2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/22のツイートまとめ

Short_Bow

RT @straighttoys3rd: 本……名……? http://t.co/oMoortPsdQ
12-22 23:59

@misumi_alena 遅筆で悪かったな悪かったなコンチクショウ!!!!!!泣くぞorz
12-22 23:58

@bubuduke1919 今なら「シレン系のゲーム」である程度説明できますが、当時はあの手のゲームは珍しかったですからねぇ……まあ判っていてもこの手のゲーム苦手なんですがorz
12-22 23:57

RT @hist1359: 一刻も早く寝た方がいい間違いだと思った。泣きたい。 http://t.co/9k6Uk6Jvza
12-22 23:54

明日は休日だから、まだ原稿に力を入れられる……と思ってたのになぁorz 午前中のみとはいえ出勤とかもうね……コピー誌落ちるのは仕事のせいなんや……そうなんや……
12-22 23:53

3DS買って真っ先に買ったVCはゲームギアのドラゴンクリスタルでした……あれ、ゲームギアで28階(最終面は30階)まで行けたのに空腹で死んで、心が折れて以来やってなかったのよ……リベンジしたいの。したいの……(一太郎の画面を見つめながら)
12-22 23:52

@misumi_alena @ry_nona アレスタGG&アレスタGG2ェ……
12-22 23:50

@slimymars コンプリートプラスに同梱していたサントラCDは聞いてるよ!ちゃんと開封して聞いてるよ!ゲームもインストしてあるんだ!!orz
12-22 23:38

@slimymars デスブリンガーの68k版は買った。買った。ヴァリスはコンプリートプラスを買った。それとは別に98版とかをEGGで買った。買った。
12-22 23:35

@ry_nona @slimymars @suzuka2037 @delphinus_as やりたかったんだよ!ハイドライドとか!デスブリンガーとか!ディーヴァとか!ヴァリスとか!ヴァリスとか!ヴァリスとか!!
12-22 23:34

@suzuka2037 @delphinus_as @ry_nona 量産できる状況じゃなかったからねぇ。工場自体がスーファミにシフトしていっていたのと、あの大きさもあって
12-22 23:30

@slimymars @ry_nona @suzuka2037 @delphinus_as やってる暇無いのにEGG月額会員の私はと言えば……
12-22 23:28

@delphinus_as @suzuka2037 @ry_nona ファミコン(ほぼ)最後の大型タイトルって言われたからねぇ。だからこそ当時は一部のファン以外には見向きもされずに幻化してしまった惜しいタイトルでした
12-22 23:28

@iroironaiyo ありがとうございます。作業用にはちょうど良い曲ばかりだっと思います(トークを除けばw)
12-22 23:21

@suzuka2037 まだ買えるっぽい
12-22 23:20

@suzuka2037 @ry_nona @delphinus_ashttps://t.co/Cp0L3EQJTG
12-22 23:19

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマスイブ直前スペシャル「脳内彼女と楽しく過ごすためのギャルゲボーカル曲特集」 http://t.co/jyEd4A2h1d を2013年12月23日 21:57から予約しました。 #lv163425369
12-22 23:15

イブがどうこうと言うよりも、原稿をどうにかしなさいよ……俺orz
12-22 23:13

A-ZAPのGM無法地帯 クリスマスイブ直前スペシャル「脳内彼女と楽しく過ごすためのギャルゲボーカル曲特集」 http://t.co/jyEd4A2h1d 明日の夜10時から。寂しくなんか無い!
12-22 23:11

放送を聞いてくださった方、ありがとうございました。次回は明日、10時より「脳内彼女とクリスマスを楽しむためのギャルゲ特集」をお届けします。90年代後半の、「ギャルゲ」が出始めた当初のギャルゲボーカル曲を1時間30分お届けいたします
12-22 23:02

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 #co1769731 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪その胸でギュッと抱きしめて[Eriko Version](アルペンレーサー2)を紹介中
12-22 22:52

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪EndlessSeason(AlpineRacer ImageSong)(アルペンレーサー)を紹介中
12-22 22:48

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 #co1769731 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪BLIZZARD(break through mix)(アルペンサーファー)を紹介中
12-22 22:41

RT @oyatutengoku: かなり突貫簡易仕上げになっちゃったけど、プロミネンス加藤(リンドリ)完成品できたー http://t.co/xgz17lkdJV
12-22 22:38

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 #co1769731 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪COLD LIGHT(アルペンサーファー)を紹介中
12-22 22:36

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 #co1769731 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪SNOWBOARD RAP(アルペンサーファー)を紹介中
12-22 22:33

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 #co1769731 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪BustIt!(アルペンレーサー2)を紹介中
12-22 22:27

