2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/16のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ekawata_kiw: 消してたので直して再投稿。コミックリュウで活躍中のヒトミ先生だよー http://t.co/yKHza3Xp4t
12-16 21:28

RT @kawada036: コミックナタリー - ふみふみこ作品、実写映画化!「女の穴」など2014年公開 http://t.co/Zqew33kLyf
12-16 21:27

RT @iko1225: 単眼て難しそう…と思いながら鮭夫さん(@shakekoujou)のヒトミ先生を描いていた。この絵のヒトミ先生の目の辺りの線の多さは迷いです。カワイク描くって難しいんや…。 http://t.co/ZZPrjUaP4W
12-16 21:27

@ikamiki 「人間じゃない」という単語に過剰反応してしまう。色んな意味でw それはさて置いても、あのシーンは名場面ですな。ただ、あのシーンだけ切り抜いても、知らない人には名場面と伝わりづらいのが難点ですが。
12-16 21:26

RT @ikamiki: 【近況】メディア芸術祭の展示用に『アリスと蔵六』の名場面をピックアップしているのですが……泣けるねっ! 特に蔵六の「お前が人間じゃないとして、それがどうした?」のあたりは何度読んでもたまりません。名場面多すぎて困っております……
12-16 21:20

RT @yukoyasuzunebot: "るーるぶっく"の表紙を描いておられるいけ先生の「ねこむすめ道草日記」が月刊COMICリュウで連載されておる。ゆうやけこやけの参考にもなる物語も多いから語り手をするなら一度読んでおいて損はないぞ。
12-16 21:19

RT @ikamiki: 【コミックリュウ公式サイト更新しました?】最新コミックスを始め各タイトルの一話分まるまる無料お試し読み、オリジナル壁紙無料DLなどなど…色々頑張ってやっております!「コミックリュウって何?」という皆様、まずはこちらをチェック?→http://t.co/
12-16 21:19

RT @ikamiki: 【速報~】モン娘公式サイト、更新されました! 今週木曜19日発売コミックリュウ本誌連載に関する最新情報です♪→http://t.co/0MkCFfdgiS
12-16 21:19

RT @NotHumanBot: 冬コミの3日目(31日火曜)東地区 エ-22a「のっとひゅーまん」にて、イベントで頒布しておりました「人外娘考察 壱」「人外娘考察 弐」の頒布を行う予定です。まだ手に入れられていない方は、是非この機会にお立ち寄りください。
12-16 12:17

RT @cc3pk2: このイベントで新刊を落とした人は、こんなイベントでも新刊を落としています↓↓
12-16 12:12

@EndOfAnubis 深夜? 夕方ぐらいにやっていたように記憶していたけど……調べてみたら、TBSでは土曜の17時からやっていたみたい。他の局では違ってたのかな
12-16 02:28

おおう、こんな時間……就寝
12-16 02:23

@EXEFMT とは言っても当てがないのよねw 気軽に渡して良い物ではないし、かといってこのまま破棄するのはもったいないし……まあそんな事より原稿をですね……(真っ白な一太郎の画面をにらみつつ)
12-16 01:57

@matumu たまにはおやすみの挨拶を返してみるw
12-16 01:43

黒バスの事件は、明日以降のワイドショーでどう報道されるかが気になるところかな。とりあえずなんだ……犯人の「負けました」って発言に、言いようのない腹立たしさを感じるなぁ。動機が結局何だったにせよね
12-16 01:42

@slimymars 出オチでその曲はかけた。あれもシングルCD。他にもサクラ大戦の曲とかもかけたからギャルゲのイメージが残ったのかも。でも湯川専務の曲とかもかけたんだけどねw
12-16 01:40

@EXEFMT まあそれも手と言えば手だけどさw 買い物はさておき、残る2枚の活用方法も考えないとなぁ
12-16 01:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索