2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/16のツイートまとめ

Short_Bow

D&Dだと!D&Dだと!!
06-16 23:58

RT @ogiharahideki: 【お知らせ】ニコニコゲーム実況チャンネル(NGC)にて声優×TRPG!という番組が6月30日より月一でスタート!!今回の使用システムはD&D4版です! 荻原秀樹もプレーヤーとして参加します 気になった方は観てくださいね♪ http://t.…
06-16 23:58

@delphinus_as 前日にノートPCを買いに行って、結局使わなかった主催がいるような世の中なのです。GMの宿命として、背負うべき業なのです……
06-16 23:47

RT @NAMCOSOUNDS: 【お知らせ】懐かしいゲームサウンドが楽しめるiOS用アプリ「NAMCO SOUND PLAYER」がバージョンアップしてバックグラウンド再生に対応しました。また、ギャプラス、スカイキッドの2タイトルの追加パックの配信も開始!
06-16 23:43

@NaShiRe たけのこの里派なので>蓮根
06-16 23:42

TLでしょっちゅう艦これって見かけるけど、何がそんなに人気なのだろう? パッと見た感じではよくわからんが……まあやらないけどね。やらないけどね。蓮根なだけに(リンドリ的に)
06-16 23:36

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は来週土曜日「ソニックアドベンチャー ソングス ウィズ アティチュード ヴォーカルミニアルバム」を紹介します
06-16 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 #co1769731 http://t.co/G2tRnKs3cH ♪BOY ON THE WING を紹介中
06-16 23:23

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 #co1769731 http://t.co/G2tRnKs3cH ♪GET IN THE WILD を紹介中
06-16 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 #co1769731 http://t.co/G2tRnKs3cH ♪VARESTAIN を紹介中
06-16 23:09

RT @Sakiti1560: 爺「桃太郎、無事だろうか…」婆「お爺さん…行きたければ行ってもいいのですよ?」爺「何のことだ?」婆「子供は斬らず、桃だけを斬る太刀筋…まだ衰えてはないじゃないですか」爺「もう昔のことだ…それに、乙姫に爺にされ、かぐや姫を守れなかっ…
06-16 23:05

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 #co1769731 http://t.co/G2tRnKs3cH ♪TO MAKE THE END OF BATTLE を紹介中
06-16 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 を開始しました。 http://t.co/R5uV48u5Pz #lv141749396
06-16 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 #co1769731 http://t.co/G2tRnKs3cH
06-16 22:58

【ニコ生(2013/06/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 #co1769731 http://t.co/G2tRnKs3cH 11時から JAPAN GameMusicFestival2013開催勝手に記念1回目
06-16 22:34

風呂上がり、ルートビアごきゅごきゅ
06-16 22:29

風呂るか
06-16 22:02

【ニコ生(2013/06/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 #co1769731 http://t.co/G2tRnKs3cH JAPAN GameMusicFestival2013開催勝手に記念1回目 11時から
06-16 21:25

【ニコ生(2013/06/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 #co1769731 http://t.co/G2tRnKs3cH JAPAN GameMusicFestival2013開催勝手に記念1回目!11時から
06-16 19:22

@kazuma_dark ただいバー
06-16 19:21

@EXEFMT 美味しかったです。ただ、この二つは量が多すぎたw(かまたまラーメンは大盛りです)
06-16 19:21

かまたまラーメンは美味しかった。美味しかったんだけど、大盛りはちょっと多すぎたw 卵面そのままの味を楽しむ感じなので、多いとちょっと飽きる。最終的にはおこげのあんを付け汁にして食べていたw
06-16 19:16

帰宅。かまたまラーメン食べてきた。ついでに地元名産の草加煎餅と小松菜を使った「草加せんべいおこげ」も。 http://t.co/ZIoJWCvWiS
06-16 19:14

客俺しかいないw そーだよね、そんな流行ってるイメージ無かったw
06-16 18:22

ちょっと早いけど、店が混むのも嫌なので、かまたまラーメン食ってきます!
06-16 18:10

【ニコ生(2013/06/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 #co1769731 http://t.co/G2tRnKs3cH JAPAN Game Music Festival 2013 開催勝手に記念第一回目!
06-16 15:13

@emeth_aiko それは良かった。自分も食べたくなって仕方ないですw
06-16 15:08

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第57回目「FalcomJ.D.K.BAND1」 http://t.co/R5uV48u5Pz を2013年06月16日 22:57から予約しました。 #lv141749396
06-16 15:05

RT @saso_______unko: お母さんめっちゃツンデレ http://t.co/HKbhDl04zj
06-16 13:55

RT @saso_______unko: 母からのメールが先日とは打って変わって可愛い http://t.co/twFO6UVGEB
06-16 13:54

RT @ma_ru_kin: 「激おこぷんぷん丸」という言葉の流行でこれからの日本が不安で仕方なかったけど、よくよく考えたら昔から「合点承知の助」とか言ってるから大して日本変わってないわ。
06-16 13:23