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪Anythin' Goes...[Cooporated version](アルペンレーサー2)を紹介中
12-22 22:22

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 #co1769731 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪AerialLife [Actual version](アルペンレーサー2)を紹介中
12-22 22:14

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 #co1769731 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪AlpineWind(Theme of AlpineRacer)(アルペンレーサー)を紹介中
12-22 22:09

RT @george_10g: 「僕と契約してラテアートになってよ」 http://t.co/nCps3zD5d0
12-22 22:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 #co1769731 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪GiveItTogether(アルペンレーサー)を紹介中
12-22 22:05

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 #co1769731 http://t.co/rvPKKC7FYH ♪EndlessSeason(アルペンレーサー)を紹介中
12-22 22:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 を開始しました。 http://t.co/rvPKKC7FYH #lv163369883
12-22 21:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 #co1769731 http://t.co/rvPKKC7FYH
12-22 21:57

A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 http://t.co/rvPKKC7FYH まもなく10時より。
12-22 21:38

【人間じゃない♪×5】【コミケ3日目にサークル参加される方へお願い】当イベントのチラシをスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。3日目なら直接サークルへお持ちいたします。コミケ以後のイベントに参加されるサークル様も歓迎します。 #jingaionly
12-22 20:56

うむ、とっくに終わってたw
12-22 20:54

あれ?そういや2月のティアっていつまで申込受付だっけ……もう終わってたっけかな
12-22 20:53

@mikeshimizu 返信遅くなりすみません。ではティアに併せて送らせていただきます。あるいは手渡しかも?
12-22 20:52

A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 http://t.co/rvPKKC7FYH 今夜10時より。ナムコの体感ウインタースポーツ3タイトルを紹介
12-22 20:51

A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 http://t.co/rvPKKC7FYH 今夜10時より。ナムコのウインタースポーツゲーム3タイトルを紹介
12-22 18:32

【人間じゃない♪×5】【コミケ3日目にサークル参加される方へお願い】当イベントのチラシをスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。3日目なら直接サークルへお持ちいたします。コミケ以後のイベントに参加されるサークル様も歓迎します。 #jingaionly
12-22 17:09

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 http://t.co/rvPKKC7FYH を2013年12月22日 21:57から予約しました。 #lv163369883
12-22 14:50

【人間じゃない♪×5】【コミケにサークル参加される方へお願い】当イベントのチラシをスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。3日目なら直接サークルへお持ちいたします。コミケ以後のイベントに参加されるサークル様も歓迎します。 #jingaionly
12-22 14:49

A-ZAPのGM無法地帯 第88回目「アルペンレーサー」「アルペンレーサー2」「アルペンサーファー」 http://t.co/rvPKKC7FYH ナムコのウインタースポーツゲームを一挙3タイトル紹介。今夜10時より
12-22 14:48

@mikeshimizu ありがとうございます。ただ、チラシの到着がギリギリで、郵送させていただいてもコミケ当日(二日目)までにそちらへお届けできる手段が現在ありません。申し訳ございません。コミケ後のイベントにも参加予定がありましたら、そちら向けにお送りすることは可能です
12-22 13:45

【人間じゃない♪×5】【コミケにサークル参加される方へお願い】当イベントのチラシをスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。3日目なら直接サークルへお持ちいたします。コミケ以後のイベントに参加されるサークル様も歓迎します。 #jingaionly
12-22 12:47

@delphinus_as 確認しました。ありがとうございます
12-22 12:21

RT @R_GRAY1: レトロゲームが遊び放題!「ノーコン・キッド」×「ゲームセンターCX」によるコラボカフェ、渋谷パルコに1月31日から限定オープン http://t.co/A3hXJDMn7I @INSIDEjpさんから
12-22 11:33

というわけで起床。ちなみにその元彼女とつきあっていたのはかれこれ13年くらい前。それ以後彼女無し。兄はその頃はとっくに結婚している。なんでこんな夢を……題材が同級生だったのは、実況動画のせいだなってのは判るw
12-22 11:29

昔つきあっていた元彼女と兄がつきあうようになって、二人して俺のPCを勝手に立ち上げ、過去に俺が保存していたエロゲ(同級生)のイラストや攻略情報を俺のサイトに無断で貼り付けてニヤニヤしていた……という夢を見た。なんでこんな夢を……orz
12-22 11:26

@hitoasa @awamarimo この中途半端な運を素直に喜べない自分がいるw(結局これ含めて千鶴は8枚そろわなかったので)
12-22 02:35

忙しくて交換できなかったメダルを一気に交換していったら……これはwwwww #リンドリ http://t.co/eJ6WHOasae
12-22 02:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索