2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/05のツイートまとめ

Short_Bow

そういや昔、エイプリルフール企画のために「フランス書院っぽい感じのアルケニー(アラクネ)」をわざわざ描いて貰った事があったな……あの頃は俺もちゃんと企画やってたなぁ……って言ったら怒られそうだw
04-05 23:44

@ironyfate おやすん
04-05 23:40

@kagebana ですよねーw
04-05 23:39

@NaShiRe あの表紙のイラストタッチで人外娘とか……見たいw
04-05 23:38

@kagebana では22:30で後ほど枠を取りますね。その際影花さんも出られる告知もします……一部には既にされたようなものですがw
04-05 23:37

電撃ガールズが40あたりから2回殴らないと倒せなくなった……腹筋鍛えやがってorz この調子で200はちょっと難しいぞ
04-05 23:31

@buchoshd ホントにね……ホントにねorz
04-05 23:29

@Vutur 秘密結社「人間じゃない♪」
04-05 23:29

@NaShiRe @slimymars つか、出てもらえるならもう隠す必要ないしねw
04-05 23:28

@buchoshd あれが最初だったから、VR今まで持っていなかった人はこんなものかと絶対に勘違いすると思うのよね……いやマジで
04-05 23:26

@NaShiRe @slimymars 探りはDMでしました。それくらいには隠す気があった
04-05 23:25

@DP121 @NaShiRe (良かった……危うく同じ事をつぶやくところだった)
04-05 23:23

@slimymars まあすぐにばらすしw
04-05 23:22

@kagebana 了解です。では来週よろしくお願いします。ちなみに希望される時間あります?
04-05 23:21

@slimymars 了解。では他に人呼び込んでやってるわ。というかそのつもりで色々調整してるし
04-05 23:19

@buchoshd 棒読みじゃないとか信じられない!
04-05 23:18

@slimymars そーいや念のため確認だけど、来週の生放送すらさん欠席ってことでOK?
04-05 23:17

@kagebana DM送りましたので確認していただけると助かります
04-05 23:16

@suzuka2037 だいじょうぶだいじょうぶ。われるのはかげばなせんせいのハコ(麻雀的な意味で)
04-05 23:09

個人的に、明智光秀はよくある「太平の世を目指す良い人」設定よりも、「嫉妬深いエリート気取りの嫌な奴」設定の方が好き。その方が秀吉に討ち取られる時に「ざまあwwwww」って出来るんでw
04-05 23:04

@delphinus_as おはん
04-05 23:00

@suzuka2037 そういう意味では、無双シリーズとかがちょうど良いのよね(女性化とかはさておき)。IF系のSFやってくれてるシリーズって気はしている
04-05 22:59

@k_cross ですねw その方が楽しみも増えますし
04-05 22:58

@tokuma_akimage 素材まで高くなってらもう手が出せないじゃないですか!w やってみたいには同意ですけどね。
04-05 22:57

まあアニメやゲームでの女性化と、今ドラマでやっている物とでは、物語の方向性が異なっているからね。俺としてはドラマでやっているようなSF的なシリアス路線をアニメやゲームで見てみたい。萌は後から付いて来いってぐらいでいいかなと
04-05 22:55

@tokuma_akimage でもお高いんでしょう?(TVショッピング風に)そして実際に高いorz
04-05 22:52

RT @Hikikomori_: 信長が女だったらって設定、アニメでそういうの山ほどやってたときは、「オタク趣味丸出しで気持ち悪っ!」って即座に否定されてたのに、実写のほうでやってると、「斬新な設定で面白いね!」ってほめられてるの理不尽すぎる
04-05 22:50

RT @agri_0v0: 会社のパソコンで「プリンタインク」と打とうとしたら「プリンタインコ」と打ってしまって、一人でガタッと反応してしまった… http://t.co/8VaJM79ofl
04-05 22:45

@twelveth_moon 生放送に出たいならいいですよ?w
04-05 22:41

鉛筆削りに1万以上も払いたくはないw
04-05 22:40

RT @zennami: 今フジで放映してる『女信長』について「信長が女とか何番煎じだよwww」というご意見がいくつか散見せられましたので一応言っておきますが、『女信長』の原作が新聞で連載されていたのは『戦国コレクション』より『織田信奈の野望』より『戦極姫』より『恋姫無双 ...
04-05 22:35

@Vutur パックリね
04-05 22:34

ああそうだ、次の生放送、スラさんいないから誰か呼ばないとな……
04-05 22:30

@k_cross そこがどういうことなのか……ってのは気になりますね。発売前なので口堅くなってますが、そのうち割ら(略) また同人誌も出してくれるので、設定周りは徐々に明かしてくれそうですが
04-05 22:29

@k_cross 影花さんによると、新作は一つ前の作品「もんむす学園」の後(つまり未来)の話らしいですよ
04-05 22:20

RT @NotHumanBot: 「人間じゃない♪×3」の参加サークル募集中です。〆切は4月19日となっております http://t.co/6xZp3p9LFc #jingaionly
04-05 22:18

ホームベーカリーなぁ……うちの部署から別部署に扱い移動してくれたおかげで楽になったわぁ
04-05 22:09

絆……絆ポイントを……くれ…… #リンドリ
04-05 22:08

@slimymars いてらw
04-05 22:01

金でもにじみ出る憎たらしさww
04-05 21:56

RT @SHARP_JP: ここに電子レンジがあるじゃろ?( ^ω^)⊃電子レンジ⊂これを冷蔵庫と合わせて…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ…( ^ω^)⊃レンジ内蔵冷蔵庫⊂出来上がりじゃ1986年のこと http://t.co/HaDoUjRFQq
04-05 21:52

@g13trailer ただいバー
04-05 20:24

@HOGARA6365 サスサスは癒し系
04-05 20:13

実は帰宅して飯も食い終えていたのさ!
04-05 20:12

@suzuka2037 いっそ本当にトレード出来るトレーディングカードの登場はよう!だがブシロードは勘弁な!
04-05 15:16

RT @gedou_sagi: 黙って座ればピタリとアナル
04-05 12:41

RT @ZimuinG: 「モノ」が出来る前に「工程」が有ることを知らない人が多い。食卓に行けば料理が並んでいる事が普通になっている子供と同じ。お母さんが買い物に行ったこと、時間を掛けて料理を作った事、気づかずに無言で子供は食べる。世の中にはこの「子供」と同じ大人がいっぱ ...
04-05 12:39

だがしかし、ここはあえてサスサス(セントールの悩み) の抱き枕を希望しておこうか!
04-05 12:33

きのこいぬがグッズ化か……ってことは、こりゃモンスター娘のいる日常にもワンチャンあるんじゃ……
04-05 12:31

RT @animatesanomiya: 【キャラ予約情報】あの「きのこいぬ」のグッズが発売決定&アニメイトでの取り扱いも決定ギュウ!各グッズのご予約受付中ですのでぜひチェックをしてみて下さい~。 http://t.co/xowNuCKV4q
04-05 12:28

RT @tokuma_akimage: か・わ・い・い…けど、人間じゃない!?モンスター娘たちとの同居生活に!?こんなことで日本は大丈夫なのか?!『モンスター娘のいる日常』好評発売中! http://t.co/Ybghr7hMpx でジュジュ☆ #アキメージュ
04-05 12:25

RT @KillerQueen1111: 一度アイザックを見つけたら死ぬまでセックスを強要してくる人外娘エロゲー通称ベッドスペースの発売はまだですか???
04-05 12:17

突然の就寝
04-05 02:17

@kazuma_dark 今更ほかったー
04-05 01:51

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
04-05 01:16

風呂る
04-05 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索