2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/02のツイートまとめ

Short_Bow

RT @Shima3_shima3: 格ゲーの話かと思ったぜ... RT @fukidasu_gazou: 音ゲーの話かと思ったぜ… http://t.co/rPQzcxH5Oe N7O2I5Y
09-02 21:05

@rinkaktc わあ、なんてろこつなこらぼなんやー(笑)
09-02 20:59

RT @rinkaktc: 村正みかど先生のピクシブにて、ユニコーンが今はやりの艦これと勝手にコラボ!?http://t.co/f0h4zwwJSh
09-02 20:59

RT @tarte2525: セブンイレブンのコンビニ店員がおでん販売嫌がっててワロタwwwwww http://t.co/BJIflvHFw6 http://t.co/vbyynuCEGX
09-02 20:53

そういや鎮守の森のユニコーンも売ってなかったなぁ。あれば買おうと思ってたんだが
09-02 20:52

RT @rinkaktc: 『鎮守の森のユニコーン』と『Ziggurat4』は早くも電子書籍で公開中。書店で手に入れにくい方は是非利用してください。 http://t.co/MQrWbKJDzl
09-02 20:51

RT @hama1200: 鎮守の森のユニコーン、Amazonで売り切れちゃった。早く入荷してください。まだいっぱいあるはずなのでw
09-02 20:51

@ikamiki この表紙……本誌で内容を知っているだけに、このイラストはグッと来ますな
09-02 20:46

RT @ikamiki: 【速報~】今井哲也『アリスと蔵六』最新2巻のカバー初公開!コミックス作業中に急性胃腸炎で倒れる大ピンチも乗り越えて、今井先生きっちり仕上げてくださいました。徳間書店リュウコミックスより9月13日発売。よろしくお願いいたします? http://t.co/
09-02 20:45

@NaShiRe 単なる宣伝じゃないの?という見方もあったりあったり
09-02 20:13

@ry_nona まあホワイトボードがたくさんあってあって困るのは利用料金をその分とられるってだけだからねw 会場もだだっ広いので、何かしら考えておくのもまた主催の仕事なので……頭が痛いよw
09-02 20:08

昼間もつぶやきましたが、今回会場にホワイトボードを4枚借りられそうなので、落書きし放題ですよ!w<人間じゃない♪×4 とはいえ、そこまで描いてくれる人がいるかどうかも判らないので、別の利用方法も考えないとなぁ
09-02 19:58

@Himakura 元々別件のついでに本屋に立ち寄っただけだったので、見つかるとは思ってなかった節もあったんですがねw とりあえず通販してみようかと思ってます
09-02 19:32

本当はもう一冊、「世界でいちばん強くなりたい!」っていう女子プロの漫画も探していたんですが、こっちは見つからなかったorz 来月アニメ放送されるそうなので読んでおきたかったんだけどね http://t.co/iUkGi5OaRH
09-02 18:45

単眼と言えば、今日は「真子さんとハチスカくん」という漫画の単行本を探してたんですよ。2件目で見つかって良かった
09-02 18:44

【商業告知】単眼漫画COMICリュウで新連載! | 鮭夫 #pixiv http://t.co/2vss0lGaKd いよいよ今月発売号ですな。楽しみ楽しみ
09-02 18:40

RT @roborobotale: 【ちょっとエロ注意】「人間じゃない♪×4」用のサークルカットです~!提出したのはグレースケールになりますがw詳細はブログの方にも載せる予定です!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/wWivXh3zns
09-02 18:37

スーパーセル……なにかドラゴンボール的な何かか!?
09-02 18:30

隣の市には兄夫婦も住んでいるが、そっちの心配より大先生を心配した俺っていったい……w
09-02 18:27

@yakumo_kuugenn 今ニュース見ているところ。まだ停電が続いているようなので、まだ心配ではありますが……大丈夫だといいな
09-02 18:26

膨大先生ってなんや!そら、僕らの股間を膨大させるマンガを描かれますけどね!w
09-02 18:25

帰宅即飯。大雨どころか竜巻があったのか……しかも隣の市じゃないか。あそこには膨大先生がお住まいなのだが、大丈夫だろうか……
09-02 18:23

伊勢崎線が大雨で遅延てまじか……川崎から帰るところなのに
09-02 16:52

RT @mimizuku_tutor: ブログを更新しました。 『妖怪さんぽ浅草編参加報告レポート(1)~葛飾北斎墓(誓教寺)から蟇大明神(本覚寺)まで』 http://t.co/dVzRmFKza3
09-02 15:50

さて、本屋によってから帰るが……どこにあったっけなw まあ検索していくか
09-02 15:42

会場との打ち合わせ終了。マックで休憩なう。ホワイトボード、4枚借りられる手はずになったw
09-02 15:39

RT @onigashira: なめこボトルのミネラルウォーター見つけたので、空のボトルにミルクとコーヒーがセパレートになるよう注いで、目と口つけてみたら意外な再現度。 http://t.co/fLgpUaCQew
09-02 09:50

寝るか……就寝
09-02 01:45

@mizukagami_lila 基本的には問題ないですよ。ただそれが「人外娘の」ってアピールするのが難しいかとは思いますが……そこはサークルさんの言い回し次第かな?w
09-02 01:30

