2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/23のツイートまとめ

Short_Bow

RT @igaito_tamenaru: 『先生;「雪が溶けたら何になる?」 文系;「春」 理系;「水」』 を見て… 文系「文系がみんな文学やってると思うなよ」 理系「理系がみんな感性が無いとか思うなよ」 プログラマ「そんなところにセミコロン使うなよ」
06-23 23:46

@delphinus_as 乙ありん
06-23 23:33

TLの窃盗団が不法居住者に変わっている……
06-23 23:33

聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は来週土曜日「エイリアンソルジャー」を紹介します
06-23 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp ♪革命 -DADDY MULK-を紹介中
06-23 23:23

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp ♪滅亡 -CHAOS-を紹介中
06-23 23:17

RT @super_sweep: Ust放送『とびだせスーパースィープ』Ver0.5は6/27(木)20:00より!http://t.co/3iIuQUibqM クリエイター制作秘話や新譜情報が、と、とびだしちゃう!
06-23 23:13

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp ♪発展 -CAPTAIN NEO-を紹介中
06-23 23:11

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp ♪Project -URBAN TRAIL-を紹介中
06-23 23:05

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp ♪黒船 -OLGA BREEZE-を紹介中
06-23 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 を開始しました。 http://t.co/uHb3pS08PG #lv142581503
06-23 23:00

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp
06-23 22:58

【ニコ生(2013/06/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp もうまもなく
06-23 22:53

@slimymars すらさんが真面目に切り返すとか……つまりよっぽどなんだ……
06-23 22:52

@slimymars 言わないで書いちゃえばいい
06-23 22:46

しまった、放送中は扇風機止めないといけないのに、酒飲んでどうする……しくじった
06-23 22:44

来週紹介するCDが決まらない……
06-23 22:43

RT @catucatu: 【重要なお知らせ】本日のアニメ「進撃の巨人」のTOKYO MXの放送は25:00~25:30に変更になっております。録画組の方はご注意下さい。 http://t.co/TYzrR02fIa
06-23 22:43

@slimymars おかっぱい
06-23 22:42

@5booma つまり、何も変わらないってことですね!元が元だから!
06-23 22:38

酒の肴がミルク金時バーってのもどーよw
06-23 22:31

【ニコ生(2013/06/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp 11時より。生三味線は必聴!
06-23 22:31

@kazuma_dark ほかったー
06-23 22:30

家でお酒飲むのは珍しいんだけど、今日は何となく。
06-23 22:30

風呂上がり、ラム酒仕込み梅酒サワーごきゅごきゅ
06-23 22:29

さて、風呂っておくか
06-23 21:35

【ニコ生(2013/06/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp 今夜11時から。伝説のライブCDを紹介
06-23 21:34

そういや来週紹介するCD全然決めてない……来週はライブ本番だから、ライブがらみのはもういいかなっていうか弾がないので、新規に何か……何がいいかなぁ
06-23 20:46

RT @Chi7x: 元AVショップ店員ですが、最初のほうはぴしっとしてて自炊しそうなスーパー袋さげながら女優モノ借りてた若者が、だんだんとスーパー袋の中身がカップめんとレトルトになってゆきくたびれた表情で熟女モノを借りる頻度が増える現象を「ホームシック」と呼ぶのやめたい。
06-23 20:00

RT @DATIWAWA: Q.なぜ毎年6月から7月にかけて、戦隊や仮面ライダーやプリキュアが次々とパワーアップするのですか? A.お父さんのボーナス時期だからです。
06-23 19:35

RT @sakuretu_gazo: 「夕焼けが閉じ込められたオパール」がメキシコで採掘される: http://t.co/Oudb7MEvu1
06-23 19:34

