まってたのね。30日ですってよ奥さん!
01-22 18:21

ヴィーナスガーデン~非現実乙女と出会える街 アンリアルコミックス(キルタイムコミュニケーション) (18禁) [書籍] - http://t.co/2UlUnDaL0e http://t.co/y1SYs0tfZI #getchu
01-22 18:20

精神ダメージが酷くなってきたので風呂って回復してこようw
01-22 00:43

@g13trailer @suzuka2037 あれもそんなになるのか……リアルの時事ネタ挟むとゲームよりもリアリティ増して精神ダメージやばいなw
01-22 00:42

@byrdtale 自分では持ってなかったから、もっぱらおもちゃ屋でやってた木こりの与作がメインだったなぁw>カセットビジョン
01-22 00:37

レイレイホウの魅力は(30)だからこそなのですよとw
01-22 00:36

RT @HeeHawKun: レイ・レイホゥ(麗鈴舫)(30)
01-22 00:35

ファミリーベーシック(30)ドルアーガの塔(30)ボンジャック(30)フォーメーションZ(30)北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ(30)スパルタンX(30)ソンソン(30)他にもいっぱいあるけど、俺のHPが0になりそうなのでもうねw
01-22 00:35

スーパーカセットビジョン(30)SG-1000II(30)エキサイトバイク(30)バンゲリングベイ(30)スターフォース(30) カラテカ(30)ザ・ブラックオニキス(30)ハイドライド(30)サラダの国のトマト姫(30)軽く調べてこのラインナップ……w
01-22 00:31

@byrdtale 今調べたらその通りですな……あれから30年かぁw
01-22 00:28

@suzuka2037 軽くショック受けるよねw
01-22 00:28

@ry_nona ティナ(20)
01-22 00:27

ハードで言えば、セガサターンを始め、プレステ,PC-FX,スーパー32X,ネオジオCDなんかが今年で(20)になるってよ……もうそんなに経つのねorz
01-22 00:22

KOF’94(20)風の伝説ザナドゥ(20)ダライアス外伝(20)レイフォース(20)真女神転生Ⅱ(20)魔神転生(20)ヴァンパイア(20)クライムクラッカーズ(20)バーチャコップ(20)英雄伝説Ⅲ白き魔女(20)ずんずん教の野望(20)
01-22 00:20

(30)の元ネタのことは良く判ってないんだが、最近自分の生放送のために軽く調べた(20)なゲームの数々を見た時の方がショック大きかったな、個人的に
01-22 00:16

@suzuka2037 やれもしないのにゲームを積み重ね、いざやろうとするとどれから手をつけるべきか悩みまくって時間だけが過ぎて結局やれなくなる、そんな不惑
01-22 00:03

(まあ何が元ネタか判ってないんですがね>(30))
01-22 00:00

(30)って、俺より10歳も年下やん。そう考えれば若いものよ?
01-22 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索