2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/21のツイートまとめ

Short_Bow

@suzuka2037 アニメ化までしたのか!w
04-21 23:46

おい、いいのかタツノコを相手に!w
04-21 23:45

さて、むろみさん先日見逃したので、別チャンネルでこれから見よう
04-21 23:44

【人間じゃない♪×3】たくさんのサークル申込ありがとうございます。まだサークル数に余裕がございますので、サークル参加申込二次募集を行っております。〆切は4月26日となります(サークルカットの〆切は5月2日)http://t.co/TJ6QsvBFK6 #jingaionly
04-21 23:40

@slimymars おかっぱい
04-21 23:35

@byrdtale おつありん
04-21 23:34

@tokuma_akimage CMになっていたかどうか判りませんがw リクエスト含め、聞いてくださりありがとうございました
04-21 23:34

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は来週日曜日、「THE PLANET WOODSTOCK -music for the game-FUNKY HORROR BAND」(惑星ウッドストック)を紹介します
04-21 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 ♪Lonely Etranger(ROUND5 ARRANGE VERSION)を紹介中
04-21 23:21

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 ♪ENDING & STAFF ROLL を紹介中
04-21 23:16

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 ♪最終戦(ROUND10)~LAST ROUND CLEAR を紹介中
04-21 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 ♪上昇(ROUND7)を紹介中
04-21 23:10

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 ♪森林要塞(ROUND3)を紹介中
04-21 23:09

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 ♪地上戦(BOSS1)~ROUND CLEAR を紹介中
04-21 23:05

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 ♪油田基地(ROUND1)を紹介中
04-21 23:03

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 ♪SHOP を紹介中
04-21 23:02

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 ♪CREDIT~PLAYER選択を紹介中
04-21 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 を開始しました。 http://t.co/tFl5QE7QZ4 #lv134848805
04-21 22:58

【ニコ生(2013/04/21 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 さあ、こいオタクども…11時になったら、飛んでこい。STGの鼓動とともに、GMの魂をひっさげて飛んでこい!!
04-21 22:56

同人用のサイト入り口からしてこれだもんなぁw http://t.co/Mhu5USHLzg
04-21 22:54

そういや、同人誌の「vsシリーズ」もいいよなあれ。炎の転校生とかスケバン刑事とかと共演するとか、なんかそれ、なんちゃら大戦とかってゲームにしてくれって感じの同人誌で良かったなぁw
04-21 22:53

新谷かおると言えば、個人的には「シリーズ1/1000 sec」っていう短編集が好きだった。カメラにまつわる話が中心で(そうじゃないのもあったと思ったが)方向性が色々あって面白かった記憶。引っ越ししたときにどこかに行ってしまったなぁ……
04-21 22:49

今日の放送、あんまりエリパチネタは言わない方がよさげだな……ポロが出そうだw
04-21 22:45

@TousenTachibana あ、意識してないw 飲み比べとかよく判らんしな……普段から愛飲しているわけではないし。
04-21 22:40

ネタツイートでミッキーとマッキーを間違えるとか、なんという愚行……orz
04-21 22:38

@tokuma_akimage 素で間違えたorz
04-21 22:38

【ニコ生(2013/04/21 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 今夜11時から。マッキー達が生き残れるのはゲームだけ!
04-21 22:30

風呂上がり、爽健美茶ごきゅごきゅ
04-21 22:22

さて風呂らねば
04-21 21:46

【ニコ生(2013/04/21 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 11時より。原作もゲームも名作のエリパチの曲を紹介
04-21 21:36

そして急に重くなるw #リンドリ
04-21 21:03

猛牛さんの腹筋を腹パンする時間がやってきた #リンドリ 4回が限度ですがねorz
04-21 21:01

@bubuduke1919 まあ、ドロリッチって飲んだ事無いんで、絡める物が何か良く判ってませんけどね(二つの意味で)
04-21 20:59

「そう呟くとぼくのドロリッチをプリン肌に振り始めた」とか改変しようとしたが、この絵師様にはシモネタば(略)
04-21 20:50

@delphinus_as 「生き生きしていた」に見えた。最近こんなんばっかだ……(目をハイライトにしながら)
04-21 20:47

まあバイク盗むのにガジラカッター持ち出すような奴はいないから盗難防止にはなるだろ?w<ほこたて
04-21 20:46

@delphinus_as いや、でるさんの目が……
04-21 20:42

最強かもしれないけど、防犯用として持ち運びは難しいだろうなこれw<ほこたて
04-21 20:41

@delphinus_as そして目がハイライトに……
04-21 20:39

【ニコ生(2013/04/21 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 まず酔っ払って親友に渡される紙にサインをしてください
04-21 20:23

