2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/16のツイートまとめ

Short_Bow

ここのところシムシティ2013が(悪い意味で)話題になってるみたいだし、シムシティのサントラはどうかな……と探してみたら、持ってたw シムシティ2000のサントラだった
03-16 23:58

@nme_greone おおう……いや実はデザイン違うけどA&Wのルートビアクリームソーダ、明日用に1缶あるにはあるんですよw 明日のために我慢我慢……
03-16 23:57

明日はプリンセスメーカーとして、来週はどうしようかな……今のうちに考えておかないと
03-16 23:43

【悲報】ルートビアが切れた
03-16 23:40

@ironyfate おつありん
03-16 23:35

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は明日、「プリンセスメーカー(アレンジアルバム)」を紹介します
03-16 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 ♪FELICIA STAGE を紹介中
03-16 23:23

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 ♪DEMITRI STAGE を紹介中
03-16 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 ♪MORRIGAN STAGE を紹介中
03-16 23:09

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 ♪OPENING~TITLE を紹介中
03-16 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 を開始しました。 http://t.co/w1vOJFiofJ #lv130220814
03-16 23:00

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2
03-16 22:58

【ニコ生(2013/03/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 もうまもなく!
03-16 22:55

@ironyfate 仮想フェリシアなのか!?w
03-16 22:41

@ironyfate そのままDDRを引きずると肩すかし食らうかもよ!w
03-16 22:33

@bubuduke1919 おおう、おおう!おおう!!
03-16 22:31

@5booma リボンもつけてお願いします>包装
03-16 22:31

よし、ルートビアを飲もう
03-16 22:30

おっと、包装用のタイムテーブル作るの忘れてた……
03-16 22:25

【ニコ生(2013/03/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 11時から。DDRとは関係ないよ?w
03-16 22:19

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
03-16 22:10

じゃとりあえず風呂るかね、早めに
03-16 21:12

【ニコ生(2013/03/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 ハンターの名曲をダンスアレンジにしたアルバムを紹介します
03-16 21:10

ブラックドラゴン、やはり体力を増やしていかないと駄目だな……7面ボスの攻略法も動画見たってよくわからんしorz
03-16 20:58

駄目だ……orz あきらめよう
03-16 20:55

弱点頭なんだろうけど、当てづらいというか判りづらいというか……あーもーorz
03-16 20:43

ライフが2個しかない状態で、7面ボスで詰まりましたorz>ブラックドラゴン
03-16 20:34

【ニコ生(2013/03/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 今夜11時から。久しぶりにフルアレンジアルバムを紹介
03-16 19:43

【ニコ生(2013/03/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 今夜11時から。リザレクション発売記念?
03-16 18:19

もう隠しアイテムとルートの確認だけで、コンティニューしまくってみる事にした……
03-16 17:08

@5booma まず何故これを選曲した自衛隊w
03-16 15:52

同人即売会の開き講座。完全に経験のない素人から完成までの流れ。その1)「やりゃ出来んじゃねーの?」と友人の主催者にだまされる。その2)主催不在でも開かれてる。だいたいあってる
03-16 15:44

@k_cross 作曲陣が豪華なんですよね。3DS本体すらないのにサントラは欲しいんですよねぇアレw
03-16 15:41

とりあえずgdgd妖精でも見るか……
03-16 15:37

グロ注意 RT @kowai_ これだまされるわ。目に見えたらRT http://t.co/0AEvn6w1jt
03-16 15:35

そういや近所のメガドンキ、ルートビアを含め輸入飲料をまた入荷してたな。品切れだったA&Wのルートビアとかドクターペッパーチェリーとかキュリコとか仕入れてた。ありがたやありがたや
03-16 15:33

まだだ、ルートビアを開けるのは今じゃない……
03-16 15:31

あ、やっぱりPS3でも配信か>情報元を確認 まあこれ、まだ噂の段階……っぽいね
03-16 15:22

まあPS3でも配信するんだろうけどさ
03-16 15:21

360勝ち組!!!
03-16 15:20

ちょっと休もう……リンドリで心を癒すw
03-16 15:19

これもう、気にしないでコンティニューしまくって先に進んだ方が良いのかなぁ
03-16 15:11

ふぅ……orz
03-16 15:11

あれだ、コントローラーのせいだ……割とマジでorz(勝手に左上に入る事がある)
03-16 14:40

挫折してもいいですかorz
03-16 14:39

落下して死にすぎorz もう一度1面からやり直し……これ、点数=経験値=体力増加ポイントでなければ、コンティニューしまくるんだけどなぁ……orz
03-16 14:17

@tomrun たぶんね、それ以前の問題かもしれないなぁ……(10回ほど1面をやり直しつつ)
03-16 14:07

既に5回くらいリセットしながら繰り返している時点で……
03-16 13:56

動画を見ながら隠しアイテムやルートを確認しながらやってみる……時間かけながらどこまでいけるかね
03-16 13:48

よよよよよよよぉし、ぶぶぶぶぶぶぶブラックドラゴンプレイすすすすするぞぞぉぉぉぉ(震え声)
03-16 13:47

BGMに最適なのは、今日のヴァンパイアハンターよりは明日のプリンセスメーカー(予定)かもしらんけど
03-16 13:03

GMがBGMに最適なら、今夜11時からのこんな放送も最適なんじゃないかな? 【ニコ生(23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 というステマ
03-16 13:02

