2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/14のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】【人間じゃない♪×5】コミケに向けて主催が〆切に追われる生放送 を開始しました。 http://t.co/SRc8QoxdXU #lv162448093
12-14 22:29

【ニコ生放送準備中】【人間じゃない♪×5】コミケに向けて主催が〆切に追われる生放送 #co1751428 http://t.co/SRc8QoxdXU
12-14 22:27

【人間じゃない♪×5】コミケに向けて主催が〆切に追われる生放送 http://t.co/SRc8QoxdXU 今夜22時30分より。直接サークルの宣伝がしたい!生放送出てみたい!という方はSkypeで主催にアクセス!「short_bow」 #jingaionly
12-14 22:21

@iroironaiyo 逆に考えると、今の今まで1万円分損をしていたとも……w
12-14 21:57

(生放送の準備を慌ててしていたけど、30分時間を間違えていたなんて恥ずかしくて言えない……)
12-14 21:54

【人間じゃない♪×5】コミケに向けて主催が〆切に追われる生放送 http://t.co/SRc8QoxdXU 今夜22時30分より。直接サークルの宣伝がしたい!生放送出てみたい!という方はSkypeで主催にアクセス!「short_bow」
12-14 21:31

RT @kaisanmono: 友達が福笑いやりたいと言ってたのでよかれと思って作りました! http://t.co/uq2azkKpGk
12-14 21:20

@slimymars 無茶なw
12-14 20:51

@slimymars おごるとは言っていないw 店を探すくらいはするけどね
12-14 20:45

@slimymars 枠は1時間取っているw真面目な話、ネタは他にもあるから(企業ブースのアンスリウムさんの売り物の話とか、モン娘日常のキンドル化とか)
12-14 20:44

@slimymars 安心しろ。宣伝する内容がないサークルだ!考察本しかないぞ!(予定)
12-14 20:38

@slimymars 近所で食ってろw
12-14 20:37

さて、今回のコミケでスラさんこないっぽいから、焼き肉接待の必要はなくなったわけだな……
12-14 20:36

ちなみに、私のSkypeIDは「short_bow」ですので、生放送に出てみたいというサークル主や、今回の件にかかわらずスカイプしてみたいという方はお気軽に登録どうぞ
12-14 20:35

(放送ギリギリになってからSkype立ち上げなくて良かった……なんかアップデートとか始まったし)
12-14 20:31

生放送でコミケの宣伝がしたい!って人はSkypeで出演して貰って直に宣伝していただいてもいいですよ?
12-14 20:30

RT @slimymars: スラさんくそ忙しいし行く気ないからコミケの情報なんぞまったくもってないので、今主催か僕にリプライかなんかでサークル情報教えるとそのサークルが生放送で宣伝されるよ!
12-14 20:28

【人間じゃない♪×5】コミケに向けて主催が〆切に追われる生放送 http://t.co/SRc8QoxdXU 今夜22時30分より。主にコミケ情報収集の為の生放送(主に主催のための)
12-14 20:12

【人間じゃない♪×5】コミケに向けて主催が〆切に追われる生放送 http://t.co/SRc8QoxdXU 今夜22時30分より。サークルチェックはこれからです!
12-14 18:21

帰宅。さて、飯の準備しつつ生放送に向けた準備もしなければ
12-14 18:16

【人間じゃない♪×5】コミケに向けて主催が〆切に追われる生放送 http://t.co/SRc8QoxdXU 今夜22時30分より。コミケ情報を視聴者から聞く、逆情報発信番組!新しいね!!
12-14 15:22

RT @canopri: 夏コミで大好評につき完売した『人外袋』に続く、オリジナル人外っ娘グッズ第二弾『人外開運袋』は、会場に行けない方のために数量限定で事前予約販売します。詳しくはアンスリストアをチェック! http://t.co/G7CsatDGH6
12-14 12:25

RT @canopri: 【コミケ85出展のお知らせ】GOTは夏コミに続き企業ブース543「TIS×DMM」に出展! 音音丸先生、Zトン先生、鉄巻とーます先生の描き下ろし新作イラストを使用したグッズセット、その名も『人外開運袋』を販売します!!! http://t.co/npL
12-14 12:25

RT @hayateito: 今電車で老夫婦のおじいさんが立ってたからぼくが席譲ったらお礼言われて、おもむろに2人で3DSやり始めたので「おっ?」と思ったらモンハンだったし2人でイャンガルルガ狩ってたし、おじいさん小さい声で「罠…こっち、罠」って言ってるし、おばあさんガンナーだ…
12-14 12:21

【人間じゃない♪×5】コミケに向けて主催が〆切に追われる生放送 http://t.co/SRc8QoxdXU 今夜22時30分より。サークルチェックは皆でやろう!ね!!
12-14 12:19

RT @poco0v0: ヒトモシケーキ?X’mas☆ver http://t.co/7ntiPCJAF5
12-14 12:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索