2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/24のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark ほかったー
03-24 23:57

風呂上がり、ルートビアごきゅごきゅ
03-24 23:53

@SlimeHunter くそぉw
03-24 23:22

@SlimeHunter どーいう話題になったのか気になるなw
03-24 23:20

いやマジで風呂に向かえ、俺
03-24 23:12

@SlimeHunter その場の主催じゃないのに!それこそ俺その場に不在だったのに!w
03-24 23:11

@yabukouji12 そうなんだw ルールは変えて欲しくなかったなぁ……あれか、ゲームそのものに「そんなはずはない」を出して欲しかったのか?w
03-24 23:09

@SlimeHunter おかん
03-24 23:07

@_kamisiro 原作知らないと意味わからんだろうなぁあれw>GB版
03-24 23:06

@DP121 勘違いした方でも、当時の薄い本でも歓迎ですぞ!w
03-24 23:06

さて、いい加減風呂るかね
03-24 23:05

モンスターメーカーとかも遊んだなぁ……今このタイトルでゲーム出したら色々勘違いされそうだなぁw
03-24 23:03

@yabukouji12 リターンズは絵柄がどうにも「コレジャナイ」感がして手を出せなかったんですよねぇ……仮に買ったとしても、たぶん私もやる人いないってなってたでしょうがw
03-24 23:02

そういや、ダイナマイトナースは高校生の頃今日行ってきた「奥野カルタ店」か「書泉」のどっちかで買った覚えが……あのゲームは部活でよく遊んだなぁ(部活=愛好会=テーブルトーククラブっていうTRPG遊ぶために自分たちで作った愛好会)
03-24 23:01

「様態悪化」に対して「そんなはずはない」を使われたら「そんなはずはない」で切り返す、そんな因果応報……うむ、たとえが何か違うしこれがなんのカードゲームかすぐに判るような人がTLにいるのかどうかが疑わしいw
03-24 22:58

@blackse B級マニアにして酷いと言わせる物ですか……気になりますねw
03-24 22:55

「己の欲せざる所は、人に施す勿れ」は、俺が一番気をつけている格言だなぁ……必ずしも守れているとは限らないのが俺の駄目さ加減を表しているがw
03-24 22:54

@blackse 最近ヒドイ映画の鑑賞と収集がかなりのマイブームになっているようですねw
03-24 22:49

@kagebana 先ほどDMさせていただきましたので、確認していただけると助かります
03-24 22:48

@bubuduke1919 そんなつもりは毛頭ありません。ぶぶ先生には客引きになっていただかないと!そのイケメン面とイケメンボイスと残念性癖で!w
03-24 22:47

@bubuduke1919 ありがとうございます。あちらへの確認を取ってから公表させていただきます……私とぶぶ先生をフォローしている人達には色々バレバレでしょうけれどw
03-24 22:44

@bubuduke1919 また、DMもさせていただきました
03-24 22:34

@bubuduke1919 確認しました。ありがとうございます。サイトとbotの修正も先ほど終わりました。確認いただけると幸いです http://t.co/BN1R2DU2Xk
03-24 22:32

@bubuduke1919 確認させていただきました。こちらからもDM送らせていただきました
03-24 22:12

@bubuduke1919 だって、ぶぶせんせいが、ぶぶせんせいがぁ……ぐすっ
03-24 21:45

@bubuduke1919 ぶぶ先生が女性専用車両に乗ってたらそのことを単眼ちゃんに注意されたあげく、実は痴女車両であれやこれやそれやでしたって!?
03-24 21:34

これ面白いw 全部判る人はどれだけいるのか 西遊記大決戦! | かっきー #pixiv http://t.co/KT7e6kJaIG
03-24 20:53

次回近鉄かw
03-24 20:50

秋葉原に行ったときに買ってきた、「ガラナ アンタルチカ」って飲み物を開ける……ふむ、普通に美味しい
03-24 20:28

3大名所なのに、はぶられた一カ所……
03-24 20:21

プロ側の問題が易しかったな……そして何故涙ぐむ人がいるんだ?w
03-24 20:19

プロ側の問題が易しすぎないか?
03-24 20:09

これ、なにかの引っかけがあるのか?>天下一武道界の優勝者全員の名前
03-24 20:05

対決を見守る集英社の……見守る?宣伝しに来ている人いたよね?w
03-24 20:01

ああ、まさに厨二病……w>ほこたて
03-24 19:53

ほこたて、ドラゴンボール対決か
03-24 19:50

せっかくなので書泉で一冊本を買ってきたけど……「モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!」をねw 書泉での感動とは全然関係がなかったw
03-24 19:38

