2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/04のツイートまとめ

Short_Bow

RT @AZEL1991: マナっち可愛いよマナっち( ´ ▽ ` )モンスター娘のいる日常の一押しはマナっちだよ#モンスター娘のいる日常 http://t.co/kh3XKWBFzX
09-04 22:50

RT @ry_nona: それと、前回のイベントで領布した「木漏れ日荘の奥さま」ですが、プリンターを買い換えたことにより、より綺麗に印刷が出来るようになりまして… 前回は印刷が結構荒いので、もしも、綺麗なものと交換したい!という方がおられましたら、本をお持ちの上、会場でお申し出…
09-04 22:18

RT @super_sweep: 9/27発売『ヴォイド・ギア/渡部恭久』トラックリストを公開しました。 http://t.co/H8a9OfraeX 試聴PVも近日リリース予定ですのでお見逃しなく!
09-04 22:09

RT @ry_nona: http://t.co/JeisbuZRPU 10月6日に川崎で開催される人外オンリーに参加します。オリジナルほのぼの魔物嫁4コマ本「木漏れ日荘の奥さま。」と、永い後日談のネクロニカ「ゾンビクイーン」ガレージキット(フィギュア)と、妖精さん和姦CG集を…
09-04 22:07

RT @comic_natalie: セーラームーン完全版、武内直子の描き下ろしイラスト公開 http://t.co/dCq6X5NyY1
09-04 22:05

一文だけをRTすることによって、今井先生の評判をおとしめる作戦。そんな私はアリスと蔵六を楽しみにしています(キリッ)
09-04 22:04

RT @imaitetsuya: おちんちんなんかに負けない・・・!
09-04 22:01

『同人誌即売会イベントの準備作業が終わらない』ってだけでも1ジャンル作れる……だけの悩める主催者がいるに違いにい!(ど☆ん)
09-04 22:00

RT @udukiyukia: 『同人誌即売会イベントへの原稿が終わらない』っていうネタだけで1つのジャンルとして成立し始めている。
09-04 21:59

イヤーカットは地獄耳……っていうフレーズが浮かんだが、「デビルイヤー」と「イヤーカット」ではだいぶ離れていることに気づき……うっ、頭が痛いよにいさん……
09-04 21:57

@suzuka2037 俺もそう思うよ。稼ぐ気なら月500円でもいいだろう。それでも利用者はいっぱいいそうだし。なんでこう、ちょっとでも金を取ると課金だなんだと騒ぐ人がこうも多いのかと……騒いでる人はポケモンやってなさそうだなw
09-04 21:53

RT @Nintendo: [岩田]12月25日から配信予定の『ポケモンバンク』は、長年の構想がついに実現したという手応えがあります。来年1月31日までは、「一定期間無料でお試しいただける仕組み」をご用意していますので、この期間に体験してみてください。#NintendoDire
09-04 21:51

ポケモンで課金がどうとかTLに出てきたから調べてみたら……この程度で課金課金騒ぐってw つかさ、GCのポケモンボックスのネット版だろ?むしろポケモンやってる人にとっては待ち望んでいたサービスなんじゃないのか? 半ば引退状態の俺が言うのも何だけどw
09-04 21:50

@NaShiRe @g13trailer @ymymeee1 @koui_ ありです
09-04 21:28

へさいじゃう>ふさいじゃう 誤字は頭痛のせいです(ど☆ん)
09-04 21:26

……って言葉を飲み込んで今に至るw 言ったら言ったで、またもめるし、うちのママンが変なところでへさいじゃうのが判るからねぇ……頭痛いなぁもおw
09-04 21:25

確かに、どうせ行ってすぐに治る訳じゃないのは判ってる。だけどせめて不安は取り除けるかもしれないじゃないか。患者の焦りもちょっとは理解してくれよ。冷静な損得勘定は大切だけど、苦しんでるの俺なのよ
09-04 21:24

近所の方がすぐにMRIでもなんでもやってくれる。他だと1日では終わらないだろう。だから来週の土曜まで待てば良いのにとかなんとか……いやさ、その間も俺頭痛で苦しむんですけど?
09-04 21:22

明日の木曜日だと、近所の脳神経外科専門病院が休みなんだ。それは判っていたんだが、仕事的に明日しか休めないから明日にした。だから別の病院に行く……ってのがもめ事の根源
09-04 21:21

流石に2週間以上も頭痛が続くのが不安なので、明日仕事休んで病院行くことにした……その件でついさっきまで家族ともめてたw
09-04 21:19

帰宅して飯も食い終わっていた上に頭痛い!
09-04 21:18

@ikamiki ……色々と、楽しみにしておりますw 話変わりますが、「ぱふ」って言うと、あくまで個人的なイメージですが「本格的に漫画という物に踏み込む雑誌なので、俺のようなぬるいローディストが踏み込んじゃいけない孤高の雑誌」って思ってましたw
09-04 21:17

@ikamiki エイジプレミアムといえば、オカヤド先生のもう一つの連載がネット掲載されている雑誌でしたっけ? としたら、それはそれで妙な縁を感じますなw
09-04 18:20

@irontom00 こちらはまだ二次募集中なので、まだ間に合いますよ。もし参加していただけるなら、お待ちしております。
09-04 12:21

頭痛は治まらないが、軽くなったしそろそろ作業に戻ろうか……と思ったら時間だったorz つーわけで就寝
09-04 02:02

@nurariuchida 私の方が忘れていることが一件……出演うんぬんの話、明日メールさせていただきます
09-04 02:02

@ironyfate おやすん
09-04 00:49

@byrdtale おやすん
09-04 00:48

お盆あたりから、ずっと謎の頭痛に悩まされている。病院に行くべきなんだろうが、行っても痛み止め貰って終わりってパターンになりそうなのがなぁ……精密検査を受けるだけの金もないしなぁ……なんて言ってられないのかなぁ。ヘタに家族を心配させるのが一番イヤなんや
09-04 00:41

このポスター、1日限定で会場に張れますよ?……とか直接ツイートしていいのかどうか迷った結果がこのツイートであるw
09-04 00:26

RT @ikamiki: 【速報~】こんなポスターを作ってしまいました。全国4000書店様にまもなく送りつけられてくるはずです。災難と思わず、よかったら店内に貼ってやってください!「コミックリュウ、単眼娘始めます?」 http://t.co/b0DnCA0F5p
09-04 00:24

@slimymars おかっぱい
09-04 00:22

【人間じゃない♪×4】【サークル参加申込いただいた方へ】先ほど簡素な案内メールを送らせていただきました。届いていないという方は、連絡いただけると助かります。#jingaionly
09-04 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索