2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/27のツイートまとめ

Short_Bow

RT @tokuma_akimage: なぁんと!明日のワンフェスでも、ほんのちょびっとだけアキメージュVol.2がもらえるみたいでジュジュ(゚д゚)!どこのブースでかはナイショでジュジュ☆( ´艸`) #アキメージュ
07-27 23:32

諸々の用事済ませたら、ゲーム実況のテスト放送もしようかな
07-27 23:32

放送を聞いたくださった皆様、ありがとうございました。次回は明日、「S.S.T.BAND LIVE!」を紹介します
07-27 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq ♪兄貴と私(THE NEWS)を紹介中
07-27 23:26

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq ♪仁義なき兄貴 を紹介中
07-27 23:23

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq ♪フィットネス兄貴 を紹介中
07-27 23:17

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq ♪ドイツ人ジャーマン を紹介中
07-27 23:14

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq ♪Sexy Dynamiteを紹介中
07-27 23:12

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq ♪サムソンとアドン を紹介中
07-27 23:06

@delphinus_as とりあえずアップしただけなので、全部とかそういうことではないですよ。とりあえず後で
07-27 23:01

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq ♪ANIKI01(ゼロワン)を紹介中
07-27 23:00

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 を開始しました。 http://t.co/4vBNeA63Hn #lv146623560
07-27 22:58

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq
07-27 22:57

@delphinus_as 例のところに例のデータ詰め合わせアップしました。取り急ぎ連絡だけ。放送終わったらまた連絡します
07-27 22:52

超兄貴を聞いたことないって人にこそ、聞いて欲しいかなぁ今夜の放送は
07-27 22:41

【ニコ生(2013/07/27 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq この後11時より。もうダメだ……
07-27 22:40

@WhiteSeasoning 酷い言われようだなw
07-27 22:31

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
07-27 22:29

風呂るか
07-27 21:52

【ニコ生(2013/07/27 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq 11時より。兄貴と私!
07-27 21:48

@chonta0624 申し訳ないけど、そういうのは受け付けないことにしているので。瀬戸内さんの本なら通販でも取り扱われるはずなので、その方が経済的ですよ?
07-27 20:01

仕事場の同僚が今日の花火大会家族連れて見に行くと言っていたが……中止か。ただ運転で疲れに行ったようなものになったなぁ
07-27 19:53

@chonta0624 そもそも私がコミケでそんなに同人誌とか買わないしなぁw コミケには行くけどね。
07-27 19:52

@NaShiRe あずきバーが好きな人に悪い人はいないって言うじゃない?
07-27 19:50

超兄貴、聴かせたい曲ばかりで絞り込めない……ぐぬぅ
07-27 19:49

@ry_nona @kowloon_jp あずきバーは悪くないんです。判りますね?
07-27 19:46

@kowloon_jp @ry_nona あずきバーは仕方ないんじゃ……仕方ないんじゃ……
07-27 19:30

@blackse オーム(雷)の群れが風の谷(神奈川)へ……
07-27 19:29

【ニコ生(2013/07/27 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 #co1769731 http://t.co/47C0aM6Glq 満を持して、今夜伝説の兄貴を紹介!
07-27 19:25

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第67回目「超兄貴」 http://t.co/4vBNeA63Hn を2013年07月27日 22:57から予約しました。 #lv146623560
07-27 19:25

@delphinus_as 欲しい……
07-27 19:14

色んな人から原稿をいただいて制作された本が表紙込みで52ページ。その一方、一人で表紙込み92ページとかの本を作る人がいる……化け物か!(本の内容的な意味で)
07-27 19:13

@delphinus_as 瀬戸内さんは化け物だから……(人外娘的な意味で)
07-27 19:10

RT @blackse: 入稿データ等にミスがなければ、ちゃんと、とんでもない私の大ポカがなければ。夏コミ新刊出ます。表紙込み92ページ。 http://t.co/BbtB49ZM2m
07-27 19:06

@mizukagami_lila @NaShiRe あずき血中濃度を一定に保たないと、死んでしまいます……
07-27 19:00

@tokuma_akimage ほほう……豆乳かちょっと試してみようかしら? わざわざどうもです
07-27 18:58

善玉コレステロールが少ないらしいのよね。それをどう補うか……あずきバーじゃダメなのか
07-27 18:28

@suzuka2037 大丈夫、サイフは激やせだから
07-27 18:27

@ryujin_fifth そうだねー……(明日焼き肉食い放題なのを楽しみにしつつ)
07-27 18:26

@stealth_cl 先ほど確認しました。色々ありがとうございます。夜にまた正式に返信いたします
07-27 18:24

帰宅。健康診断の結果が来ていた……胆嚢にポリープがあるそうな。が、まあ問題はないと。あと肥満がどうとか太りすぎがどうとか脂肪肝がどうとか、まあそれはまあ、うんまあ、見なかったことに……
07-27 18:23

RT @tokuma_akimage: じゃじゃーん!今、打ち水大作戦で配られている団扇でジュジュ☆!すげぃ!(゚д゚)! #アキメージュ http://t.co/xbPYTta4jC
07-27 18:21

RT @Seibaer_: やだ…前の席でかなりご高齢な感じの爺さんが「まさかワシの乗ってた船が女子(おなご)になるとは思わなんだよ。世の中わかんないもんだよなぁ(笑)」とか言っててものすごく話しかけたい衝動がががが#艦これ
07-27 15:28

@stealth_cl 仕事から戻り次第確認しますので、しばらくお待ち下さい。
07-27 15:26

RT @katsuragi127: 次の人外オンリーに合同誌を出します 描いてみたい方は是非1ページからでも参加してみてください 今回のテーマは幽霊娘、ゾンビ娘のアンデッド系、あるいはハロウィンぽい人外娘です よろしくお願いします
07-27 15:18

RT @sinkawa: スクイッドタコの ほ乳類だモン てのはモモタロウのネタだよっつってわかる様な年齢の方々がリンドリを支えている
07-27 12:30

RT @oyatutengoku: みんなー!ワンフェス新作のリリィ・ライアン(リングドリーム)やーっと粘土埋め はっじめっるよー! #wf2013s #リンドリ http://t.co/R07rJ5r3YW
07-27 12:28

RT @ikamiki: 【コミックリュウ公式WEB】連載作品の一話丸々無料お試し読み、壁紙無料DL、『きのこいぬ』『モン娘』のCM映像など…覗いてみると結構楽しいですよ! 壁紙には『第七女子会彷徨』『放課後!ダンジョン高校』が追加されました?→http://t.co/WAFN
07-27 12:25

@NaShiRe 最近では、あえてシャリからイクラやらウニを溢れさせてお得感を演出させているのもあるが、これの意味することとは……
07-27 12:22

RT @higahisa: 官能小説アンソロ10「人外娘」の表紙です!!イラストはF石さん(@tefec)!えっちな小説が8本入った160ページ超えのお得な本です!夏コミ「日曜日フ-37b ふぇにどら!」にて配布しますよー!クトゥルフ神話アンソロもあるよ!! http://t.…
07-27 10:39

風呂上がり、即就寝
07-27 01:46

風呂るか
07-27 01:08

タモリ倶楽部見逃したorz 脱衣麻雀はおさえとかな
07-27 00:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索