2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/25のツイートまとめ

Short_Bow

@nmtom106 中毒怖いね!
06-25 23:34

ジャガイモが食べたくなるTL
06-25 23:30

ガイアの夜明けで、ニッセンが展開している「ぽっちゃりさん向け」「長身の人向け」といったニッチ商品を扱っている。見ているとこう、今来ている(と思う)人外娘ブームも、こーいうニッチ戦略に近い物があるよなぁとか思ったり
06-25 22:58

@kagebana DMしましたので確認していただけると助かります
06-25 22:39

@nikutaibougyo 乙ありん
06-25 22:29

帰宅即飯。今日は思っていたよりは早かった……が、地獄は明日だな……
06-25 22:27

RT @comicryu: 【サイン会のお知らせ☆】『モンスター娘のいる日常』3巻(7/13刊行)の発売を記念して、有隣堂 横浜駅西口コミック王国様にてオカヤド先生のサイン会を開催いたします。詳しくはコチラ→http://t.co/ygXDpzHCR6
06-25 15:21

RT @unique_twts: ニコニコで、カセットテープをデッキから外してB面に裏返してまた入れて再生、という下りに対して「今のどういう意味?」「なぜ一度外した」というコメがあり…そんな…まさか……
06-25 12:50

RT @Hiro_H10th: イニDに入っているセガ曲を集めたアルバムがiTunesから配信中~!歴史の長いゲームなので曲数も凄い事になっている。 http://t.co/vaTIxC4Pdz
06-25 12:40

防水ブックカバーか、面白いなw>メロン特典
06-25 12:37

RT @melonbooks: 【商業誌情報】一人暮らしの少年の家にモンスター娘たちが続々と同居することになって…?!キュートなもん娘最先端ラブコメ「モンスター娘のいる日常 3巻」7.13発売!水にぬれても大丈夫!人魚と一緒にお風呂に入ろう防水ブックカバー付属! http://…
06-25 12:35

RT @ikamiki: コミックリュウ公式WEBは最新情報満載! 連載作品の無料お試し読み、壁紙無料DL、イベント特典情報などなど…。『モンスター娘のいる日常』3巻発売記念オカヤド先生サイン会情報もアップされてるよ? http://t.co/WAFNUdnqvD
06-25 12:28

風呂上がり、即就寝
06-25 02:13

いいかげん風呂る
06-25 01:33

@delphinus_as まあ自分も良いイメージの場面では使わないけど、それでも「ニタッと笑う」時も「悪巧みをしてそうに笑う」時も同じ表現にしたりとかなんというか……まあ厨二病を煩った表現なので、良い使い方ではないですね間違いなく。
06-25 01:32

@kurodaruma_twt (笑)をつけたら台無しじゃないですかw
06-25 01:12

@SlimeHunter 読み手によって受け取り方がぶれる表現を好むんですよ。だからさっきみたいなところで「口元をつり上げる」という表現にすると、かちゅさんがどう受け取るのかっていう反応も含めて面白みが増すという、そーいう変な癖が付いているなと実感し取るわけですよ。素直じゃないw
06-25 01:11

そーいや、俺は「口元をつり上げる」って表現を多用しすぎているな……素直に「笑う」「微笑む」「苦笑する」といった「笑」の文字が入る表現を使いたがらない。何故だ!?坊や(厨二病)だからさ!
06-25 01:04

@WhiteSeasoning 待ってるよw
06-25 01:03

@suzuka2037 アナログでイラストを描く人はそうかもしれないけど、文章では……り、履歴書があった……orz つーても、履歴書も昨今はデジタル化してきたけどね
06-25 01:02

@SlimeHunter そのような台詞を、口元をつり上げながら眺める作業 おやすん
06-25 01:01

つまり、何が言いたいかというとだな……アイデアくださいorz
06-25 01:00

@WhiteSeasoning あー、それも判るなw 結局はやる気が一番必要だからねぇ
06-25 00:58

@akinaie 逆に変わっちゃいけない部分なのかもしれないね
06-25 00:58

まーでも、昔の文豪達が「原稿用紙を丸めて投げ捨てる」みたいなことをして生み出してきた時代と、すぐに書き直したり修正ができたりする今のワープロソフトを比べたら、楽だよね。ホントすごいんだよねそれだけでも……すごいんだけどさ……(中身が真っ白なファイルを眺めつつ……)
06-25 00:57

@akinaie 今だってけして安くはないだろうけど、遙かに楽にはなったよね。それは本当に素晴らしいことだと思うよ。後はね、本人の努力次第……(全然書き進まないSSから目をそらせつつ)
06-25 00:54

