2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/24のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark 今更ほかったー
04-24 23:58

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
04-24 23:43

とりあえず風呂るか
04-24 22:37

@delphinus_as 俺の場合、前の所にだいぶ長い事住んでいた上に、今の住所と番地が違うくらいなので、手が前の住所になれてしまっているのよね……届くの楽しみにしていたからショック大きいのorz
04-24 21:38

実はコッソリ、とあるプレゼントに当選していて、宛先などをメールで送っていたのだが、「住所違うんじゃねえの?荷物戻ってきたけど」ってメールがあった……引っ越す前の住所を書いていたようだorz 引っ越して1年経つのになにやってんだよ……
04-24 21:28

@byrdtale 今更ただいバー
04-24 21:27

@twelveth_moon @NaShiRe @aki_su @hatikosuto 今更ただいバー
04-24 21:05

帰宅即飯
04-24 20:52

@kibanya メール確認してない状態で、DM返してる。基本はDM の方に変更で。戻ったらメール確認して連絡かえす。
04-24 12:31

時間だな。では就寝
04-24 02:09

ボカロオリジナルも1年前で止まったままか……その1年前の曲がこれだしなぁw 【歌手音ピコ&鏡音リン】 うんちでない 【オリジナル】 (5:59) #sm17597982 http://t.co/5r2qXXywvO
04-24 01:50

チーターガールPの曲は今でも聴くけど、今はボカロの曲とか滅多に作らなくなったしなぁ(なんか色々あったらしいし)
04-24 01:47

ミクは流行りすぎて、追いかけるだけで大変だから聞かなくなったって感じかなぁ……いっぱい良い曲はあるんだろうから、たまに動画あさりに行ってみてもいいんだろうけどねぇ
04-24 01:46

【初音ミク】bpm -full ver.-【PV】 (4:07) #sm5335863 http://t.co/fMkxaFUHhL このあたりでも5年前か……このあたりが俺の中でミク絶頂期だったなぁw
04-24 01:44

@katedama おおうw よもやアレンジャーの方から反応あるとは思いませんでしたw 素敵なアレンジでした。原曲が出てからずいぶんと経ってから、この名曲のアレンジを今聞けるのは幸せです。ありがとうございました。
04-24 00:12

【初音ミク】コトバ キモチ【オリジナル】 (4:58) #sm1689473 http://t.co/mfwCa3QfNF 初期の名曲はサムネで釣れずに埋もれてたからなぁ。今聞いてもいい曲や
04-24 00:09

なんか火が付いたので、作業しながらこの曲から順に追いかけながら聞きまくってる チーターガール (4:51) #sm1488790 http://t.co/FSZx6aKb0v もう6年前か……そんなになるのか
04-24 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索