2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/07のツイートまとめ

Short_Bow

豆乳飲料を飲み続けるようにしているが、果たして効果出てるのかなぁ……実感は全然ないのよね。当たり前だけど
12-07 18:52

RT @kuro_rabit: そして、同企画ではリスナーさんからのオススメ漫画も募集中です。基準は特に無し!あなたが思う「今年の漫画」を教えて下さい。投稿はこちらのアンケートフォームから。→ http://t.co/q0UGKwILxi回答は放送にて紹介させていた…
12-07 18:06

RT @kuro_rabit: 今年で3年目!ニコ生漫画雑談界隈の年末合同企画!漫画好き達がSkype繋いでワイワイ2013年オススメ漫画を紹介しあう放送です。詳細はこちらのコミュにて→ http://t.co/sQev0pqbbC放送は来週12月14日(土)夜8…
12-07 18:06

@EXEFMT ただいバー
12-07 18:01

RT @soba104: コスプレ人外ブームきてる #loghorizon http://t.co/dMqe0fWRpz
12-07 18:01

帰宅。師走の中早く帰れて良かった
12-07 17:54

RT @NotHumanBot: 次回「人間じゃない♪×5」で使用する、ロゴのデザインを募集しております。〆切は12月8日。詳しくは告知サイトをご覧ください http://t.co/AItBmiukB0 皆様の応募、お待ちしております。
12-07 12:12

突然の就寝
12-07 02:23

よぉし、TorchLightの日本語化成功。これをまともにプレイするのはずっと先になるだろうけどw
12-07 01:14

日本語化したいゲームのフォルダが見つからない……orz
12-07 00:56

@kurodaruma_twt おかん
12-07 00:31

一応これ、正式に権利を習得して作られた続編なんだよなぁ……なんだかなぁorz
12-07 00:10

SteamでマジカルドロップⅤを購入していたので、今やってみたが……文字化けしているわ、日本語が翻訳サイトで直訳したようなヒドイ物だわ、おまけに途中でエラーが起きたのか勝手に落ちちゃうわ……もうねorz
12-07 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索