2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/31のツイートまとめ

Short_Bow

@WhiteSeasoning おやすん
03-31 23:57

先に謝っておこう……発起人のネタが微妙にテーマから外れている点をw
03-31 23:45

さて、最終チェック……するほどでもないけど、アップする準備するか
03-31 23:42

@kazuma_dark 今更ほかったー
03-31 23:20

【人外娘エイプリルフール企画】いよいよ1時間後には本番です。今年のテーマは「学校、学生」です。詳しくは告知ページを http://t.co/q3YbQ5QXN3 つぶやくだけでも良いので、参加してね! #人外娘ウソ2013
03-31 23:07

風呂上がり、あずきバーもぐもぐしつつルートビアごきゅごきゅ
03-31 23:03

さて風呂るか
03-31 22:36

なんとなく最終回だってTLで流れてきたからラブライブとやらを見ているが……よくわからなかったwそりゃそうかw
03-31 22:25

@NaShiRe おかん
03-31 22:07

@_kamisiro ああ、それがあったwあれは録画するw 半ばしろくまカフェの代わりだなぁ(全然違う)
03-31 22:04

【人外娘エイプリルフール企画】いよいよ2時間後には本番です。今年のテーマは「学校、学生」です。詳しくは告知ページを http://t.co/q3YbQ5QXN3 つぶやくだけでも良いので、参加してね! #人外娘ウソ2013
03-31 22:03

そういや、まったく新作アニメチェックしてませんが……むろみさん以外何をやるの? まあチェックしたところで見ない確率の方が高そうだがw
03-31 22:02

甥っ子達が来たがった理由がハッキリした……ワンピース無双2がやりたかったのねw 甥っ子達の家にはPS3がなく、ほぼ甥っ子専用と化しているうちのPS3でやるためにソフト買ったんだそうな
03-31 21:50

@slimymars おかちん
03-31 21:28

【人外娘エイプリルフール企画】いよいよ3時間後には本番です。今年のテーマは「学校、学生」です。詳しくは告知ページを http://t.co/q3YbQ5QXN3 つぶやくだけでも良いので、参加してね! #人外娘ウソ2013
03-31 21:03

@aiu__ おかん
03-31 20:14

グソクムシたんのほうそう終わった……こんなに面白い放送になるとは思わなかったw
03-31 20:12

グソクムシ48時間もEDか
03-31 20:01

グソクムシたんはあらぶってらしたようだねw まとめ動画公式でお願いしたい
03-31 19:36

やっつけ気味だが、準備は出来た……まあうん、面目くらいはこれで保てるかなぁとか何とかw
03-31 19:35

【人外娘エイプリルフール企画】いよいよ4時間半後には本番です。今年のテーマは「学校、学生」です。詳しくは告知ページを http://t.co/q3YbQ5QXN3 つぶやくだけでも良いので、参加してね! #人外娘ウソ2013
03-31 19:29

【人外娘エイプリルフール企画】いよいよ5時間半後には本番です。今年のテーマは「学校、学生」です。詳しくは告知ページを http://t.co/q3YbQ5QXN3 つぶやくだけでも良いので、参加してね! #人外娘ウソ2013
03-31 18:29

餌をあげていますと言うより、餌を放置していますというべきなんでは?w
03-31 17:53

餌なんてなかったんや……
03-31 17:31

いよいよ餌やりか>グソクムシたん
03-31 17:13

@suzuka2037 餌にされちゃってるのか……(稼働率的な意味で)
03-31 17:12

ダイオウグソクムシの餌って、メタルホークなんです?
03-31 17:05

@5booma 踊ってたの?
03-31 16:50

@ry_nona 変更は受け付けられますよ?w
03-31 16:48

@ry_nona 通知受け取った!よろしくです!
03-31 16:47

@hatikosuto がんばってサークル参加者を増やしてよ!という無茶ぶりw
03-31 16:34

@Hakucchi 1号電池切れが心配w
03-31 16:30

@hatikosuto なるほど……よし、そこから引っ張ってきてください。任せましたよはちこすと工作員!
03-31 16:30

@hatikosuto なにがどうワンチャンあるのかすらわからんw
03-31 16:26

@Hakucchi 動くなら5号だろう。今なら
03-31 16:25

@hatikosuto おれはまったくもばますわからないんで。てへぺろ
03-31 16:25

@hatikosuto あっちから色々引っ張ってきてくださいね♪
03-31 16:21

【ニコ生】「ダイオウグソクムシ48時間…」 この中で一番先に動くのは何号だ… 5号(46%) 1号(41%) http://nico.ms/lv129685829#44:20:33#44:19:20 #ニコ生48時間 #harukome
03-31 16:20

@hatikosuto またですw まあ仕方ない。会場を借りているのがモバマスクラスタの人だからね
03-31 16:19

1号はひっくり返る運命なのかww
03-31 16:16

5号wwwwwwwwwwwwwwwww
03-31 16:15

5号が角で刺さったまま……www
03-31 16:07

いつのまにか5号も動いていたのか……
03-31 16:03

@ry_nona 例大祭とかぶっている分どれだけマイナスになって、下で行われるモバマスの影響がプラスになるのかマイナスになるのかもわからんという……どないしよう?w
03-31 16:01

そういや、うちのイベントの下(1階ホール)ではモバマスのキャラオンリーをやるらしい http://t.co/K0zgdAO5mY そんなわけで、モバマスファンはうっかり4階まで来て人外娘にもキュンキュンしちゃえばいいんじゃないかな?な?
03-31 15:59

