2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/10のツイートまとめ

Short_Bow

うし、メロン向けの梱包完了。明日朝出すから、今週中にはメロンでも始まってくれるかな
06-10 23:54

サイトと郵送されたマニュアルとで書いていることが違うんだが、どっちに書類を送ればいいんだか……
06-10 23:39

【人間じゃない♪】【人外娘考察 壱】通販サイトへのリンクを追加しました。http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly 中身についてはアキバBlogさんを参照でw http://t.co/jiZ5EoJYVg
06-10 22:42

【人間じゃない♪×4】サークル参加申込始めました。 http://t.co/BcxEIYae6X 〆切は9月1日(オンラインの場合)となります。皆様の参加をお待ちしております #jingaionly
06-10 22:42

【人間じゃない♪×4】ロゴデザインの募集を始めました。今までと特に仕様などの変更はありませんが、今回よりタイトルは「人間じゃない♪×○」に統一しますのでよろしくお願いします http://t.co/bosTu8Argj #jingaionly 〆切は7月15日です
06-10 22:41

@EXEFMT @ose127 ただいバー
06-10 22:14

帰宅即飯
06-10 22:10

@kagebana 幼女本体を出すしか……
06-10 15:24

@WhiteSeasoning コミックZINかアリスブックスです。メロンでもいずれ取り扱って頂ける予定です。
06-10 15:15

コメダ珈琲店なう
06-10 12:28

おおう、時間じゃ。就寝
06-10 02:22

@slimymars なしれさんもちゃんと彼のサイトにリンクが張られている。ビックリするほど細かいよリンク
06-10 01:49

@byrdtale @slimymars @bubuduke1919 前から思っていたが、アキバBlogの中の人は、絶対にこちら側の人がいるに違いないw リンクとかやたりと細かくはっつけてるしなぁw
06-10 01:48

ノートPCにてステミキ確認。これでノートからも生放送できそうだ
06-10 01:44

@slimymars 俺が騒いでいた時には寝ていたからか……まあなんだ、うん、俺も変な汗ずっとかきっぱなしだからw
06-10 01:39

@konokata07 効果はあると思いますよ。ただどの程度か……となると未知数ですけどね。なにせ本の紹介であって、イベントが直接紹介されたわけではないですから。まあ本を知ればイベントも知ることになってくれると思うけどw
06-10 01:38

@bubuduke1919 @slimymars むしろ、影花先生の記事があまり取り上げられていないのに申し訳なさを感じてしまう私……
06-10 01:36

@slimymars そら一番の注目記事だからじゃないか……つか、今気づいたのかw
06-10 01:35

@konokata07 今のところ再販は考えてないんですが……つか、取り上げられたからって売れるとは限りませんからね。ZINさんに納品した分が売り切れても、まだ他がありますし、手元にもまだ納品予定のない本もありますしねぇ。とりあえずあぷたんさんの分はこちらで確保しておきますよw
06-10 01:28

さっきから何度もアキバBlogさんの記事を見返している俺は、まだ現実を受け入れられていないのか?w 実際に秋葉原行こうかなぁ。この目で見てみたいw
06-10 01:22

@slimymars あるいはクロスさんとこの魔物娘図鑑とか見てる海外の人もな……
06-10 01:01

Steamですっげぇやりたい洋ゲーとか見つけても、日本語対応してないのは当然として、パッチも出回ってないとかで絶望するのは日常茶飯事だコノヤロー!!
06-10 01:00

英語は苦手なんだよ!病的に苦手なんだよ!だけどアメコミも洋ゲーもD&Dも好きなんだよ!!もう世界共通言語を日本語にしちゃえバーカバーカ!!!
06-10 00:59

@suzuka2037 @ry_nona SeoulEdgeのエッジ……ですね、たぶん
06-10 00:57

@ry_nona あれ、何でだろう……俺にもダメージが……Edgeをエドガーとか読んでしまった痛々しい記憶がついさっき……
06-10 00:55

@ry_nona これが大人の対応というものか……
06-10 00:53

@suzuka2037 安易に飛び込むよりは良いかと。細かい調整は相談に乗りますから
06-10 00:53

@ry_nona お待ちしておりますよ。でも目処が大事なのは試験のほ(略)
06-10 00:51

@ry_nona いやまあ、遅いってことはないので。
06-10 00:47

【人間じゃない♪】【人外娘考察 壱】通販サイトへのリンクを追加しました。http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly 中身についてはアキバBlogさんを参照でw http://t.co/jiZ5EoJYVg
06-10 00:27

【人間じゃない♪×4】サークル参加申込始めました。 http://t.co/BcxEIYae6X 〆切は9月1日(オンラインの場合)となります。皆様の参加をお待ちしております #jingaionly
06-10 00:25

【人間じゃない♪×4】ロゴデザインの募集を始めました。今までと特に仕様などの変更はありませんが、今回よりタイトルは「人間じゃない♪×○」に統一しますのでよろしくお願いします http://t.co/bosTu8Argj #jingaionly 〆切は7月15日です
06-10 00:24

@ucyu_ucyu @Akunosu_Shochou おつありん
06-10 00:04

@Akunosu_Shochou あれま? なんででしょう。とりあえず楽しんでいただけたのなら良かったです
06-10 00:02

しっかし、早い1時間だったな……1時間やった実感がないw
06-10 00:01

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は来週土曜、「ストライカーズ1945Ⅱ・ストライカーズ1945」を紹介します
06-10 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索