2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/25のツイートまとめ

Short_Bow

そういや、明日の妖怪オンリー台風の影響心配してたけど、大丈夫そうね……あれか、妖怪の総大将が総大将的ななにかしらの力が作用したってこと?w
10-25 22:47

RT @nurariuchida: 【拡散希望】明日のトークライブ「妖怪たちのいるところ8」の来場者特典、全七種類!トークライブからの参加も出来ます!入場料1200円!オンリーも来た方は1000円! http://t.co/OjleR7bOq9 http://t.co/spIx
10-25 22:45

つか、墨須さんのカップヤキソバだばぁのシーンって、あっちの人達に通じるの?w やきそばは「MY NOODLES」って書いてあるから、「やきそば」じゃ通じなさそうだし
10-25 21:57

英語でも「PAPI-CHAN」とか「CENTOREA-SAN」とかって表記するのね。これであっちの人に通じてるのかな? まあ通じるからそう書くんだろうけど
10-25 21:53

RT @nurariuchida: ブログを更新しました。 『★10/26(土)明日の『妖怪オンリー3』への行き方!と変更点!』 http://t.co/VVHHDpjr0i
10-25 21:51

@iroironaiyo Amazonで簡単にw Monster Musume 1 Shanti Whitesides http://t.co/hDpsAIF9fs
10-25 20:43

とりあえず、英語になっているという以外で代わりはないので、無理して手に入れる必要性はないだろう……コレクターズアイテムとしての価値は高いと思うけどねw こっちのコミックの2倍するからなぁ>値段
10-25 20:41

調べたら、Amazonで予約開始していたw A Centaur's Life 1 Kei Murayama http://t.co/EQF6q6Jp2q セントールの悩み北米版
10-25 20:38

そしてこれには驚いた……「セントールの悩み」も0話を途中まで載せていた(英語タイトルは「A Centaur's Life」)。セントールの悩みも北米版が出版されていく予定らしい。 http://t.co/LccKAj1F46
10-25 20:37

あちらのコミックは基本的にカバーがないので、こちらのコミックではカバー下にあったものが中に載っていた http://t.co/irg2tPRpHP
10-25 20:32

@asamotosan 確かに。でもあちらの方向性とこちらの方向性は、それこそアメコミとマンガのように違っているので、あちらにしてみれば新鮮なのかもね。元々Web版を英語訳したのが広まっていたこともあったし
10-25 20:30

細かいところで直せるところは直しているのが面白いw>「ぱぴ」が「PAPI」になっている http://t.co/7qIQ0wD9H7
10-25 20:28

中身はこんな感じ。基本的には英語になっているだけで変わりはない。書き換えられない擬音には近くに英語でルビが振ってある http://t.co/Nt0oWSkhMX
10-25 20:26

@karyhis 今軽く見せますよ。ちょっと待ってね
10-25 20:25

@g13trailer 今言われて気づいたw
10-25 20:25

裏表紙はこんな感じ http://t.co/md4Nj6DYQX
10-25 20:24

モンスター娘のいる日常北米版「MonsterMusume」を手に入れたぞ! http://t.co/skB55n5rtu
10-25 20:22

@g13trailer @_kamisiro ただいバー
10-25 20:00

帰宅即飯。25日なのにこんなに早く帰れるとは……
10-25 19:51

RT @comic_valkyrie: 「フリージングアニメ2期から見てもいまいちわからないよ~」 という方!アニメ第1期の原作ストーリーをおさらいできる 『はじめてのフリージング』を公開しました!! これを見ればアニメがもっと楽しくなるぞ!http://t.co/uKpd
10-25 18:19

RT @221EX: <定期宣伝>真子さんとハチスカくん。2 (マイクロマガジン☆コミックス) 221 http://t.co/jksUOBgpb0 … @AmazonJPさんから
10-25 18:18

RT @221EX: <定期宣伝>『真子さんとハチスカくん。』一つ目少女真子さんと猫耳少年ハチスカくんの日常漫画。 http://t.co/IdAO4jAZP6 27話Aパートまで公開中ですーよろしくお願いします
10-25 18:18

RT @taito_zuntata: 【お知らせ】ZUNTATAによる名物USTREAM番組が「エンターブレインプレゼンツ!ZUNTATA NIGHT 6~秋だ!シューティングだ!ZUNTATA三昧!~」として1年ぶりに復活!放送は11月16日(土)21時! http://t…
10-25 15:21

RT @coolkyousinnjya: チャンピオン烈のチチチチ試し読みが公開されましたーよろしくお願いします http://t.co/oy0cuoqf76 なお乳首券は発行されてません
10-25 12:31

RT @shirahamato: つーぼーみーから花~え~♪1ページ目1コマ目の下書きできたわよー!白羽は金土日のお休み三日間はまいっちんぐまと子先生よー!いえーぃいえええええええい!!うーーーーーーーーーーーーーーーんいええ英えええええええいええええええええええええ http…
10-25 12:29

RT @ace6_dovronik: そういや巷では単眼少女なるものが人気らしいが、あいにく私には良さが分からない。ただし、好きな人たちを否定する気も無い。自分の嗜好を否定されるのと同じ事をするからだただ、単眼少女を見ていると目潰ししてみたくなる
10-25 12:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索