余談ですが、今回抱き枕で参加される予定のサークルさんもおる
09-02 01:27

RT @ry_nona: ちなみに前回のお隣さんもガレキサークルさんでしたし、さらには人外ドールアイとかも領布予定のひととかいるイベントですよ>人間じゃないっ♪ いや、基本は同人誌ではあるのだけど。なんだか貯金箱が置かれてる無人サークルさんとかあるよ! アフターイベントなんかも…
09-02 01:27

あー、冷凍パスタ食べるの忘れてた……今更食べるのも何だからいいか
09-02 01:26

RT @ry_nona: というわけで、10月6日に川崎で開催される人外オンリーイベント「人間じゃないっ♪」に、オリジナルほのぼの人外主婦4コマ本と、ネクロニカのゾンビクイーンちゃんガレージキットを持って参加します。 http://t.co/vHLexCf66m まだサークル参…
09-02 01:24

@suzuka2037 画廊みたいでかっこいいよね!w
09-02 01:15

@suzuka2037 当初うちでハンコを作るって考えたのも、元は「抽選券の確認印が「済」では味気ないなぁ」がスタートだったのよね。今では封筒にも押される万能ぶりを発揮している
09-02 01:11

@slimymars おやっぱい
09-02 01:08

@suzuka2037 @delphinus_as ホントすみませんorz
09-02 01:08

意図してないのに、なんでこう……orz
09-02 00:56

また間違えた……
09-02 00:56

@hail_hs おやねこ
09-02 00:51

@Salt_Tomato ホワイトボードサンドイッチマン的な? 書きづらそうやなw
09-02 00:40

@kyubisoft @WhiteSeasoning それに近いようなことをまんだらけさんが大阪の会場でやっているので、あれは本気でうらやましい……誰か施設を無条件で貸し出してくれないものかしらw
09-02 00:39

個人的に、今回のサークル数は30くらいかなぁ……と個人的には予想していました。50募っといて何ですがw 時期的に夏コミと冬コミが近いこと、ティアが2週間後にあること、裏がサンクリであること、などからの推測だったんですが……大きく予想を超えたわけではないけど上回ってくれて良かった
09-02 00:36

@slimymars そんな金があるならノートPCやら3DSやらでこんなに金策苦労せんわ!orz
09-02 00:33

@Salt_Tomato 新刊用意してくださるサークルさんも多いようですから、私個人としても楽しみですね。
09-02 00:31

@slimymars 会場側に断られるだろwww仮に断られなくても、うちにしまう場所がないわwwww
09-02 00:30

@Ebifuriya 今のところ準備会主導では「人外娘考察」という同人誌を企画していますが、それ以外だと、むしろ準備会側が用意するよりはサークルさん同士で声を掛け合った方が現実的かもしれないですねぇ
09-02 00:29

@WhiteSeasoning 会場側から主催が出禁くらうわw
09-02 00:28

早速二次募集の申込来たのかな……と思ったら迷惑メールだったときのこの気持ち……
09-02 00:27

RT @ahobaka: 【告知】出すの忘れてましたけど、人外オンリー「人間じゃない4」に申し込みました。新刊かけるか謎。 http://t.co/4IZybVafvB
09-02 00:26

RT @katsuragi127: 【定期】人外イベントに呟木坂マーメードコーストからダークな同人誌を出しますよ http://t.co/PghmEDC9qt Illustration:はちこすとさん
09-02 00:25

@slimymars @ribirth 100均でチョーク買ったらあんなにいっぱい入ってたの!w 黒板はホワイトボードと一緒に提案するけどね。会場側次第かなぁ
09-02 00:25

RT @mikeshimizu: 「人間じゃない♪x4」に出展します | 清水三毛 #pixiv http://t.co/l8DCqNoaEN #jingaionly
09-02 00:22

実は明日、会場側との打ち合わせがあるのよね。なので大規模な企画は難しいんですが……ホワイトボードの数は増やしたいなぁ。同日に他の階で何が行われるのか判らないけど、そちらでホワイトボードを使わないようなら……だなぁ
09-02 00:22

RT @ribirth: 10サークル分を使ったお絵かき大会という名のバトルロワイヤル会場
09-02 00:20

こんな企画をやってみたい!的な発案は大歓迎ですよ。言うだけならタダなので、主催に言ってみよう!w
09-02 00:17

RT @slimymars: これは10サークル分のスペース使う企画の応募でも可かもしれない……なんかやってみたい人は主催に直談判してみるといいかもよ
09-02 00:16

【人間じゃない♪×4】【サークル応募された方へ】明日(2日)の夜にメールでの案内を送らせていただきます。また、まだサークルカットを送信されていない方は、8日までに送ってくださるようお願いいたします。 #jingaionly
09-02 00:16

【人間じゃない♪×4】また、サークル応募が募集数の50に届かなかったため、このまま二次募集を開始いたします。二次募集の〆切は1週間後の8日となります。迷われていた方は、是非この機会にサークル参加してみませんか?応募お待ちしております #jingaionly
09-02 00:13

【人間じゃない♪×4】サークル参加に応募してくださった皆様、ありがとうございました。現在のサークル応募数は35サークルでした。規定数以内なので、(この後書類不備などがない限り)応募されたサークルは皆様当選となります。当日はよろしくお願いいたします。 #jingaionly
09-02 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索