2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/08のツイートまとめ

Short_Bow

放送前にトイレいっとこ
06-08 22:15

【ニコ生(2013/06/08 22:30開始)】【人間じゃない♪】主催とスタッフのいつもの生放送 #jingaionly http://t.co/0Q1SniiT1j この後30分より
06-08 22:08

ノートPCでSkype試したが、ヘッドセットだと雑音酷かった……
06-08 21:47

【ニコ生(2013/06/08 22:30開始)】【人間じゃない♪】主催とスタッフのいつもの生放送 #jingaionly http://t.co/0Q1SniiT1j 今夜10時30分より
06-08 21:47

風呂上がり、コーヒーフロートごきゅごきゅ
06-08 21:36

@slimymars なんでそんなのが混じっていたのか……
06-08 20:54

はよ風呂ろう。むかつくだけだし
06-08 20:39

そういやコイツが「集客は良かった(から問題なかった)」的な事を言ってたんだよなぁ……ゲド戦記の時に
06-08 20:38

さてと、早めに風呂っとくか
06-08 20:30

AKB? (A)アルケニー(アラクネ)さんの(K)ここに(B)ぶっかけ、の略だっけ?
06-08 20:24

やっぱ本家は違うなw
06-08 20:17

この歌ここまで歌いきるとか、すげぇな
06-08 20:14

やはり32年前とは声量が違うなぁ……当然の話だが
06-08 20:07

この曲はせっかくなんだから女性に歌わせて欲しかったかなぁ。この人の歌もいいんだけど
06-08 20:03

ぶぶづけ先生がリアルヒップに乱舞されておられる
06-08 19:59

ああ、やはり石川ひとみは声が昭和だw良い意味でね
06-08 19:56

MayJはなんか「声が平成」って感じだ……なんつーか、声質自体が今時? うまく表現できないんだがw
06-08 19:49

なんだろう、この番組企画そのものをぶっ壊すような空気w
06-08 19:44

@karyhis その前の話が「人を埋める(埋められる)願望」な話だったし、あの作者さんの性癖マンガはぞわっとするおもしろさがあるね
06-08 19:43

@tokuma_akimage へそ曲がりいうなし!w
06-08 19:42

【総選挙速報!】Short_Bow 155,788,841票 http://t.co/QsE3MqRLtU だが選挙会場には不在
06-08 19:41

やっぱ違うよなぁ
06-08 19:40

音程は確かに合ってるし、高得点なんだけど、こう、おもしろみのない歌になっちゃってるよなぁ。やはり歌はカラオケでは計れないのかねぇ
06-08 19:36

@misumi_alena 意外性なんだろうよ。あれはもっとたっぷり聞きたかったw
06-08 19:29

@suzuka2037 歌のうまさは音程じゃないからねぇ
06-08 19:13

八代亜紀負けるとか……でもどっちが好みかって言えばやはり八代亜紀よなぁ
06-08 19:12

音程がずれていると言うよりは、八代亜紀の「味」が出過ぎちゃって減点されてるって印象だなぁ……と、素人がつぶやいてみる
06-08 19:10

AKBは良く判りませんが、八代亜紀の歌はやはりすごいと思う年寄りなのであった
06-08 19:08

@tokuma_akimage とりあえず「投稿した」の一文があればOKってことでジュジュね? そんな感じで紹介するでジュジュ
06-08 19:04

@tokuma_akimage ちょいとモン娘部についての質問。イラストなどを投稿する際、投稿直後(掲載されるかどうかも判らない状態の時)にpixivとかに「アキメージュ(とくなび)に投稿したイラストです」ってアップしちゃうのは、あり?
06-08 18:50

【ニコ生(2013/06/08 22:30開始)】【人間じゃない♪】主催とスタッフのいつもの生放送 #jingaionly http://t.co/0Q1SniiT1j 今夜10時30分より。アンケート(http://t.co/tVSxguKMTa)の集計結果を見ながらあれこれ
06-08 18:45

@slimymars まあ本番に間に合えばいいけどさw
06-08 18:15

@slimymars なんのためのツールなのだろうか……
06-08 18:13

@slimymars っていうか、ちゃんと追加されてなかったかも?ファイル名201ね
06-08 18:12

@slimymars 反応早いなおいw
06-08 18:11

@slimymars 生放送用の写真を1点追加したので、あそこからDLしといてね
06-08 18:10

一日ゲームソング三昧やってたのか
06-08 17:58

帰宅。今日は飲み会があるから仕事が早く終わった……俺は行かないけどな!
06-08 17:29

【ニコ生(2013/06/08 22:30開始)】【人間じゃない♪】主催とスタッフのいつもの生放送 #jingaionly http://t.co/0Q1SniiT1j 今夜放送です。今更だけど、タイトルがまともだ……
06-08 12:26

っと、時間……就寝
06-08 02:25

@ry_nona @suzuka2037 そんな心理的余裕があの時の俺にあったと思うのか!あったらICレコーダーだって爆発四散してないさ!!orz
06-08 01:33

@ry_nona @suzuka2037 2sp申し込む気合いの入れ方でしたからなぁ……あちらさんも撮影したかったorz
06-08 01:29

@suzuka2037 まあ誰のためにと言うよりは、あーいう配置が結果としてベストだった、ということの方が大きいんだけどね。事実、あの配置で良かったと思ってる
06-08 01:21

@ry_nona @suzuka2037 ビクビク
06-08 01:20

@suzuka2037 それは本来の目的ではなかったからなw(自分の本を作りに行った帰りだった)
06-08 01:18

@ry_nona @suzuka2037 そりゃそういう配置にしたものさ。したものさ
06-08 01:17

@suzuka2037 前日にスシ行ってる余裕なんか主催にないのさ……orz
06-08 01:15

@ry_nona @suzuka2037 ぜんっぜんみなさんのフィギュア撮影できてないんよなぁ……orz
06-08 01:06

@kazuma_dark ほかったー
06-08 00:39

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
06-08 00:35

風呂る
06-08 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索