@ry_nona 大丈夫です。主催も来場者数まったく読めてませんから!
03-31 15:53

音源がオーケストラになったからと言って、それはレベルアップとは限らないんだ!限らないんだ!!<DQ10のCM見た
03-31 15:52

バックした、と思ったら前進してまた同じ位置……何がしたかったw
03-31 15:46

グソクムシが動いた!
03-31 15:46

【人外娘エイプリルフール企画】いよいよ明日、本番です。今年のテーマは「学校、学生」です。詳しくは告知ページを http://t.co/q3YbQ5QXN3
03-31 15:38

グソクムシの方がイケメンじゃね?
03-31 15:28

@Vutur スポーツ「マン」からスポーツ「男子」に言葉が変わってますね……男子はイケメンに限るらしいです
03-31 15:26

最近見ていなかったんだけど、スポーツマンNo1決定戦って、いつの間にかイケメン限定の番組になったのね……
03-31 15:21

@kazuma_dark ただいバー
03-31 15:16

今日は大きな動き無いのね。餌やりもまだかな?>グソクムシ
03-31 15:16

影ボスとの打ち合わせで驚愕の事実が……影ボスがダイオウグソクムシたんのかわいさを全く理解していなかった!なんてこった!!
03-31 15:13

帰宅。ドーナッツ買って帰ったら、甥っ子の為にももっと買ってこい言われて往復する羽目に……そして食べるつもりだったのに今食べられないという……おおう
03-31 15:12

よし、ではちと打ち合わせに出かける。ダイオウグソクムシに動きはなさそうだしw
03-31 13:09

@kibanya あい。もうちょっとしたら出る。ちと甥っ子来てるんで対処が……
03-31 12:52

@twelveth_moon いやたぶん、夜に告知したら同じような人が続出する気がしているのでw 事実、せめて1週間前から告知していくべきだったよなぁと……
03-31 12:34

もっとアピール早くからするべきだったな……orz
03-31 12:30

@suzuka2037 参加はする。ちゃんとページ用意する……でででででで出来ると思うななななぁぁぁぁぁ
03-31 12:25

……期待しないでねorz
03-31 12:24

全然ネタ用意してないよ!という方も、ツイッターでちょっとつぶやくだけでも結構ですので是非是非。かくいう企画立案者の私も、ネタ仕込み切れてないしね!(ドヤッ)
03-31 12:24

【人外娘エイプリルフール企画】いよいよ明日、本番です。今年のテーマは「学校、学生」です。詳しくは告知ページを http://t.co/q3YbQ5QXN3
03-31 12:23

@aiu__ ツイッターで気軽につぶやくだけでもかまわないんで。まあ楽しんでいただければw
03-31 12:13

@_kamisiro おはん
03-31 12:10

@twelveth_moon レッスルエンジェルスとアイマスをコラボさせた動画ならあるけどね 【ウソm@s】律子の女子プロレス団体経営記-Round.1【アイマス×WAS2】 (26:16) http://t.co/3oqiHUIdx3 アイドルは戦わないけどw
03-31 12:01

@twelveth_moon そっちの可能性もあるがw そうではなく、「兄嫁がゆっくりしたい」んだろうなぁと。実家に甥っ子連れて行ったら結局ゆっくり出来ないだろうし。どちらの甥っ子もこちらで預かるってのは、そーいうことかなと
03-31 11:50

上の子はゲームやりたさに泊まりに来る事多いんだけど、下の子は兄嫁の実家の方へ行く事が多いのよね。あっちにほぼ同い年の親戚がいるから。その下の子まで泊まるとか言うから珍しいなと思っていたが……ああそうか、そうねw
03-31 11:45

……ああそうか、今日急に甥っ子が泊まりに来るとか言い出したのは、あれか、甥っ子達だけの都合じゃないってことか……そういうことか、そういうことなんですね兄嫁さま!w TL見てたらそこにきづいたw
03-31 11:43

@5booma そか。まあリアルは色々難しいからどこかで妥協しないとならんけど、折り合いはつけられるはずだよ。いずれね
03-31 11:29

@5booma 夜にでもSkypeするかい?
03-31 11:15

グソクムシを見に来るお客さん観察、っぽくなってるなw
03-31 10:50

@rey_vine @hatikosuto ぽけもーにん
03-31 10:23

@ry_nona 持ち込み数などは配置の目安として欲しい情報ですのでそこまで気にしなくても大丈夫ですよ。あるいは自分を追い込むための情報?w
03-31 10:23

起床。とりあえずグソクムシたんをチェックw
03-31 10:20

さすがにそろそろ寝ようかね……では就寝
03-31 03:08

@ironyfate おやすん
03-31 01:30

うし、グソクムシチェックしながらちょっとゲームすっか
03-31 01:13

@NaShiRe まとめ動画を公式が作ってくれるのを待つか……あるいは誰か作りそうではあるがw
03-31 00:43

@NaShiRe 一時期あらぶってひっくり返ったりもしていたw 動画画面の下に写真貼り付けてあるので、それを見て察してw
03-31 00:37

さすがにグソクムシは落ち着いてる?
03-31 00:29

よし、グソクムシたんのチェックやw
03-31 00:23

@byrdtale PSGいいよねぇ……いいよねぇ。けどそればかりというわけにもいかないのでw
03-31 00:22

@byrdtale おつありん。まあたまにはこういうのもw
03-31 00:19

突発放送につきあってくださった皆様、ありがとうございました。これでも、しゃべり足りてないw
03-31 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索