2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/05のツイートまとめ

Short_Bow

実写マリオ、DVDになるんか……ブルーレイはないんだw
06-05 23:56

@slimymars おつん
06-05 23:06

@misumi_alena あえて入れなかった仮に入れるとしたら、それこそあなたのページにしたところだな
06-05 22:36

考察本、とりあえず一店目の販売が始まった。アリスブックスさん http://t.co/1cfGdcfMkR この他に、今メロンブックスさんとコミックZINさんと調整中なので、他で購入したい方はもうちょっと待ってね
06-05 22:22

@delphinus_as ヘリコプターが絡むらしいので、あれか、ドドンパチとケツイを足したマキシマムっぽい女子力か
06-05 22:05

思いっきりぶち切れだったw
06-05 22:01

そして終わる……
06-05 22:00

途中からとくなび見始めたが、女の子達が「飛ばす」とか「発射」とか言い出してて、なんかこう、なんか、そんな
06-05 21:59

@ry_nona @g13trailer ただいバー
06-05 21:46

帰宅即飯
06-05 21:40

ファーストユニット初のクロスオーバー「モンスター娘×受け触手」とか企画すべきじゃないの?の?
06-05 12:31

では寝るか……就寝
06-05 02:16

確か、高校生の頃部活(TRPG愛好会)中に誰かが言い出して定着した言葉だったはず>うひゃらばえひゃり
06-05 01:08

@delphinus_as まあ若気の至り的な流行り言葉なんか誰に出もあるんだろうけど……この口にしてもしっくり来る感じが気持ち悪いwなんだっけな元ネタ……
06-05 00:56

唐突に思い出した。「かくかくしかじか」の代わりに「うひゃらばえひゃり」って言葉が仲間内で流行っていた。言葉を思い出しただけで、これがどういう意味だか全く思い出せない。意味は最初から無いと思うんだが、どーしてこんな言葉になったのか……判らん。なんだこの隠された記憶が開かれた感じw
06-05 00:53

@konokata07 がんばってね。色々大変だろうけど
06-05 00:26

@kazuma_dark ほかったー
06-05 00:15

@konokata07 イベントスタッフは「大人の遊び」ですよ。大人ってのは、リアルもシッカリさせないと、ね。気持ちは本当に良く判るけど、「長く続けていきたい」と思うのならば、より今をシッカリね。
06-05 00:14

@konokata07 だぁいぶ歪んでるけどねw まあこれからこちらでもスタッフとして助けていただきたい立場とは言え、リアルはないがしろにしちゃダメよ。若い頃「ファンクラブ会長」という立場を大事にしすぎて、あげく40になってもフリーターから抜け出せない、俺みたいなのになっちゃうよ
06-05 00:12

@blackse そこは触れてあげないでくださいw>沖田艦長
06-05 00:10

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
06-05 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索