2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/12のツイートまとめ

Short_Bow

@nurariuchida 360持ってないって拒否られると思ってたのに!w
09-12 23:59

ネットは深夜割引でお得になる11時過ぎからにしましょうね #昭和生まれっぽい発言をしろ メガドライブのゲーム図書館とかさ……
09-12 23:58

@nurariuchida うちのフェリシアと勝負しましょう。360で。360で!
09-12 23:55

@mikeshimizu 今の俺が言うと卑猥にしかならない不思議!w
09-12 23:52

@byrdtale 今でも似たような物は当然あるんだうろけどね、商品としては……CMはともかくw
09-12 23:52

@hide_gm いい時代……だったのかなぁw
09-12 23:51

そういや、この曲大好きなんだが、歌詞の一部に「33回転」ってあるから、いい曲なんだが若い人にはイメージが伝わりづらくなってるのかなぁ…… SHOW-YA サーモスタットの瞳: http://t.co/HlXex42XCb @youtubeさんから
09-12 23:50

@misumi_alena あるあるあるあるあるあるwwwww
09-12 23:44

RT @CallGIL: チャーリー・ブラウン(CV:谷啓) #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-12 23:43

ツインファミコンかっけぇ!! #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-12 23:41

「ボクのポテトがチンチンチン」これを卑猥だと思った若い奴ら、これを見ておけwhttp://t.co/DG3Cg27KDN
09-12 23:38

@NaShiRe でもCMなんかだとチンって音出すよね。演出で
09-12 23:36

@_kamisiro やはりいたのかw
09-12 23:35

@g13trailer @misumi_alena 車検だ何だってのもあって、「動くけど買い換えた方が色々都合いい」ってケースが多いんだろうね……いやまあ車には詳しくないので憶測なんだけどさw
09-12 23:34

まあおそらく昭和生まれっぽいので一番は「チャンネルを回す」だとは思うんだが、同じツイートが多いだろうと思ってタグつけてツイートは出来なかったw
09-12 23:32

RT @buchoshd: 昭和っぽいのを挙げろと言われれば歌の合いの手のデュワデュワとかパヤパヤかなぁ
09-12 23:30

RT @NaShiRe: #昭和生まれっぽい発言をしろ のタグで「昭和っぽい」ことを言ってるのは平成生まれだと思う。「昭和生まれっぽい」と「昭和っぽい」は違うだろ!(もちろん昭和生まれ)
09-12 23:28

RT @cupoccu: 【リュウ編集部持ち込み募集】リュウ編集部入口では、原寸大きのこいぬがお出迎えしてくれます♪お待ちしております!!http://t.co/j329Ay1LEk http://t.co/7AJqOXadvn
09-12 23:28

RT @hanasumikazumi: 土曜半日 #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-12 23:28

@g13trailer 最近の若いのは忍耐力がないのぉ。昔のは叩けば治ったのに
09-12 23:27

@wakakusa_naegi PS1と互換性あるから買った方がいいよ。やっぱ最新機種には互換性ないと不安よねーwwww
09-12 23:26

@NaShiRe ね……時代の流れが速すぎるのじゃorz
09-12 23:25

いや割とマジで……特にゲームとか、2000年代の奴は「最近のゲーム」でしょ? PS2とか現役だしね? #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-12 23:22

2000年ってつい最近でしょ? #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-12 23:20

RT @Second_N_Blue: Twitterでめちゃくちゃ絵の上手な人がなんか言ってる時 http://t.co/DoQj7tmi8q
09-12 23:18

そしてハブられるきのこいぬ…… RT @ryutko いよいよ明日発売!浅岡キョウジの初単行本『變愛ー奇妙な恋人たちー』!旧書体で読みにくいけれど「へんあい」と読みます。『いこまん』『さなはま』『アリ蔵』と 今月のRYUコミックスは4文字押しです。
09-12 23:15

RT @ryutko: いよいよ明日発売!浅岡キョウジの初単行本『變愛ー奇妙な恋人たちー』!旧書体で読みにくいけれど「へんあい」と読みます。『いこまん』『さなはま』『アリ蔵』と今月のRYUコミックスは4文字押しです。
09-12 23:14

ああ、だからあんなに「泣ける漫画(真子さんが)」なんですね?w RT @221EX 単眼(娘)の魅力とは? ? 泣き顔 http://t.co/GtCfdDriVn
09-12 23:10

RT @221EX: 単眼(娘)の魅力とは? ? 泣き顔 http://t.co/NB9NnFl3e5
09-12 23:09

RT @ikamiki: 最新4巻、11月13日発売です(^_^)v RT @Hagane_re: そして第4巻まだですか、オカヤド先生楽しみに待ってます・・・#オカヤド先生 #モンスター娘のいる日常
09-12 23:07

@tomrun 昔Aチームを見ていた(既に現役を引退した)シニア層じゃないかな? ソースはうちの両親w
09-12 23:06

「見た目は人間だけど設定は人外」って感じのも含めると、アンリアルは初心者から上級者まで、幅広い人外娘に対応している雑誌……と言ったら大げさかw
09-12 22:16

白羽まと先生も人外娘もの、しかも連載ものかこれ。設定が面白い。まと先生だから俺好みのイチャラブにはならんのだうがw 続きが楽しみだな。
09-12 22:14

今月号のアンリアル、ほりとも先生の話は(日焼けした)エルフか。人外娘成分は無いが、これまでの人外娘たちの水着回なので美味しゅうございましたw 人外娘はさておいてもエルフ可愛いから良かった良かった
09-12 22:03

RT @needle_whale: 「俺マイナーな本ばっか買うんだよお前モンスター娘のいる日常とか知らねーだろ」おい工房、それ結構メジャーだぞ
09-12 18:19

RT @delphinus_as: なんかさっきから脳内会議が「ラプンツェルが逢引している王子をどう引き剥がすかを魔女が考えた結果、新しいシャンプーをラプンツェルに渡したら髪がツルツルになって王子が登ってこれないってCMどうですかね」って延々と繰り返していてどうしよう。何の会議…
09-12 12:12

RT @Scottish_Jiro: 名古屋および愛知県にお住まいの方々へ。先程、名古屋の実家に県庁の総務課と名乗る電話が入り、家族構成を聞き出そうとしました。県庁に確認しましたが、そのような業務はしてませんとの事です。何が目的かは定かでありませんが、安易に受け答えないよう、ご…
09-12 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索