【爆笑注意】新人コンビニバイトの言動がもの凄く面白いとTwitterで話題に - NAVER まとめ http://t.co/xVfNFaAnJZ わかいひとについていけないなぁw
04-21 20:03

え、その場でプログラムを作るとか……
04-21 19:47

スキャンさえ出来てしまえば行けそうな気はするなぁ
04-21 19:45

アメリカ人のリアクションwwww
04-21 19:43

【ニコ生(2013/04/21 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 #co1769731 http://t.co/TWAsyy8ap7 今夜11時より。原作もゲームも、そして曲も名作と呼ばれている「エリパチ」を紹介します
04-21 19:13

【人間じゃない♪×3】たくさんのサークル申込、ありがとうございます。まだサークル数に余裕がございますので、サークル参加申込二次募集を行っております。〆切は4月26日となります(サークルカットの〆切は5月2日となります) http://t.co/TJ6QsvBFK6
04-21 19:11

ゴミ捨てついでにコンビニによって帰宅してほこたてに間に合った
04-21 19:04

飯までゲームすっか
04-21 18:15

@_kamisiro バンダイチャンネルか……色々考えちゃうなぁw
04-21 18:08

@_kamisiro ……レンタルやってるかなぁ。やってても貸し出し中だろうなぁw
04-21 17:59

@_kamisiro あれか、既にDVDは発売されているから買うなり借りるなりしろってことかな……w
04-21 17:47

しまった……ヤマト見忘れた上に録画も忘れてるorz
04-21 17:45

@hinanih DM送りました。後ほど確認していただけると助かります
04-21 16:45

@twelveth_moon 受け取りました。ありがとうございます
04-21 16:36

@twelveth_moon メールは受け取りましたが、添付ファイルがありませんよ?
04-21 16:26

@wakakusa_naegi 実際当時効果はあったらしいね。同じ楽器が売れたりとか……ちゃんと今も演奏している人がどれだけいるかはさておきw
04-21 16:25

@misumi_alena @wakakusa_naegi 金持ちっていいなぁ……(遠い目)
04-21 16:14

ライター時代はゲームミュージック限定とは言え、音楽を評論するなんてことしてましたが……音楽知識全くのゼロなのよねぇw それをまぁよくも勢いだけで乗り越えて行けたなと今更ながら自分に驚くw 今趣味でやってる生放送の解説も結局専門的なところを勢いで乗り切ってるから……いいのか?w
04-21 16:09

@wakakusa_naegi なっなんだ(r まあ現実はねw ただ演奏面はどうしても「こんな技術持ってる女子高生とかいたらすげーよなw」ってOPED劇中歌を聞く度に判っていても毎回思うのですよw
04-21 16:01

けいおんの演奏も、中の人がバンドマン(おっさん)なんだろうな、と思うとあれやこれや
04-21 15:45

@imaitetsuya 松原団地も良い所よ?w
04-21 15:26

けいおん!!のDVD見ながら裏ではカプコンアーケードキャビネットを起動しっぱなしにしている(実績のための稼働時間稼ぎ)。何という贅沢三昧!(電気代的な意味で)
04-21 15:23

