2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/01のツイートまとめ

Short_Bow

書店じゃないけど欲しいわw>きのこいぬバルーン
05-01 23:11

@NaShiRe 大丈夫、「プロレス」ってそういうものだから!(キン肉マンを横目で見つつ)
05-01 22:41

@NaShiRe でるさんに女子プロのすばらしさを広める気なんです?(誤った観入)
05-01 22:33

@HOGARA6365 そうさせるだけの作品に出会えたのは幸せだねぇ
05-01 21:46

@bubuduke1919 確認しました。ありがとうございます。表紙詐欺にならないようがんばってくださいw
05-01 21:44

@HOGARA6365 いやぁ、青春物に弱くてねぇw 今更けいおんってのもある意味恥ずかしいw
05-01 21:23

なんか某社からのメールにびびりまくりつつちらっとTLに戻ってみたら、こっちはこっちべ別の某社の内情がさらされていてハラハラするとかそんなん……
05-01 21:22

@kibanya ういっす……
05-01 20:41

元々涙もろい方だったが、齢重ねると更にダメだねぇ……恥ずかしいったらありゃしないw
05-01 20:40

40になったばかりのいいおっさんが、けいおんのDVDで最終回見ながら号泣している場合じゃないだろ!!(編集中のサークル案内をほったらかしにしつつ)
05-01 20:38

@misumi_alena カットは先ほど確認しました。ありがとうございます
05-01 18:55

@Akunosu_Shochou 大塚明夫さんをオヤジギャグの代名詞みたいに言わないで!プライベートでは結構言ってるらしいとか言っちゃダメ!!
05-01 18:44

@yuduki_co (これはシモネタなのかな……)
05-01 18:42

なるほど、これが横綱級のギャグ……
05-01 18:41

帰宅。拍子抜けするくらい会場側との話し合いがスムーズに終わった
05-01 17:57

では打ち合わせ行ってくるぜぇ
05-01 12:12

今月発売されるコミックアンリアル、カラーにラミア漫画ですか。ほりとも先生のは久しぶりにシッポちゃんメインだし、楽しみ楽しみ
05-01 11:57

@ikamiki おかずがあるだけいいじゃないですか!(カップラーメンすすりながら)
05-01 11:50

@kibanya そっちに行くのちょっと遅れるかも。12時15分くらい
05-01 11:49

@misumi_alena 組み替えが困難なようであれば言ってくださいね。他の方の原稿も考慮して決めたいと思います
05-01 11:43

@misumi_alena イラストのみという人はいるのですが、「漫画」の人はいないんですよね。アレナさんが漫画形式だったり大幅な組み替えをするようなら予定通り右綴じにします
05-01 08:38

まあいい、とりあえずもう寝よう。明日は休み取って、会場側との打ち合わせだ……では就寝
05-01 02:30

後はこれ、何冊刷るかだよなぁ……通販とかも考慮するとしても、そんなに刷れないしねぇ……売れ行きが読めんw
05-01 02:29

……あ、やっぱり4ページでいいのかw
05-01 02:27

あ、ちがうな。オフセットだから表紙とか足して8の倍数か。となると、原稿2つ用意して合計8ページ書けばいいのか……ふむ、まあ、がんばるかw
05-01 02:26

とりあえずページ数は本文だけで42pかな。とすれば、目次と後書きのページを足して44だから、俺は4ページか。
05-01 02:23

@slimymars OK、4ページ確保しておくね
05-01 02:19

@slimymars ページ数は確定してくれないと困る。〆切が7日というのは、原稿そのものが7日に届けば良いということで、ページ数はその前に確定していなければならないものよ?
05-01 02:17

@slimymars じゃあ少なくとも5月1日までにはページ数確定するね?
05-01 02:15

@slimymars @suzuka2037 信じてた割に過ぎたのね……
05-01 02:13

@NaShiRe 確認しましたー
05-01 02:11

@slimymars 1ページ1600文字で計算してくれろ。まあ今すぐとは言わないからがんばって
05-01 02:11

ちなみに現段階で、本文のみのページ数は35ページ(予定含む)。更に俺の原稿含めて数ページ加算されるので、まあそれなりの本になりそうで良かった。
05-01 02:09

@slimymars ページ数確定したいんだってば……とりあえず〆切は7日でよろしくです
05-01 02:07

@slimymars がんばるの前提で、「ページ数」「考察内容」「文章のみorイラストこみorイラストのみ、のどれなのか」をメールとかで知らせてくれろ。少なくともページ数は確定させたいので。それと、やっぱり綴じは変えるかも
05-01 02:03

@slimymars おはっぱい。ところで考察の原稿はどーするの?
05-01 02:02

@kazuma_dark ほかったー
05-01 02:01

@NaShiRe とりあえずなしれさんも、このまま投稿する気なら「ページ数」「考察内容」「文章のみorイラストこみorイラストのみ、のどれなのか」をメールとかで知らせてくれると助かります。とりあえず7日までなら待てます
05-01 02:01

@suzuka2037 ちなみに、俺もこれからよ?w 俺の場合、ページ数あわせで原稿を書くからっていう建前もあるんだけどね
05-01 02:00

@haganen_1029 そこまで覚えてませんでした>テン・リングス 最初から3部作構成だった事を考えると、伏線貼ってても不思議じゃないですね。
05-01 01:58

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-01 01:56

@NaShiRe 漫画形式での投稿も考慮して、悩んだ末に右綴じにした……んだけど、やっぱり左綴じにすべきかなぁと悩み中
05-01 01:56

おおう、こんな時間か。風呂らないと
05-01 01:15

@misumi_alena 受け取りました。ではよろしくお願いします
05-01 01:11

@misumi_alena とりあえず、「ページ数」「考察内容」「文章のみorイラストこみorイラストのみ、のどれなのか」をメールとかで知らせてくれると助かります。とりあえず7日までなら待てますよ
05-01 00:48

【人間じゃない♪×3】【人外娘考察本】投稿は締め切りました。が、ちょっと待って!投稿したい!!というかたは、早めにご連絡ください。もうちょっとだけ待てます。 http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly
05-01 00:26

@haganen_1029 1の時のテロリストとは別……だったよな?w コミック版の設定ではそうなはず。映画版は覚えてない……
05-01 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索