@misumi_alena 活劇……活?w
06-23 19:26

え、一人も山梨いなかったのは意外……
06-23 19:21

そういや前回は外国人による審査だったからなぁ。今回の審査員が日本人だけなのが、どう影響するか……
06-23 19:18

【ニコ生(2013/06/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp 今夜11時から。ZUNTATAライブの歴史が始まった1枚を紹介
06-23 19:15

アクオスフォンのCMに出てくるアニメのお姉さんが好みや
06-23 18:59

まあほこたても、この前のウイルス対決の一件以来、どーにも素直に見られなくなってなんだかなぁって気もするが……
06-23 18:58

後で攻略サイトなり見ながらやった方がよさげだな。とりあえずほこたてあるから終わりにしておこう
06-23 18:56

そしてテイルスの声……w
06-23 18:52

レベルAとか実績条件だけど、俺には無理くさいなw
06-23 18:52

15年前のCGか……
06-23 18:39

エミーかわいいよエミー
06-23 18:34

せっかくDLしたのでソニックアドベンチャーをちょっとだけやってみる……挫折しそうではあるがw
06-23 18:33

RT @NotHumanBot: サークル参加申込始めました。 http://t.co/zaTsMSH4cN 〆切は9月1日(オンラインの場合)となります。皆様の参加をお待ちしております #jingaionly
06-23 18:27

【ニコ生(2013/06/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp 今夜11時から。ライブ版を紹介するのは初かな?
06-23 18:00

ことごとく吹き替え版が無いのも、huluの弱点だなぁ……
06-23 15:57

見たいのはいっぱいあるが、気軽に見られるのが無いなぁ……プロプとか見つけたけど、今見る物でもないしなぁw
06-23 15:48

@Akunosu_Shochou 「リアクション」の間違いかと思われる
06-23 15:48

ラインナップが微妙に中途半端だなぁhulu。ゼイラム2はあるのに1がないとか、夏目友人帳も1と2が無いとか……契約的な何かなんだろうけど、最初から見たいねん。ゼイラムは何度も見たからいいけどさw
06-23 15:47

勇者ヨシヒコがジャンル「アクション」の中にもある……アクション?
06-23 15:44

huluに勇者ヨシヒコあったのかw
06-23 15:35

RT @NotHumanBot: ロゴデザインの募集を始めました。今までと特に仕様などの変更はありませんが、今回よりタイトルは「人間じゃない♪×○」に統一しますのでよろしくお願いします http://t.co/JSqs8e8a09 #jingaionly 〆切は7月15日まで
06-23 15:24

亀忍者見終えた。予想以上に面白かった。また新作やらないかねぇ。確かこの映画以降はテレビの方も作られていない記憶なんだが
06-23 15:12

ちょ、今スプリンター先生が「チョットマテ」ってかなり流ちょうにしゃべったぞ!字幕英語版の映画なのに!w
06-23 14:54

エイプリルがニンジャの格好(衣装は日本で購入)でタートルズ達と戦うとか……どこで身につけたそんな技
06-23 14:51

【ニコ生(2013/06/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 #co1769731 http://t.co/m4CrQbHwUp 満を持して? このライブアルバムを紹介します
06-23 14:19

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第59回目「ZUNTATA LIVE('90)」 http://t.co/uHb3pS08PG を2013年06月23日 22:57から予約しました。 #lv142581503
06-23 14:15

カライかわいい
06-23 13:40

huluで亀忍者のCG映画(2007年)を見ている
06-23 13:04

進撃の就寝
06-23 02:09

RT @remoremora: 「最近、プロデューサーさん出社してこないね……」「何かあったのかな…」「……私、この前プロデューサーさん、見たよ」「本当!?」「うん…なんか、別の女の子達連れてて…『提督』って呼ばれてた……」
06-23 01:06

RT @manabn: 『暴れん坊天狗音楽集 -Rom Cassette Disc In MELDAC-』に収録の『暴れん坊天狗』の曲群を聴いて、おや?…とその違いに気づく人類がはたしてこの地球上にいるかどうか、興味がある。
06-23 00:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索