@WhiteSeasoning 昔よりは確実に今の方が「やってみてぇ!」をすぐに実行できる分、良いことではあると思う。「まずはやってみよう」が出来るって素晴らしいよ。その後は……まあねw
06-25 00:51

@suzuka2037 まあね。それはそうなんだけどさ……(新作のSSがまったく進まないまま時が過ぎていることに思いをはせながら……)
06-25 00:49

まああと、使いこなせてないってのもあるんだけどさw>一太郎
06-25 00:48

一太郎を最新バージョンにしたって、文章力が上がる訳じゃないのよねぇ……(白目)
06-25 00:47

アイデア的なひらめきまでは、それをサポートすることは出来ても根本を生み出すまでには至らない、というか……最終的には扱う人のアイデアとかセンスとか、なんだろうなぁ
06-25 00:47

ソフトもハードも進化して、技術が進んでいく昨今だけども、それでも「誰もがすぐに綺麗な絵が描けるようになる」わけでも「すごい文章が書ける」わけでもなく、あくまで作業工程のハードルが低くなっているだけ……なのかもね。
06-25 00:46

@misumi_alena @delphinus_as 素人だからあくまで推測だけど、材料だけでなく作業工程的な面も短縮できるんだろうね。すごい時代になっていくなぁ……たぶん俺10年前にも言ってるよw
06-25 00:43

@misumi_alena @delphinus_as そのうち3Dプリンターとかももっと安くなったりするんだろうなぁ、そうしたらもっと同人フィギュアとかいっぱい出るようになるのかなぁ、とか考えると……テレ東のニュース番組臭くなるなw<WBS
06-25 00:37

@delphinus_as 番組終わったからもう募集とかはしてないけど http://t.co/eSRgdKWJFi 応募作品も多く、初めてって人でもクオリティ高いの多くて、「これが若さか……」とクワトロっぽいことを思ったわけさ
06-25 00:35

@delphinus_as 一般化という言葉が悪いかな。フリーソフトがある時点で個人的には一般化って感覚? やる気さえあれば普通に手を出せる感じってことかな
06-25 00:31

@delphinus_as @misumi_alena 前にgdgd妖精のED動画を募集ってのがあって、素材は用意するから、動画の作り方も教えるから、ってことになってて、今はこんなに気軽にやれるのか……ってのはかなりカルチャーショックでしたな
06-25 00:29

燃やせー燃やせー真っ赤に燃やせー、いたるーところに火をつけろー<という放火魔ダイモスという替え歌が頭から離れない系オッサン
06-25 00:27

なんつーか、子供の頃に「トロン」を見てすげーすげー言っていたようなオッサンなので、「一般化した」最新技術ですらすげーすげー言っちゃうような情報弱者ですよ。でも割とこれはこれで楽しいw
06-25 00:24

@delphinus_as そーいうものなのか……世の中って進んでるのねぇ。まあわりかし色んな人が気軽に3Dアニメとかニコニコに投稿している時代だし、そんなものなのかな
06-25 00:22

@slimymars おやっぱい
06-25 00:20

@delphinus_as そこでそーやって答えちゃうから、「ならやってみようか」って話になるんじゃないの?w
06-25 00:17

まあ、なんらかのアイデアは色々出していかないとなぁ……そういや「同人(イラスト)ケーキ」を作るってのがあるのは知っているが、アレは真似できないなw(予算的なことよりも後の処分的な事で)
06-25 00:16

@misumi_alena @delphinus_as はぴこを3Dって段階で、色々こう、乗り越えるべきものが多そうな気がするんだがw
06-25 00:12

@kagebana そーいや先生、発売記念とかで生放送します?
06-25 00:08

RT @kagebana: 【Vanadis】HP更新しました! カウントダウン3日前公開! 6月28日発売です。よろしくお願いします! http://t.co/jW3bgyWRRK http://t.co/24sGdoTDXJ  #vanadis
06-25 00:06

@delphinus_as 確認しました
06-25 00:05

@twelveth_moon @NaShiRe それだ!
06-25 00:05

@NaShiRe なんで自分のことになるとみんな反応早いかなぁ……主催によるただのお茶目なつぶやきじゃない?w
06-25 00:04

「微動だにしないそれんくんパラパラマンガ」という、謎のアイデア
06-25 00:01

@delphinus_as つぶやき通り、労力ハンパ無いので絶対に頼まないからこんなことはw さておき、DMしました
06-25 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索