2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/08のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark おかん
09-08 23:01

@bubuduke1919 その卑猥さがよく判らないので、具体的なイラストで伝えてみてください
09-08 22:59

@byrdtale あい、どもです
09-08 22:57

@byrdtale 病院には行きました。頭痛の原因は首(肩こり)らしいです。首が人より硬いらしいんで、とりあえず筋肉をほぐす飲み薬を飲み続けているところ。頭痛薬もあるんだけど、飲むほど痛いわけではないし日常生活に支障はないんだけど、考え事するにはうっとうしい痛みw
09-08 22:53

いつもの生放送は今日も中止させて貰います。申し訳ない
09-08 22:37

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
09-08 22:36

風呂入ってスッキリしよう……微妙に残る頭痛がうっとうしい
09-08 22:07

【ニコ生(2013/09/14 22:30開始)】【人間じゃない♪×4】いつも通りgdgdする放送に、突然ぬらりひょんが!! http://t.co/vCjcnvtPb0 放送は来週土曜10時30分から。今回は妖怪オンリー3の主催ぬらりひょん打田さんがゲスト出演!
09-08 21:31

【人間じゃない♪×4】サークル二次募集の〆切は、本日までとなります。またサークルカットの提出も今日までとなります。どうしても遅れそうだという方は、ご一報いただければ対処します。どちらもよろしくお願いします http://t.co/BcxEIYae6X #jingaionly
09-08 21:30

@imaitetsuya 戦争ならば、もはや化学兵器(バルサン)も辞さない覚悟で……
09-08 20:36

@SlimeHunter おかん
09-08 20:25

@imaitetsuya 奴らはいつでも、今でも、潜みあなたを見つめている……
09-08 20:24

今日もちょっとゲームミュージックの方の生放送は無理っぽいorz 聞いてくださる方には申し訳ないけど、来週の日曜まで延期します
09-08 20:22

@misumi_alena 了解しました。出来る限り早めの提出をお願いします。
09-08 20:18

【ニコ生(2013/09/14 22:30開始)】【人間じゃない♪×4】いつも通りgdgdする放送に、突然ぬらりひょんが!! http://t.co/vCjcnvtPb0 放送は来週土曜となります。今回は妖怪オンリー3の主催ぬらりひょん打田さんがゲスト出演!
09-08 18:15

【人間じゃない♪×4】サークル二次募集の〆切は本日までとなります。またサークルカットの提出も今日までとなります。どうしても遅れそうだという方は、ご一報いただければ対処します。どちらもよろしくお願いします http://t.co/BcxEIYae6X #jingaionly
09-08 18:13

@NaShiRe 忍殺と仕事を切り離さないと色々大変なことになってたのかな。まあこっちとしてはKEYMANがちゃんと連載されてくれればソレでw
09-08 16:55

@NaShiRe なんだかよくわからないんてすが、つまり「ついにKEYMANはニンジャの力を手に入れた!アレックス警部を取り囲むニンジャKEYMANの群れ……このピンチに、颯爽と現れた一人の男。「ニンジャ、死すべし……」彼の正体は一体!?」とかそーいう展開?
09-08 15:14

RT @hioka: 「コミックマーケット準備会と参加者は、2020年東京オリンピック・パラリンピックを応援します」という方針を早々に打ち出して、コミケ開催ごとに募金を募ろう。で、都内のバリアフリー設備や多国語案内の充足に使ってもらう。中止に追い込むこともできなくなるし、何より…
09-08 14:47

RT @rinkaktc: 2年後1年後はおろか、明日の事さえも考えず刹那的に生きていたっぽい人達が、急に7年後の日本のことを憂い始めて、オリンピック効果ってやっぱすげーんだなーと思った次第
09-08 14:47

RT @yukinhomin: カレーに突進するパンダかわゆwwww http://t.co/mDZGB7TXaZ
09-08 14:46

RT @hinanih: 気持ち惡っ http://t.co/WYf5dDg6Gv
09-08 13:23

@hinanih 念波でどうにか!
09-08 13:22

@hinanih 今のうちにタイムシフト予約をしておくんだ!
09-08 13:15

【ニコ生(2013/09/14 22:30開始)】【人間じゃない♪×4】いつも通りgdgdする放送に、突然ぬらりひょんが!! http://t.co/vCjcnvtPb0 放送は来週土曜となります。今回は妖怪オンリー3の主催ぬらりひょん打田さんがゲスト出演!
09-08 13:13

RT @AKT_TR: イスタンブール「開催するのか、俺以外の都市で…」 ~リオデジャネイロから4年後、東京で開催されることが決定してしまったあなた~ 「お前を招致するのは、俺だと思ってた…」
09-08 13:11

【人間じゃない♪×4】サークル二次募集の〆切は本日までとなります。またサークルカットの提出も今日までとなります。どうしても遅れそうだという方は、ご一報いただければ対処しますので、どちらもよろしくお願いします http://t.co/BcxEIYae6X #jingaionly
09-08 13:10

RT @twelveth_moon: 東京五輪が決まったので「原発・放射線物質問題を片づける」「復興を完遂する」「都内の治安をよくする」「五輪に合わせて東京湾を埋め立ててネオサイタマを作る」「優秀な選手を多く育成する」などいろんなことをやらねばならなくなったわけだ。大変だ
09-08 11:17

RT @atuwosyousa: 東京オリンピックの9年後はこの世界…。 http://t.co/r7XjYBfbXH
09-08 11:17

RT @MyoyoShinnyo: 長野五輪で実は一番評判がよかったのは、選手村に備えられたゲーセンだったそうだ。日本製の最新機種がズラリと並び、生まれてこの方そんなもん見たこともない海外の選手たちがこぞってハマってしまって練習に支障をきたすほどだったとか。ここは攻めるべきだろ…
09-08 11:16

RT @okami_saaaan: 東京オリンピック開催が決まったことは今後の復興や福島原発の解決の起爆剤になればという期待感はある。何でもそうだけど『何年先までにやる』という締切を決めないとダラダラしてしまうし、逆にオリンピック開催の7年後までに必ず解決しなければならないとこ…
09-08 11:12

オリンピック決まったのか
09-08 11:11

流石に寝過ぎた……
09-08 11:08

っと、気づいたらこんな時間……就寝
09-08 03:05

若さっ若さってギャぁーバぁーーン
09-08 00:11

RT @TamikoKurogoke: 一般の方に「コミケに参加してる人たちって何であんな必死なの?」と聞かれたので「TDLが年に6日間のみ開園で大晦日含む盆暮れシーズンに3日づつ10時-16時の営業みたいなもんだからです。」と答えたらすんなりご理解いただけた。
09-08 00:10

@misumi_alena ぱっと言われてすぐにマップが頭に出てこないけど、後で確認してみる。いつもは秋葉原の店舗で買ってるけど、自販機というのもおつかな?w
09-08 00:07

放送見てくださった方々、ありがとうございました
09-08 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索