2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/18のツイートまとめ

Short_Bow

RT @blackse: 彼女の復活/瀬戸内製薬 http://t.co/mKpriCHeg2 #DLsite オンリーのアレDLsiteでも販売開始しました。
11-18 20:16

@cc3pk2 おっぱいに見えた俺は疲れている……
11-18 20:00

@SlimeHunter ラク姉さんには逆らえないよ……
11-18 19:56

きのこいぬのガチャとか出てることだし、ワンチャンあるで……
11-18 19:55

お値段的理由でドールだとかフィギュアだとかには手を出していない私ですが、モン娘のいる日常のそれらが出たらクレジットカードを使う覚悟は出来ています
11-18 19:53

スポニチなにしてんw
11-18 19:52

RT @ikamiki: つぶやくの遅くなってしまいましたが…本日のスポニチ6面に『モンスター娘のいる日常』の記事が掲載されております。「海外でも大人気の最先端ラブコメ」という紹介内容。チェックできる方は確認してみてください!
11-18 19:51

RT @okayado1215: 編集さんとの打ち合わせ終了、なんでもヤフーのチャリティーオークションに出すっていう、例のモン娘の顔出しパネルにサインしたった
11-18 16:50

@delphinus_as いいんだw
11-18 13:32

ちょっと気まぐれで、アウターゾーンの電子書籍でも……と思って調べてみたが、やはり電子書籍はPCでは読みづらいし、出来れば専用端末が欲しくなるねぇ。そういう意味でもキンドル欲しいなぁとは思うが……あれに手を出すなら先に3DSだよなぁw
11-18 13:31

RT @Megumi_Ogata: 信じられない…自宅車庫内に止めてあったバイクに、今朝、付けられてたよ。しかもわざわざホッチキスで飛ばないようにとめて。3倍だって売らねえよ!アホか! http://t.co/kkhzyz23li
11-18 13:28

@delphinus_as その姿でお仕事ですよ?
11-18 13:27

@delphinus_as 出来たらやるんかいw
11-18 13:14

そういや昔、「アウターゾーン」ってマンガに「マジックドール編」って半ば独立した話があったけど、あれは時代を先取りしていたというか、あの時よりも今の方が受けるような気がしている。
11-18 13:13

@delphinus_as 肩の上に載せておけばいいよ。スタンドと言えばみんなが納得してくれる
11-18 13:11

@delphinus_as 違うんですか?
11-18 13:05

RT @tomosibinatuko: ただいま宣伝 [R-18]【イラリク】ハーピーは冬籠り準備中 | 灯 夏子@リク募集中 #pixiv http://t.co/gd2eYMZ7Hb
11-18 13:02

そんな、公休で家にいるあてくし
11-18 13:02

「ドールスタンド」という単語をTLで見かけ、一瞬頭の中になにかしらのドールが「ゴゴゴゴゴゴ」という擬音をバックにジョジョ立ちしている姿が見えたが、間違ってはいないと思う
11-18 13:01

RT @delphinus_as: 張り直してみる。 http://t.co/ArkGJYJoqw
11-18 12:59

RT @shakekoujou: リュウ12月号の「踊り場キッチン」も胸に突き刺さりました。中野でいち先生の次回作楽しみにしてます。大家さんの二の腕触りたい。(練習絵20分)短編集はコミックZINで買えるらしいですぞ!http://t.co/NZRiOoO7VS http:…
11-18 00:11

日付は月曜日になりましたが、俺は今日公休なのです!(ババン)
11-18 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索