2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/23のツイートまとめ

Short_Bow

カゲスターwww
10-23 23:51

RT @yuzokoshiro: 予想天気図がカゲスターみたいになってる・・http://t.co/hCPiZBju6L http://t.co/MUItx7cc9Q
10-23 23:50

@nurariuchida 私個人の経験だと……特にないんですよねその手の災害もろに受けたこと。ずいぶんと昔、夏コミ当日に台風が直撃しそうになった年があって、その時は突然台風が逸れたんですよねぇ……あの時は「オタクの執念が台風をそらした」って語られたっけw
10-23 23:47

@nurariuchida それこそこの前の台風の時に艦これのオンリーがあったらしいんですが、特にアナウンスとかは(私は)見かけなかったかなぁ。雨天決行してて、周囲が大丈夫なの?って心配するツイートをしていたのをTwitterで見たくらい。当事者じゃなかったから見かけなかった
10-23 23:45

@_Almaz_ 私は既にポチッたw
10-23 23:42

RT @nurariuchida: 出展者さんやお客さんのフォローは最大限します。お客さんが少なかったりしたら台風を呪うしかないが、人が少なかったらオフ会気分が強まるだけの気もする。くれぐれも無理に来場されないようにお願いいたします。いのち大事に!私は場合により高田馬場に前日入…
10-23 23:35

@_Almaz_ そもそも、こっちと同じで向こうの人達もWeb版で既に知っていたから、待望の北米版キター!って状態だったみたい。
10-23 23:26

@_Almaz_ とりあえず、Amazonで1位取ったらしいよ?w
10-23 23:19

レビュー内容を翻訳サイトに通してもキチンと日本語にしてくれないが、とりあえず熱意だけは伝わるレビューw Monster Musume 1 Shanti Whitesides http://t.co/Adwg7fpNcJ @AmazonJPさんから
10-23 23:15

@AMT_SOKET あー、その手が……ROMから曲を吸い出せるならありかなw
10-23 23:03

モンスター娘のいる日常 Monster Musume | 英語版の漫画で学ぼう http://t.co/9sX8Wx0RTp 北米版についてググってみたらこの紹介に行き着いた。にしてもさ、英語タイトルが「Monster Musume」って、俺はどこに誰に、つっこめばいいんです?w
10-23 23:00

まあ元々言語学者ですからな>トールキン大先生
10-23 22:54

RT @hitandrunMiMip3: 「指輪物語」の作者のトールキン設定厨すぎワロタwwwwwwww http://t.co/HQ1o6vGoFpまず独自の言語作り出すってのがハードル高ぇよトールキンさんwwww
10-23 22:53

@AMT_SOKET どのコースだって2面までしかいけないから同じなんです!orz
10-23 22:52

ターボアウトランとパワードリフトの共通点全ての曲が名曲なのに個別のアレンジは全曲分無いでもSSTバンドによるメドレーアレンジはある
10-23 22:51

@AMT_SOKET パワドリのコースって聴きたい曲で選ぶ物じゃなかったの!
10-23 22:49

RT @naoshim: 「俺は30年後の世界から来た。最新の記憶媒体を授けよう」 「凄え!」 「そもそもフロッピーは必要ない。」「えっ」 「容量はフロッピーの100万枚以上ぶんだ」 「そんな凄いので未来の人はいったい何を」 「撮ったきり見ない写真と、やりかけの仕事…
10-23 22:45

@mofutailrom3 @_kamisiro ただいバー
10-23 21:42

帰宅即飯
10-23 21:41

RT @unri_cyan: K-Books秋葉原新館様にて、成年コミック購入ごとにクリアしおりを貰えるキャンペーン実施中!10月21日から31日までの第3弾では『別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス2』のハーピーが!希少なモン娘グッズ入手のチャンス!?http:/…
10-23 12:34

RT @kimuti9377: モンスター娘のいる日常を読んで、ラク姉が大好きになり、大の苦手だったクモが可愛く見えてクモを克服することができました!!みんなで読もう!!「モンスター娘のいる日常」└(????)」
10-23 12:29

北米版が出ていただけでも驚きだが、1位かいw>モンスター娘のいる日常 まあ驚いたが、不思議には思わないけど。
10-23 12:27

RT @tokuma_sp: 昨日、Amazonの北米ランキングで翻訳版『モンスター娘のいる日常①』がコミック部門1位になったとの報せが入りました!
10-23 12:24

RT @haganen_1029: 人外娘のスーパーヒーローコミック。色気とヒロイックな要素とのメリハリをしっかりつけて描きたいネ。 #言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる
10-23 12:20

RT @shakekoujou: 今一度告知です。現在発売中のコミックリュウ12月号に割と問題の単眼娘漫画「ヒトミ先生の保健室」第2話が掲載されています!今回はゾンビ娘が登場で、割とぶっ飛んだ内容になってると思います!よろしくおねがい致します! #pixiv http://…
10-23 12:16

RT @shakekoujou: 子供の投稿してきたハガキをイラストに起こすという仕事があるのですが、「タカより走い! しかも100km以上でとぶ。」と書いてあるので汲み取らねばなるまい。走るんだな?走るでいいんだよな?
10-23 12:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索