2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/10のツイートまとめ

Short_Bow

@ironyfate wikiに一覧があるってだけでクラッと来たよw http://t.co/pA6i2hZFAK どのシリーズも歴史あるからねぇ……これ集めるのは大変だよw
03-10 23:55

@slimymars コカコーラZEROごきゅごきゅ
03-10 23:51

@ironyfate なるほど……それは情報不足でした。事前に一通り調べてから放送しているんだけどねぇ……失礼しました。
03-10 23:50

さてと、告知サイトの更新作業に戻らねば
03-10 23:39

@aorsaiun おかたん
03-10 23:38

@ironyfate やっばりかw>駄目だし
03-10 23:36

@ktss_rgm おつありん。たどたどしい放送ですが、楽しんでもらえて何よりです
03-10 23:36

@CallGIL そうなのかw 今日はいつもよりもコメント多めでちょっとびびってたw コメント0って日も多いのよね。紹介しているアルバムによってまちまちだ
03-10 23:34

@ironyfate おつありん。音ゲーマーには物足りなかったかな?w
03-10 23:33

@kagaminosekai おつありん
03-10 23:33

@CallGIL 聞いてたのねw まあこんなことをやっとりますよw
03-10 23:33

@suzuka2037 おつありん
03-10 23:32

今日の放送は音ゲーマー多くて怖かったーw つか、いつにもまして聞いてくれる人多かったな今日は……何故だ!?w
03-10 23:32

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は来週土曜日、「ダンスレボリューションVol.1 ヴァンパイアハンター」を紹介します
03-10 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ ♪FIRE(Long Version)を紹介中
03-10 23:24

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ ♪COOLJOE(Long Version)を紹介中
03-10 23:18

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ ♪SHAKE IT UP(Long Version)を紹介中
03-10 23:12

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ ♪THE ENDLESS SUMMER を紹介中
03-10 23:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ ♪L.A.RIDER を紹介中
03-10 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ を紹介中
03-10 23:03

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ ♪CUTIE PIE(CD Version)を紹介中
03-10 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 を開始しました。 http://t.co/7nModQSEPV #lv129565870
03-10 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ
03-10 22:58

【ニコ生(2013/03/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ もうまもなく11時から
03-10 22:52

【ニコ生(2013/03/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ 11時から
03-10 22:35

そういや今日はブラックドラゴンをクリアする予定だったのに、結局色々あってプレイ出来なかったな……クリアする予定だったのになー、仕方ないよねー、クリアす……時間あっても出来なかった確率の方が高いよねそうですよねorz
03-10 22:07

【ニコ生(2013/03/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ 11時から。14年続いているシリーズの原点を紹介
03-10 22:05

風呂上がり、コカコーラZEROごきゅごきゅ
03-10 21:56

さて、風呂るか
03-10 21:13

ちらっと野球見てみたら、なんだこの点差……
03-10 20:50

【ニコ生(2013/03/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ 今夜11時から
03-10 20:47

@slimymars 日本酒って怖い!
03-10 20:10

昨日行われた、ヴァナディースの影花さんを交えた「人間じゃない♪コミュニティ」のニコ生放送。聞き逃した人や、延長戦があった事を知らなかった人は、まだタイムシフトで聞けますのでこちらから、二日酔いになる前の影花先生の様子をwお聞きください http://t.co/lac8SFeyf9
03-10 20:09

@slimymars @kagebana なにが影花先生をそこまで追い込んだのか……
03-10 20:06

TL的に何となくw 【初音ミク】 僕に、胸キュソ。 【偽物】 (3:59) #sm3021118 http://t.co/UVvNUExLi9
03-10 19:57

キュソ
03-10 19:54

@cc3pk2 俺も……と言いたかったが、さっきのライディーンが耳に残ってライジーンが正確に口ずさめないよぉ!
03-10 19:51

チャーハンロボすごいけど、これを導入する環境ってどーいうところなんだろうか?
03-10 19:49

@misumi_alena その一手間を惜しむ面倒くさがりが私ですw そもそも麻婆豆腐なんか自分で作る機会無いからねぇ
03-10 19:48

ほこたてでYMOのライディーンがBGMになっているが、俺はOMYのライジーンの方が聞き慣れているので、妙な違和感がw
03-10 19:46

麻婆豆腐食いたくなってきたw>ほこたて
03-10 19:36

@ironyfate 選曲はもうすんでいるので、(聞いてくれるのであれば)何がかかるかはお楽しみでw
03-10 19:28

【ニコ生(2013/03/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ 今夜11時から。ギター小僧必聴の一枚!?
03-10 19:27

@slimymars おはっぱい
03-10 18:46

@ironyfate 音ゲーマーが釣れたw
03-10 18:35

【ニコ生(2013/03/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 #co1769731 http://t.co/hblUlP9btZ 今夜11時から。40回目にして初の音ゲーを紹介
03-10 18:18

なんとなく昨日の放送を自分で聞き直しているが……俺の声遠いな。マイクが据え置きタイプだからなのかな?もっと近づけてしゃべらないと駄目だな。気をつけよう
03-10 17:53

@kagebana 早速しもつかれですか?w
03-10 17:38

せっかくなので宣伝しているが……延長戦は聞く価値があるのだろうか?w
03-10 17:26

昨日の放送でコミュニティの登録者数が一気に増えたw 影花先生効果ハンパねぇw
03-10 17:21

昨日行われた、ヴァナディースの影花さんを交えた「人間じゃない♪コミュニティ」のニコ生放送。聞き逃した人や、延長戦があった事を知らなかった人は、まだタイムシフトで聞けますのでこちらから(とてもヒドイ内容の)放送を是非お聞きください http://t.co/lac8SFeyf9
03-10 17:19