@awamarimo 良く判りませんが呼ばれた気がしました!w
04-21 15:22

@imaitetsuya ここでリテイク出たら面白かったのにw
04-21 14:36

@TousenTachibana アイエエエエ!
04-21 14:33

@5booma 高価なのもなので……遠慮します(ガクブル)
04-21 14:11

@aki_su だと思う。色がほんのり小豆色
04-21 14:10

京都観光とかしてみたいなぁ……行けば確実に真っ赤なお星様に捕まるかニンジャ(略)
04-21 14:07

アズキ味のバームクーヘンもぐもぐ
04-21 14:02

色々作業しながら借りているけいおん!!のDVDを見ている
04-21 13:59

@blackse MXのあの番組ですか。結構マニアックな解説多いですよねアレ
04-21 13:16

うむ……今日はちょっとテンションが変だ。無礼なツイートが頻発しているので控えねばな……今更だがw
04-21 13:05

猪飼さんが今井先生の代理でツイート……「スク水ゲットだヤッフゥ~!」とかすました顔してツイートしてそうで怖いわぁ(期待の眼差しで)
04-21 13:04

@imaitetsuya あ、なるほど納得……
04-21 13:02

@bubuduke1919 躊躇する必要なんて無かった!w
04-21 12:55

@imaitetsuya ツイート出来る余裕がある内はテンパって無いと思うのでw もうそりゃ余裕ドヤ顔でファンを楽しませる先生の姿を想像しながらツイート楽しませていただきますよ、ええもちろんw
04-21 12:54

今「シコシコ丸さんチィ~ス!」とか、某絵師様にツイートしようとしたけど、そういやこの方に対してはシモネタしか振ってないような気がして、躊躇してやめたw
04-21 12:52

今井先生のサイン会には行きたかったなぁ……まあ整理券とかそうそう入手できる環境にないので、あきらめる他無いんだけどねぇ
04-21 12:51

まあどうせなら、本当はKOFとかスパ4やりたいんだけど、あっちはパッドでやるには辛いのでorz
04-21 12:50

10試合して実績解除できたので、もういいだろう、初心者を相手にしてくれる上級者の方々に申し訳ないしw
04-21 12:47

試合数3000とか5000とか……ガクブルガクブル
04-21 12:44

TLに地震の文字。地震あったのか
04-21 12:35

かなぁり久しぶりにパッドでバーチャ5やって、しかも初の通信バトル。相手が軒並み試合数1000超えてて、ガクブル まあ実績の為なのでとりあえず10戦出来れば
04-21 12:29

陰陽師の片隅にきのこいぬグッズが……とか想像してもだえた
04-21 12:20

昼間なのに暗いな……と思ったらカーテンを開けていなかった
04-21 12:14

@5booma 常に10万くらいしか手持ち無いのに……(ガクブル)
04-21 11:38

@5booma なんかすみません……ありがたくいただきます
04-21 11:36

@5booma あー、それは俺も終了の文字が付くまでは思ってたwもうどうしようもなく文字が付いてしまって、もういいやってなったけどw イベントスルーは別にかまわないんだけど、中途半端に期待感があるから尚更イライラしちゃうんですよね
04-21 11:24

@5booma 普通に考えれば、何も知らない人は前半であきらめるでしょ。誰もが連日同じように時間が空くわけでもないし。正直、嫌気がさしてるのよね。
04-21 11:06

@_kamisiro そこでイライラしていたのに、いざそろえてみたら更に数を要求されて……なんかねorz
04-21 10:59

@ecloure 豪華だから仕方ないっていうあきらめよりも、イライラが募るのよね。
04-21 10:58

わグルまは毎回、イベントを全然楽しめなくなっている。課金促進イベントになるのは仕方ないと思っているけど、明らかにバランス調整に失敗してて、しかもそれが何度も何度も同じ失敗するからね……なんだろうね
04-21 10:50

ふわくもの素材を全く拾ってこないな。これで家具一通り作れとか、無理がありすぎるだろ……難易度3の家具に失敗もするしさorz<わグルま
04-21 10:47

突然の就寝
04-21 02:19

@DP121 何という逸材……
04-21 02:18

オリエント工業!w
04-21 00:58

TVつけたら等身大ドールのマニアを紹介してた
04-21 00:57

明日の準備も出来たし、ちょっとゲームすっかな
04-21 00:56

@slimymars しらんがなw
04-21 00:54

@slimymars それは判る。ただ手配とかいうからさw
04-21 00:53

@slimymars 打ち上げ=OFF会的な懇親会よ?今回は
04-21 00:44

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第48回目「エリア88」 http://t.co/tFl5QE7QZ4 を2013年04月21日 22:57から予約しました。 #lv134848805
04-21 00:40

@slimymars 人を巻き込むなw
04-21 00:33

普通「横スク」「縦スク」といえば、横スクロール(STG)とかって意味だと思うが、こう、「スク」が「スクール水着」の略語に見えて、だとしたら「横スク」「縦スク」ってどーいうこっちゃと、よくわからないことで混乱している
04-21 00:30

ふわくもキャンペーンって、これどう考えても素材自体集まらなくて無理っぽいぞ……
04-21 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索