だが盆栽は今でもやり続けられるからいいが、ゲームは……売れなければ新作が出なくなるからなぁ……なあ……
06-16 12:13

RT @sugn74: サザエさん的 「年寄り=盆栽」 のイメージは、年寄りは若いとき盆栽が流行ったからそれを続けてるだけ。っていうのを知って目からウロコだった。僕ら世代が年寄りになる頃は「年寄り=ドラクエやってる」のイメージになるのだろう
06-16 12:11

RT @tokuma_akimage: さぁてとくなびTV、来週は何をやるんでジュジュ☆かね~毎週水曜PM9:00、スティッカムTOPへアクセス! http://t.co/gdcdcA0vqc 肩の力を抜いて、見て( ゚д゚)ホスィ…でジュジュ☆ #アキメージュ
06-16 12:04

@kagebana あ、大先生!この度はありがとうございました!!おかげさまで考察本大人気ですって!!ちゃんと次もカレーを準備しておきますので!!!
06-16 12:02

嘘だけど
06-16 12:00

というツイートをしてしまえば、影花先生にはカレー接待が常識、ということになるのではという狙いがある
06-16 11:59

影花先生に原稿をお願いすると破格のお値段になるというのは業界の常識だと思いますが、私はカレー食い放題のお店(本来はバーベキュー食い放題のお店)に連れて行くという手法で乗り切りました
06-16 11:58

@slimymars pixivとかで色んなイラストがあふれているのを見慣れている人だと、イラストって趣味で片手間に描ける物>そんなに高い物ではないって感覚なんだろうなぁ。特に日本人は個々人の「才能」ってのに価値をつけるのが極端にヘタというか感覚がないというか……
06-16 11:53

@nurariuchida 新企画、妖怪落武者頑駄無ですか!w
06-16 11:49

@slimymars というか、たぶんそれが結局の所「適正価格」として計算されているんじゃないかな。ソシャゲの場合こういった計算がし辛いから色々崩壊している……ということかも? あくまで憶測だけど
06-16 11:46

@emeth_aiko いえいえ。お口に合えば良いのですが
06-16 11:42

そもそも俺、1/4ページとかって仕事も多かったしなぁ……
06-16 11:41

ライター時代は文字数ではなくページ単位だったな。構成が決まっていれば文字数も結局決まってくるからね。写真を小さく扱って文字数を増やしたってギャラが上がるわけではなかったw 取材費も込みだったなぁ……
06-16 11:41

@slimymars 商業と同人では基準が違ったり、使われる場所(カラーなら表紙なのか中綴じなのか、等)で変わったりとか、まちまちだからね。
06-16 11:38

@emeth_aiko それでも本家?であるパセラで頼むのよりは幾分小さいんですけどねw 量だけで言えばデザートで食べるよりは昼食向けかも?w
06-16 11:36

だが今日は、かまたまラーメンを食べに行くと決めているのだ!!
06-16 11:30

ハニトー食べたい……
06-16 11:28

@emeth_aiko ハニトー専門店……は昼食には向かないかも、ですがw ハニトーカフェ http://t.co/WJuU4Sv3Z6
06-16 11:28

まあ「適正価格」ってのがわかりにくいのは確かだけどね。正直俺も人様にイラストをお願いする立場でもあって、お願いする際の謝礼が適正価格よりも低いことを判った上で頭を下げている場合も多く、その上で受けてくれるのでありがたいんだが、これが下方スパイラルに繋がっているとしたら申し訳ないし
06-16 11:22

まあ話には色々と聞いてはいるけれども……こわいこわい
06-16 11:19

商業のイラストって同人でお願いするよりも格安なんですねー(棒)
06-16 11:17

ちょっとじゃなかったねーw まあいい、就寝
06-16 02:53

寝る前にちょっとだけセイクリッドゴールドやるかな
06-16 02:07

@Shige_MM20702 おやすん
06-16 02:04

@suzuka2037 何度も言っている気はするが、一度一緒にカラオケ行きたいんよw
06-16 02:01

そういやタツノコvsカプコンにムテキングが出てこなかったなぁ……今またあれを出すとなればムテキングが出……むろみさんが先だろうか?w
06-16 01:45

@suzuka2037 タコエはタコなのにエロかった子供のこのの記憶……
06-16 01:44

@suzuka2037 たこっのっあーたまっにっはーちまっきっまいてー、つるっとすべってしーま、らっなっいー
06-16 01:28

なんだったんだろうか……こんかいは
06-16 01:27

なんだこのおーぷにんぐ……
06-16 01:15

帰宅。チキン南蛮ドッグ無かったので、タルタルメンチカツドック+スパイシーチキンでごまかす作戦w
06-16 00:24

@g13trailer チキン南蛮ドッグ売ってなかった!w
06-16 00:23

食い気に負けた。コンビニ行ってくる
06-16 00:05

@g13trailer あー、近所にあるのがファミマなのよね……今迷っていたのにとどめ刺された気分w
06-16 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索