2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/01のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、スパ4DLしながら風呂るか
07-01 23:55

@CallGIL 俺は360用有線コントローラーでがんばる……w
07-01 23:54

まあなんだ、人を一つの言葉に当てはめるのはよろしくないが……今井先生はアレだ、うん、アレだなw
07-01 23:53

RT @imaitetsuya: 「もし自分が美少女になったら何がしてみたいですか?」って聞かれて「だいしゅきホールド」って答えたことがあるけど、これに共感する男性オタクって意外といるような気がす、あれっ、おーい! なんでそんな目で僕を見るんですか! 待っ・・・おーい! 違うん…
07-01 23:52

@CallGIL 買ったんかいw まあ俺もだがw いずれ対戦しようぜw
07-01 23:50

@g13trailer よく見ないとダメだねぇ……バカ丸出しでお恥ずかしい
07-01 23:50

@cc3pk2 まあリツイートするしないは人それぞれですから。少なくとも私は「本物と思って」RTしてしまっている段階で私の負けかなと
07-01 23:49

@imaitetsuya 今連載されている「アリスと蔵六」がまさにそれだなと思ったもので。特に8月号の話がその極みかなと。全然関係ありませんが、今回の「お前さんが人じゃないとしてそれが何なんだ?」は名台詞ですね。我々人外娘クラスタにとっては別に意味も含めてw
07-01 23:48

@silent_aries らしいですね。脊髄反射お恥ずかしいですorz
07-01 23:43

RTした某ワタ○の、あれアカウント偽物らしいという指摘が……お恥ずかしいorz だからこの手のにはRTしないようにしてたのに
07-01 23:42

@kurodaruma_twt なんか偽物らしいです>アカウント お恥ずかしい
07-01 23:41

@g13trailer あ、マジで? うわぁ……恥ずかしい
07-01 23:41

@CallGIL AE。コスチュームパックのない単体でも75%off。だけど後約2時間後にはセールが終わるよ
07-01 23:40

あまりこういうRTはしないんですが……あまりにもこう、「お前が言うな」つーかブーメランつーか、もう……なんだろうね>RT先某ワタ○
07-01 23:38

@imaitetsuya 元々今井先生は「なにかしらの枠」に押し込めようとするのをよしとしない傾向ありませんか?ツイートや作品を見ていて漠然的にそう感じたのですが今
07-01 23:36

RT @imaitetsuya: だから「ロリコン」「リョナラー」みたいな言葉がネット上である種のテンプレとして人口に膾炙するのはなんか見ててモヤモヤするんですよね 「ドS」「ドM」とかもそう
07-01 23:34

RT @imaitetsuya: そこまでの自覚がないにしても、「女の子をいじめて興奮してるのかいじめられてる女の子に同化して興奮してるのか実は判然としてない人」ってそれなりにいると思うんですよね 具体的に言うと僕がそうなんですけど
07-01 23:34

RT @imaitetsuya: コミックLO読者全員が二次元を離れた普段の実生活でも真性のペドフィリアであるわけではないのと同じように、リョナ好きの人の中にも実際にはサディズムではなく「ひどい目に遭っている女の子の側に感情移入して興奮している人」がそれなりの割合で居ると思うん…
07-01 23:34

360では誰も対戦してくれないけど、Steamなら対戦してくれる人いるのかな……いるのかな……素直にPS3版を買えという声も聞こえるが、それを買ったら負けだと思うの。そう思うくらいには実績厨ですw
07-01 23:32

@CallGIL スーパーストリートファイター4 http://t.co/ggvfkLiM0o
07-01 23:29

Steamでスパ4が75%offとかなっとる……360版持ってるけど、無駄にPC版も欲しくなるなぁw
07-01 23:19

そもそも実写映画のガッチャマンって段階で悪い予感しかしない訳なんですが……
07-01 22:04

ガッチャマンクラウズってなにこれ……戸惑いしかないんだが……
07-01 22:03

ダンガンロンパ……は気になるが、原作ゲームやってないからパスだなぁ
07-01 21:59

よくわかんないけど、護衛艦せいれーんとか命名して一緒に沈めばいいの?
07-01 21:58

義風堂々ってあれか、マンガの奴のアニメ化か。これアニメにするんだ……これはチェックかな
07-01 21:54

アニメチェック……リコーダーとランドセルの3期やるのね。これは見ないと
07-01 21:51

@teyyann あー、化物語とかの奴ですね。最初のを見ていないので、途中のシリーズから見る気にはなれないんですよ……せっかく教えてくださったのに申し訳ない
07-01 21:48

RT @inoken0315: [痛いニュース(ノ∀`)][将棋][これはひどい]完全実力ゲーだとこんな悲劇が生まれるから、もっと運ゲー度が高く男女の実力差が無いゲームをやろう!そうだね、麻雀だね。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 主婦 「娘が将棋で王様一枚に…” http:…
07-01 21:40

そういや7月だが……今期のアニメって何があるの?まったくチェックしてないからサッパリだ
07-01 21:32

@EXEFMT ただいバー
07-01 21:24

帰宅して飯も食い終わっていたのさ!
07-01 21:17

モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!/キルタイムコミュニケーション #DLsite http://t.co/MqqsJwnQTQ @DLsiteManiaxさんから いつの間にか電子書籍の販売も始まってた。
07-01 18:24

@NaShiRe いるね!確実に!!
07-01 18:16

RT @aoisenko22: 100年前のモンスター絵画 【人外×メスケモ×モンスター娘】 http://t.co/bzEQDHjNHi
07-01 12:29

RT @Arugha_Satoru: 誰キャラモンスター娘参加者のイラストとキーワードを発表致しましたのでご覧下さい。http://t.co/mZNVsNFg8s
07-01 12:24

RT @Yurindo_store: 【コミックサイン会のお知らせ】有隣堂横浜駅西口コミック王国にて、7/21(日)『モンスター娘のいる日常』3巻の発売を記念して、オカヤド先生のサイン会を開催いたします。ご参加方法など詳しくはこちら⇒ http://t.co/09W2UUU8i
07-01 12:24

RT @matsuyuu516: #絵描きさんと繋がりたい※閲覧注意!!人外娘を描きたかったので、蜘蛛×少女です。もし良かったらアドバイスを下さい(´・ω・`) http://t.co/2hcezbtMD8
07-01 12:13

突然の就寝
07-01 02:28

キット化してくれ! レゴで作られた『Mass Effect』の「ノルマンディー」 : Kotaku JAPAN http://t.co/FMsD7ce9je ノルマンディー号じゃないか!すげぇ!!この感動を共有してくれるフォロワーがいないのが辛い!!!w
07-01 01:17

S-BOW、あなた疲れているのよ……
07-01 00:00

休日なのに何かしたっけかな……というくらい、今日は昼寝とリンドリと夕寝と生放送しかしていない……
07-01 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索