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第40回目「ギターフリークス オリジナル・ゲーム・サントラ」 http://t.co/7nModQSEPV を2013年03月10日 22:57から予約しました。 #lv129565870
03-10 17:10

春霞でもないの?なんか情報が錯綜しているなぁ……まあ外出しないからいいけどさ
03-10 14:46

@barayuriko TVスペシャル版では映画から設定引き継いでたから、そこからの続きなら熱いですなぁ。「私はいつでも君を見ている」だったっけ?最後の台詞。あれの続きを希望
03-10 14:17

録画貯め撮りしていた「宇宙忍者ゴーレム」を見ている……当時のアニメ+吹き替えで、時代を感じるが、それを差し置いてもヒドイなw
03-10 14:08

そういやポケモンのサトシって、映画やTVアニメで伝説系にあったときは「2度目でも、初めてあったときのような対応」をしていたけど、ミュウツーは知っているって設定なのかな?>今度の映画予告辺見ながら
03-10 13:55

そうなの?まあ……毎年見たかなぁ>春霞現象
03-10 13:48

あれ?かくれん……ぼ?追いかけっこじゃなくて?w
03-10 13:44

@slimymars 動画という事で察しようw
03-10 13:43

現在の埼玉の様子(2度目)http://t.co/FqFwkc4HvV
03-10 13:42

芝刈り機とはいったい……
03-10 13:41

ツンデレヨーギラスかわいい>ピカチュウのかくれんぼをキッズステーションで見ている
03-10 13:39

外なんだこれ……黄砂?
03-10 13:32

@NaShiRe そうだっけ?w
03-10 12:24

@suzuka2037 微妙に名前を変えているのがあざといというかなんつーかw
03-10 11:51

電撃のリンドリ特設コーナーにて発表された人気投票の結果。投票者の声に知っている名前をちらほら見かけたが……レッスルクラスタな方々は判るとして、「なしれーにん」というとっっても見覚えのある名前を見つけてフイタw
03-10 11:25

@_Almaz_ マジ泣きというほどでもないと思うので大丈夫ですw
03-10 11:22

プロミネンス加藤のネタはあれか、ラムネ&40かな?w #リンドリ
03-10 10:55

@_Almaz_ 何故しもつかれ放送になったのか……w
03-10 10:53

起床。さて、ぐだぐだしようかなw
03-10 10:27

そろそろ寝るですよ……就寝
03-10 03:37

@kagebana 時間帯のせいなのかな……たぶんそうよね
03-10 02:36

@kazuma_dark おやすん
03-10 02:35

パン食べちゃったからもうちょっと起きていよう……
03-10 02:35

@kagebana そして増える酒瓶……
03-10 02:16

コンビニから戻り……肉まん無いとかorz
03-10 02:05

コンビニ行くかな……
03-10 01:52

コンビニに行くかどうかで悩む……時間も時間だしなぁ
03-10 01:47

@slimymars たぶんほぼ全員そんな感じだw
03-10 01:28

@kagebana 明日の迎え酒ですね?w
03-10 01:27

コーラが切れた……まあ冷蔵庫にはまだあるんだが、これ以上飲んでもなぁ
03-10 01:25

@aorsaiun おやたん
03-10 01:22

@kagebana 社長に聞かれているといいですね!w
03-10 01:17

@slimymars そもそもどっからその話に?……いやまあたぐる必要ないけどさw
03-10 01:14

@hatikosuto (そっちの募集告知を忘れてた……なんて今更言えない……)
03-10 01:10

@hokke19 酷いところをお聴かせしましたーw
03-10 01:08

@bubuduke1919 そこはほら、名前も教えてくれない優しいディレクターが貸してくれますからw
03-10 01:07

@rey_vine おやすん
03-10 01:05

生放送が聞けなかった人は、とりあえずタイムシフトで聞けるので、興味のある方はどうぞ。少なくとも最初の1時間はまともな放送だったはず!w http://t.co/lac8SFeyf9
03-10 01:05

@slimymars 食品の売買は会場では出来ないぞ?w
03-10 01:02

@bubuduke1919 フラグありがとうございますw
03-10 01:01

@ryouseirui_head お待ちしております!w
03-10 00:59

@kagebana 説得お願いしますw
03-10 00:55

@ryouseirui_head しもつかれがそちらへ持ち込まれる危険性を知ってしまったのですね……w
03-10 00:54

@hika002 無理に持ってこなくてもいいのよマジでw
03-10 00:53

@kagebana 次回もよろしくですw
03-10 00:52

@hatikosuto @delphinus_as いつも通りw でも宣伝もしたから問題ないよ!w
03-10 00:50

しっかし、あんな酷い放送で良かったんだろうか……という反省はもう無いw
03-10 00:49

@kagebana その誤字はわざとですね?w
03-10 00:49

生放送、長丁場お疲れ様でした。聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました
03-10 00:46

【ニコ生視聴中】【人間じゃない♪】不在とスタッフと影花さんと(3) #jingaionly http://t.co/nTmmfTBDIw 再延長!
03-10 00:12

再延長枠また取ってるよ!w
03-10 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索