2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/19のツイートまとめ

Short_Bow

TLに気になる単語が出てきたので調べてみたらこれか……新紀元社……だと!? 腐女子語事典 かつくら編集部 http://t.co/Moc4SkWoCB @AmazonJPさんから
06-19 23:48

@karyhis 日本国内は360に厳しすぎる……
06-19 23:45

@karyhis おおう、マジだ……コンシューマはPS3だけなんかねぇ。
06-19 23:38

積みゲーが増えた……
06-19 23:37

@NaShiRe 酷いことを言うのが真田と浜子の正しい楽しみ方ではないのか!
06-19 23:36

むしゃくしゃしたので360版のソニックアドベンチャー(DX)と2とソニックワールドアドベンチャーとソニック4エピソード1と2をまとめて購入したった!(セール中)
06-19 23:35

@NaShiRe 何が原因だ?アレか!ネタ切れか!!ありがちすぎて自分でつぶやいといてなんだが当たってそうだなおい!
06-19 23:32

真田と浜子がコミックリュウから無くなったら、俺は次からは何を楽しみに生きていけばいいんですか!!(オカヤド先生のサイン会日程を念入りにチェックしながら)
06-19 23:28

真田と浜子が来月号で最終回、という事実に、驚愕するTL(自分含めて2名ほど)
06-19 23:27

単行本も2巻で終わりとか、どーいうことですか!いつか、いつかサイン会やってくれると信じてたのに!信じてたのに!
06-19 23:24

コミックリュウ今月号読み終えた。個人的に一番の衝撃は……真田と浜子が来月で最終回ってことだなorz なんだよ、真田と浜子が終わっちゃったらコミックリュウの存在意義なんて半減じゃないですか!半減じゃないですか!
06-19 23:20

RT @hilty_n: 大人のための健全バニーガールまとめ【衣装解説あり】 - NAVER まとめ http://t.co/45c1Yhuuvo おっ
06-19 21:37

RT @taito_zuntata: 6/22新宿ロフトプラスワンでのJGMF前夜祭にはZUNTATAからは石川が参加します。会場ではZUNTATAにちなんだメニューもあるとのウワサ…。ニコ生で中継もされるけど特別メニューは来ないと味わえないぞ!(笑) http://t.co/
06-19 21:32

テケテケってあれだろ? ベンチャーズだろ?
06-19 21:31

セントールの悩みが、幼女回だった!いつものことか!!
06-19 21:00

モンスター娘のいる日常が、オッパイ回だった!いつものことか!!
06-19 21:00

RT @super_sweep: 『とびだせスーパースィープ(仮)』放送アーカイブあり?。Vol.0.4では、なかやまらいでん様・AJURIKA様・日比野則彦様の新アルバムや、スィープレコード新旧CDを良い感じにご紹介!http://t.co/yJBLICL6ty
06-19 20:52

帰宅即飯
06-19 20:37

RT @minamoto_k: つまり、こういう事か@sosyakuon0626: 昨日TLで見た「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね」って言葉が頭から離れなくて生活に支障が出る。 http://t.co/wSdNHHLi
06-19 18:20

RT @yurindo_comic: 【横浜駅西口コミック王国】「モンスター娘のいる日常」3巻発売記念・オカヤド先生 サイン会 7/21(日)13:00~開催!電話受付は 7/3(水)10:00 開始です! http://t.co/QbpbR4WQga
06-19 18:19

@suzuka2037 ベーコンだったか……
06-19 15:16

RT @endousunfield: pixivに投稿しました ファンタジー系絵まとめ #pixiv http://t.co/ByDXsOTEej モンスター娘っぽい雰囲気の絵をまとめました
06-19 15:14

RT @Yurindo_store: 【コミックサイン会のお知らせ】 有隣堂横浜駅西口コミック王国にて、7/21(日)『モンスター娘のいる日常』3巻の発売を記念して、オカヤド先生のサイン会を開催いたします。ご参加方法など詳しくはこちら⇒ http://t.co/09W2UUU8
06-19 15:09

サイン会行けるかどうかはともかく、21日休み取らないとな。電話予約も何か対策を考えないと。
06-19 12:38

RT @asakarapinpin: ユーザー「このゲーム難易度高いんだけど!」スクエニ「じゃあ次回作では難易度下げます」任天堂「なるほど、では○○ステージの××を使ってみて下さい」アトラス「でしょーーーーwwwwwwwwww」CAVE「テストプレイで誰もクリア…
06-19 12:34

RT @Teranesia: ファミレスで高校生が彼の弟と思しき幼児に「俺の好きな女子が合唱コンの係になった時、俺は本気で練習に参加したけど、結局彼女は最初はさぼってたのに最後の方だけ急に参加しだしたイケメンと『頑張ってる姿が格好よかったから』とか言って付き合い始めた。人生とは…
06-19 12:31

RT @hon_event: [有隣堂 横浜駅西口コミック王国] 「モンスター娘のいる日常」3巻発売記念 オカヤド先生 サイン会 http://t.co/akhZGG2FEJ
06-19 12:21

RT @irontom00: フォトセット: 人外娘オンリーイベント、人間じゃない♪x3プレゼント用色紙 http://t.co/8F43vEmUYB
06-19 12:20

進撃の就寝
06-19 01:54

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-19 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索