とりあえず今のうちに生放送の準備だけするか
03-16 12:26

やる気が起きない……
03-16 12:25

まあ、そう言う私はリザレクション手に入れてないけどねorz
03-16 12:00

【ニコ生(2013/03/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第41回目「ダンスレボリューションVOL.1 ヴァンパイアハンター」 #co1769731 http://t.co/UNovKIrkJ2 今夜11時から。リザレクションを楽しんだ後はアレンジ曲を楽しもう!
03-16 12:00

さてと、明日休みとはいえそろそろ……では就寝
03-16 02:49

@neetair まあ結局の所……フィーリング?w
03-16 02:38

@neetair 文章でもぬける人はむしろ設定重視かも。ちなみに自分はエロのみなら見た目重視かな?w
03-16 02:15

しっかしあれだな……ご大層な事をつぶやいといてなんだが、じゃあお前の作品はどーよって問われたら、全力で逃げるんだけどねぇ……ねぇ……
03-16 02:06

@azuma66 おかん
03-16 02:01

@neetair 自分がSSを書く立場の人間だから、設定とかにこだわるってのもあると思いますよ。後は「指輪物語」とか「ドラゴンランス」とか、エルフやドワーフ程度ですが「人間とは違う種族」を丁寧に書いた小説を読んで育ちましたからね
03-16 01:55

@delphinus_as @ry_nona これかな 最近の落描き APP別魔理沙編 | あぶぶ #pixiv http://t.co/NcLOUSQGr8
03-16 01:49

そういや、5月も近づいてきたからぼちぼちうちのイベントの話をちらほら見かけるけど、同時に「例大祭と同じ日かよ!」っていうのもちらほらと……本当に申し訳ないorz
03-16 01:48

@haganen_1029 無理をしない範囲で、是非是非。お待ちしております。
03-16 01:47

@neetair 基本誰でも見た目重視だと思う。結局はね。商業とかになればなおのこと。ただその先……気に入るかどうかってなると結局は中身かなぁと。まあある意味わがままな意見ではあるけれどw
03-16 01:45

@delphinus_as うん、判ってる。判ってる……判ってる事と出来る事と語りたい事と組み立てが出来る事は全部違うんや……違うんや……
03-16 01:43

@haganen_1029 この程度で感動しちゃうような安い人生送ってちゃ駄目だよ!w
03-16 01:42

@delphinus_as だって無駄に語りたいじゃん!じゃん!
03-16 01:41

あいかわらずでるさんの一言ツイートの方が宣伝効果が高いという……
03-16 01:41

@neetair 割とそういう人も多いですよね。ちなみに俺は0(見た目人間と変わりない)~4.5かな? そもそも見た目よりは設定と中身が大事かな?
03-16 01:38

@hatikosuto そうなんだよねぇ……だからやりたいんだけどなぁorz
03-16 01:37

長すぎるからリツイートされずに埋もれるツイート、ともいうw
03-16 01:35

……という、いつもの長いステマ活動実施中の主催であった
03-16 01:35

とにかく、自分の考えた、書いた、描いた、人外娘を見て貰いたい! そんな人達の作品が見たい! という方々、まずは告知サイトを確認して http://t.co/BN1R2DU2Xk 5月26日に川崎で会いましょう!
03-16 01:35

あくまで「人間じゃない♪」という一つのイベントだけでの話だけどね
03-16 01:33

今ですら、それこそ「人外娘」「モンスター娘」「魔物娘」って単語で受ける印象が人によって違うくらい、認識にぶれやずれがあるくらいだからね。だから今でも定義は必要だと思ってる。でも、大事なのは自分の人外娘に自信を持ってくれる事なんだよね
03-16 01:32

ただ、イベントとしてはどうしても定義を提示する必要があった。それだけ「人外娘」「モンスター娘」ってジャンルは価値観や見解が人によってまちまちすぎるのよね。それをある程度絞り込まないと誰もが迷ってしまうと思った。で、それは1回目やって正解だったなと確信した
03-16 01:30

まあなんつーか……そもそも同人って、(1次でも2次でも)自分の考えた物語なり設定なり妄想なりを見て貰いたいが為にやる物だと思うのよ。絵や文章の上手い下手関係なしに。だから「これが人外娘なんです!」って胸張ってくれれば、それ以上の説明なんかいらんだろ? と思っている
03-16 01:28

ちなみに、「人間じゃない♪」の(見た目だけの)定義では、RT先の2以上4以下が範囲内になります……が、仮に見た目1だとしても、人外娘だって納得させるだけの説得力があれば問題ないです……まあぶっちゃけ「これが人外娘だ(ドヤ)」って胸張って出してくれれば大筋問題ないんですけどねw
03-16 01:20

@kazuma_dark ほかったー
03-16 01:15

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
03-16 01:09

っと、こんな時間か……風呂ろう
03-16 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索