2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/12のツイートまとめ

Short_Bow

@yabukouji12 ちなみに、曲目にはUSAとかヨッシーのたまご,スーパーマリオカートなんかもあります
05-12 23:51

@yabukouji12 うわあ……あり得る話だw 失礼しました
05-12 23:49

劇場版実写スーパーマリオのパンフレットはまだ持っている……
05-12 23:35

@yabukouji12 俺の認識が間違ってたかな。映画版のパンフレットでそう紹介されてたのよね>海外ではデイジー あれから設定が変わったのかもしれないけど
05-12 23:34

放送を聞いてくださった方々、ありがとうございました。次回は来週の土曜か日曜(ちょっとハッキリしてません)「任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック」を紹介します。
05-12 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第51回目「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」 #co1769731 http://t.co/e0HKldFxRp ♪Save Me(With Your Charm)Princess theme を紹介中
05-12 23:23

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第51回目「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」 #co1769731 http://t.co/e0HKldFxRp ♪Super Mario World を紹介中
05-12 23:16

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第51回目「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」 #co1769731 http://t.co/e0HKldFxRp ♪Go, Mario, Go! を紹介中
05-12 23:10

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第51回目「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」 #co1769731 http://t.co/e0HKldFxRp ♪Supermario Brothers Theme を紹介中
05-12 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第51回目「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」 を開始しました。 http://t.co/pKA9iKHrBf #lv137183947
05-12 23:00

@NaShiRe 知らなかった……知ったところで変える予定もないけどw
05-12 22:53

【ニコ生(2013/05/12 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第51回目「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」 #co1769731 http://t.co/e0HKldFxRp もうまもなく!
05-12 22:48

@NaShiRe ……そんな機能あったっけ?w
05-12 22:45

録音テストも兼ねるのを忘れるところだった……ICレコーダーも準備せな
05-12 22:42

さて生放送の準備しないと……
05-12 22:27

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
05-12 22:25

@delphinus_as 大丈夫……だと思う。まあ潰れたらそれはそれで、ルビやってるの俺だけだから。
05-12 22:16

@NaShiRe 大丈夫、こんな真面目くさったの書いてるの俺だけだからw
05-12 22:13

@delphinus_as 考察の為の参考文献です(キリッ あるいは、ページを埋めるた(略)
05-12 22:07

ついでだから、考察本のサンプル的な意味で自分のをさくっと吊してみる。あれよ、誤字脱字あったら教えてね的な意味の方が強いw http://t.co/70r6GRGCwu
05-12 21:58

やっと自分の原稿書き上がった……放送に間に合いそうだ。とりあえず風呂るか
05-12 21:54

【ニコ生(2013/05/12 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第51回目「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」 #co1769731 http://t.co/e0HKldFxRp 11時より。MCマリオによるゴキゲン(死語)なディスコナンバーを紹介
05-12 19:56

【ニコ生(2013/05/12 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第51回目「スーパーマリオ・コンパクト・ディスコ」 #co1769731 http://t.co/e0HKldFxRp MCマリオによるディスコナンバーを紹介
05-12 18:08

床屋から、近所に出来たとんかつ専門店さぼてんによりつつ帰宅。
05-12 18:02

@Vutur バッサリ切り落としてきたw
05-12 18:01

書きかけの原稿に後ろ髪引かれながら床屋なう。
05-12 17:00

そろそろおねむの時間だな……では就寝
05-12 02:28

なにさいごのおち>タコ八郎
05-12 01:27

あぶね、見逃すとこがったw
05-12 01:18

むろみさんまでちょっとゲームしようかな
05-12 00:59

@byrdtale 神奈川で食えるのかw イベント前日にも行くし、行けたら行くかなぁ
05-12 00:57

フレンチトーストもぐもぐ
05-12 00:50

ハニトーが食べたい……
05-12 00:32

放送中に言っていた「アキメージュ」をもらえる店舗一覧 http://t.co/5TlA1g4BNO モンスター娘のいる日常を応援する企画などもやっているそうなので、手に入れられそうな方は是非チェックを
05-12 00:23

@slimymars 思いっきりなw
05-12 00:07

@stealth_cl おつありん
05-12 00:07

@Hakucchi @Emil_171 @inutokage @byrdtale @supershirataki @delphinus_as @ry_nona @shi_na_alice おつありん
05-12 00:06

@ry_nona それはすらさんに言ってくれw 俺は一言も言ってないしw
05-12 00:04

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
05-12 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索