書泉グランデの3階はマジでやばかったなぁ……もうトキメキしまくりでしたわw 創作意欲が刺激されっぱなしでした。やっぱ本はいっぱい読まないとなぁ……あれもこれも、読みたい物ばかりでした
03-24 19:37

色々思い出が多いルートでした。ミッキーの閉店ニュースを聞いて無計画で今日行ってきたけど、行って良かった。ただ、ミッキーよりも書泉の方が色々と俺の心にノスタルジー響かせてくれてましたがw
03-24 19:35

で、ここまで来て、当時はこのままお茶の水まで行って帰るか、勢い余って秋葉原まで行っちゃうか……って感じで放課後を楽しんでましたね。今日は秋葉原まで行きましたけど。
03-24 19:34

で、ブックタワーの方へ。今はコミックやアメコミ関連を取りそろえるオタクタワーと化してました http://t.co/kGgU3TkEqZ
03-24 19:33

当時はホントお世話になったなぁ。TRPG関連は当時ブックタワーの方に置かれていたはずだけど。書泉でルールブックも資料も買ってた。今日も色々表紙とか見てきただけでも刺激されまくりだった
03-24 19:32

つか、ここ本屋だよね? と疑いたくなるほどボードゲームの充実っぷりがもう……専門店と大差ないw いやぁ、金もって無くて良かった。金持ってたら間違いなく湯水のごとく買いまくってたわw
03-24 19:30

そして当時は色々お世話になった「書泉」へ。まずはグランデ。ここの3階がヤバイ。TRPGやボードゲーム関連の品揃えがハンパない。関連書籍や資料集も充実。感動で涙が出そうになったほどw http://t.co/8UYUOdP1EX
03-24 19:28

で、当時はこの後本屋街へ。まずオタク連中には有名な「コミック高岡」へ。今でも品揃えはマニアックでしたw http://t.co/0eK3x1UUfL
03-24 19:26

なのでミッキーではプレイせずに出てきてしまった。でも閉店前に来られて良かったと思ってる。懐かしのミッキー、さようなら……
03-24 19:23

ゲームの方は……ちゃんとしたのもあったんだけど、こーいう怪しげなエミュものが半数で、正直ちょっと萎えてしまった。1台で1000タイトル以上のゲームが詰まっているという奴 http://t.co/GRWMgyxYDm
03-24 19:22

店内は床が柔らかくて、こりゃ確かにもう無理だわ……と納得できるほど老朽化が酷かった。思い出よりも店内が狭く感じたなぁ。当時はここでギャラクシーフォースを50円でやりまくってたわ
03-24 19:20

入り口入ってすぐに出迎えてくれたゲーム……このゲームになぜこの筐体?w http://t.co/BidnDpO6kl
03-24 19:18

ミッキーの写真。見るからに、老朽化で閉店ってのが納得できそうでしょ?w http://t.co/xaBDw1VvcZ
03-24 19:17

で、ミッキーへ。当時はこの店よりも先に「ノーベル」っていうタイトー直営店があって、そこに通ってましたけどね。今は無くなってましたが。まあとにかく街の様子が全然変わってて戸惑った……まあ20年ぶりだからなぁw
03-24 19:16

あとこんなのもw http://t.co/R2T2AcL7hj
03-24 19:13

売り物の展示は期間ごとに入れ替えるそうですが、今はこんなのを扱ってました(お店の方に許可を得て撮影させていただきました) http://t.co/pf1fh58pZg
03-24 19:12

