2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/03のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe ああ……と判りかけて、でもここ10年以上は紅白見ていない事に気づいた
04-03 23:46

OVA沙羅曼蛇全3話、BDで出してくれないかなぁ……個人的には好きなんだけどなぁ、あのアニメ だが実写ときメモ……お前はダメだ
04-03 23:42

@k_cross ゾンビ娘ですねわかります
04-03 23:39

@hail_hs おかねこ
04-03 23:38

そもそも秋元はセガで「話題作りしか出来なかった人」ってのは露呈しているだろうに……他業種に対して同じやり口では成功しないんだという事をだな……
04-03 23:38

なんかTLで「クールジャパン」やら「秋元康」やら「無報酬」やらが別々にちょいちょい出てくるから何かと思ったら……3つが繋がった。これはなんだろうね……なんだろうねこれ。
04-03 23:36

@imaitetsuya VHSとLDでしか出ていないので、今からだと見る事が大変という……w そしてたぶん、昨今の「コナミアニメ」というカテゴライズには入れてくれないだろうなぁこれw http://t.co/gZ2IgcyGrA
04-03 23:29

怒り新党のメールって、内容よりもまずその内容を投稿した奴にむかつく事が多い気がする
04-03 23:25

@tokuma_akimage 言ってくれればこちとらコマ(モンスター娘好きの同士)はいくらでも用意出来ますぜぇムシの旦那ぁ……アニメでもグッズでもどんと来いやぁ!w
04-03 23:22

@imaitetsuya コナミアニメっていうとあれですね?OVA沙羅曼蛇
04-03 23:14

アニメージュ公認のアカウント(@tokuma_akimage )がモンスター娘のいる日常のCMに関するツイートを複数リツイートしている……つまりこれは、アニメ化への流れという事ですね!ね!!
04-03 23:10

@tokuma_akimage @hanham86 \ムシダー!!/
04-03 23:07

@slimymars おかっぱい
04-03 23:03

今月に入ってからサークル申込がちょこちょこ来てるな……ありがたやありがたや
04-03 23:00

ちょいちょい思うんだが……「アリスと蔵六」を紹介する担当さんのツイートが示す方向性がおかしいだろうとw
04-03 22:56

@delphinus_as 本命のハンコも含め、予算だとか諸々これから計算するので……サークル参加が増える事を祈っててくださいw
04-03 22:42

ハンコ企画も色々固めないと……やる事多いなぁ
04-03 22:33

@delphinus_as じゃまあ、複数個作ることをある程度考えるけど……謎の需要だなw
04-03 22:31

@delphinus_as @hanham86 なにがいいんだか知らないがw 名前の代わりに「不在」って文字を入れたシヤチハタはんこを作る気でいる……が、需要あるのか?
04-03 22:22

@WhiteSeasoning バルーンファイトのつもでしたw まあ(たぶん)世代的にバルーンファイトはあまり知らないでしょうしね
04-03 22:11

時と永遠~トキトワ~ オリジナルサウンドトラック http://t.co/c779razbYH 出るのか!古代祐三最新作じゃないですか!!
04-03 22:05

@hanham86 事前に知ってたら録画したんだけどなぁorz
04-03 21:42

@WhiteSeasoning ……甲羅?
04-03 21:34

@suzuka2037 有野課長がニンテンドーチャンネルの番組でそんな話を社長から聞いてたのがあったのよ
04-03 21:34

@suzuka2037 あれってランダムかと思ったら、ちゃんと見えないところでサメを泳がせているんだってね。開発者=現任天堂社長がインタビューで言ってたな
04-03 21:31

で、この後同じような風船をつけた家が出てきて、互いの風船を割りあうバトルが始まるんだろ?ファミコンで昔やってたからよく知ってる!
04-03 21:26

間違いないなもう……風邪うつされたorz
04-03 21:21

@g13trailer いるんだ!w
04-03 21:15

カールじいさんってあれだろ?ひげ面の百姓でしょ?動物たちといつもお菓子食べてる
04-03 21:04

帰宅即飯
04-03 20:58

モンスター娘アンソロジー最新刊! http://t.co/AK7ZgxK13D 楽しみ楽しみ。
04-03 12:23

CM知らなかった……次録画しないとなw
04-03 12:12

っと、時間か。では就寝
04-03 02:06

あれから13年か……(遠い目)
04-03 01:48

@aorsaiun おやたん
04-03 01:45

@buchoshd 毎回テーマに沿って3曲のゲームミュージックがBGMに使われていたのは覚えてますでしょうか? あの選曲や、CM前に流されたゲーム関連のニュース原稿なんかを担当していました。ちなみに当時はこんなこともしてました http://t.co/TxMZydh29J
04-03 01:34

@buchoshd 懐かしい番組名をこんなところで目にするとはw 実は当時あの番組の制作スタッフ側にいましたw
04-03 01:28

@Shige_MM20702 おおう、そうなんだ……何があったんだろうねぇ
04-03 00:31

やまと倒産か……フィギュアとか全然手を出さない俺でも知っているようなメーカーなのに、残念ですな
04-03 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索