この店は当時ボードゲームが充実してて、TRPGのルールなんかも扱ってたんですよ。当時通っていた理由はそこでした。
03-24 19:11

今日は高校生の頃の思い出をたどるように散策してました。学校は飯田橋にあったんだけど、水道橋から神保町へ。途中にあるこの奥野カルタ店は当時しょっちゅう通ってました。今では店名通りカルタ専門店的な店になってました http://t.co/dXYkpppJc9
03-24 19:10

ほこたて見ながら今日撮ってきた写真整理
03-24 19:01

@AMT_SOKET 是非w いつか「そけっとOFF」をやらねばw
03-24 18:40

帰宅即飯。楽しかった
03-24 18:39

@AMT_SOKET バトルサーキットもあったんですが、プレイ中だったので断念してきました。次来たらやりたいなあ
03-24 18:13

@teitohS 爽快感がええのよね
03-24 18:12

秋葉原ではこれプレイしてきた。久しぶりで楽しかった。振動がたまらんw http://t.co/J2jx7MKUM8
03-24 17:51

@CallGIL 昨日は仕事しとりました。今日の目的はあくまで神保町のミッキーだったしね。借金して出てきたw
03-24 17:48

秋葉原離脱
03-24 17:42

さて、ゲーセンちょっとよってくか
03-24 16:57

@hatikosuto ドヤ顔で不在。それが主催クオリティー
03-24 16:51

@misumi_alena 20年前はいつも飯田橋から神保町経由御茶ノ水まで歩いてたからなあw
03-24 16:47

@hatikosuto つか、単純に今までうちがオンリーワンだっただけでは?w
03-24 16:45

ミッキーではエミュ筐体ばかりでゲームする気になれなかったので、ここでちょっとやってくかな
03-24 16:44

やっと落ち着けた……秋葉原に来てから、カフェの空いてる席探してうろうろしてたw
03-24 16:42

御茶ノ水なう。歩いて秋葉原へ http://t.co/BX9RHke5HQ
03-24 16:11

ミッキー到着。懐かしくて泣けてきた http://t.co/daCAp3fV00
03-24 14:31

奥野カルタ店、まだあったんだ……懐かしい。 http://t.co/GEwX41NzYN
03-24 14:20

水道橋なう。高校生の頃は飯田橋から歩いて神保町まで来てたんだよな
03-24 14:12

@misumi_alena コネじゃないやい!特にサークルは。企業は……営業努力?w
03-24 13:57

@A_Mahoroba 道中ですが、今目の前にリア充がいて色々危険ですw
03-24 13:29

@misumi_alena うちのイベントが色々おかしいんだろうけど、ちと残念な結果やねぇ>あちらのイベント
03-24 13:28

@ecloure 間違ってリツイートしてしまったorz BGMは主催の趣味なのか有線なのか……前者かな?w
03-24 13:25

では神保町に向けて出発。ゲームコーナーミッキーに行ってきます。
03-24 13:08

@inutokage 元々11サークルでしたっけ? その上で欠席しているサークルもあるそうで……
03-24 12:49

大阪の件のイベント、人もサークルも少ないという情報がTLに……大丈夫なんかいな
03-24 12:37

寝過ぎたorz とりあえず飯食って神保町へ出かける準備を……
03-24 12:01

明日出かけるし、寝ておくか……就寝
03-24 02:17

@delphinus_as おやすん
03-24 01:10

@delphinus_as 寝なさい……
03-24 00:52

@suzuka2037 なんで声優という道を選んだのか……ってくらいのハイスペックだからなぁ。そりゃ釣り合う相手もみつからんだろうてw
03-24 00:47

@suzuka2037 そして結構なゲーマーなんだぜ……
03-24 00:41

@ry_nona おやすん
03-24 00:36

この、マスターシステムのちょっとこもった音がたまらん! FM音源って4文字にトキメキます! って人ばかりじゃないのか……ちぇ
03-24 00:35

マークⅢの音源って、やはり聞き比べると普通の人にはただ劣化しただけにしか聞こえないだろうなぁこれ……来週の放送大丈夫か?w 世の中、マークⅢのかすれたキック音聴くだけでハァハァ出来る訳じゃないんだね!
03-24 00:33

お湯を使いたいが、ポットは母の寝ている寝室にある……どうする?
03-24 00:30

@slimymars おやっぱい
03-24 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索