2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/06のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
03-06 23:56

さて、風呂るか
03-06 23:31

@TousenTachibana 勝手にやりやがるから共産ではなく独立国家かもしらん……にゃろぉorz
03-06 23:18

@Vutur ぶつかる~っていうか、ぶつかるの何度も……orz そしてインド人でもハンドルでもないこのコントローラーはどうしてくれようか……
03-06 23:17

@AMT_SOKET まあそうなんだけどねw でも日本語版だとデカデカと漢字で書かれた戦艦名が海外版だと他と同じ小さなフォント(色は赤)になっているのは寂しかったですね……まあもうやらないと思うけどw
03-06 23:15

左じゃなくて左上か……まあ同じことだけどorz
03-06 22:58

つか、うちのコントローラー……勝手に左に行くのやめてくれませんかね……マジでorz
03-06 22:58

コンティニューしまくりごり押しクリア! 海外版がラス面コンティニューありで良かった……じゃなきゃこんなん絶対無理やw
03-06 22:56

よぉし……1943やってみるか……ラス面コンティニューできるように、海外版で
03-06 22:12

@delphinus_as 精神的に追い詰めると黒くなるんですよきっと
03-06 20:56

@rinkaktc 今ざっと検索して見たら、本が出たのが1998年……なるほど、そういう時代でしたな。懐かしい
03-06 20:45

このドッドアニメいいなぁ……とほんわかしつつ、この娘が大きくなるとナイフ片手に……とかそっちへ思考が向かうのはなぜなんだぜ?
03-06 20:42

姫騎士が話題の今だからこそ、ビキニアーマーよ再び!再び!!(夢幻戦士ヴァリスⅡのサントラを引っ張り出しながら)
03-06 20:36

@rinkaktc 今ちょっとそのコラムを読んでみたいですw>水着鎧におけるエロス
03-06 20:34

そういや姫騎士物っていえば二次元ってイメージあったなぁ……(過去形)
03-06 20:26

あかりちゃんの属性はアイドルじゃない。埼玉なんや!(ドヤッ)
03-06 20:25

パフュームは俺が判る(今活躍している)唯一のアイドルかもしらんなぁ
03-06 20:22

ツイてねぇ、ノッてねぇ、orz
03-06 20:14

@TousenTachibana いい人なんだけどね……好感度だけで言えば、好きな芸能人ですよ……なんだけどね……うん……
03-06 20:08

ついでに別の記事も。『別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.4』の紹介がちらっと出てる。こっちのアラクネとスキュラもガチですな。楽しみ楽しみ http://t.co/SI1wNw1fu2
03-06 20:02

スマホからだとちゃんとつぶやけなかったので今一度。『モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!』の紹介が公式ブログに出てましたね。タイトルだけは知ってたけど、ここまでガチでくるとは思わなかったw これは期待したい。 http://t.co/hFVyOj2Yws
03-06 20:00

@HOGARA6365 先行してタイトルだけは伝わってきてたけど、ここまでガチでくるとは思ってなかったw 楽しみだね
03-06 19:56

@kurodaruma_twt @rey_vine @byrdtale ただいバー
03-06 19:56

帰宅即飯
03-06 19:49

フリックのワンダーランド http://t.co/hFVyOj2Yws
03-06 18:09

さて、寝ますか……就寝
03-06 01:53

@tomrun うん、知ってた……知ってた……orz まあ休日にゆっくりやりますです
03-06 01:38

なんにしても、休日にやるしかないねぇ
03-06 01:36

1943は海外版にするとラス面コンティニューが出来るらしいから、こっちもごり押しは可能なのか……な?
03-06 01:35

@tomrun 動画を参考にしようと思ってる……けど、どうかなぁw
03-06 01:34

@tomrun 無限コンティニューでもクリアできる気がしないよ!(点数が0になる=ライフが増えないから)
03-06 01:34

ブラックドラゴンと1943はクリアできる気がしないんだが……時間掛かるのは間違いないから、休日にやるか
03-06 01:23

必殺無頼拳、ごり押し+コンティニューしまくりで2周クリア……これ2周クリアする必要あったのかな?w
03-06 01:22

@kazuma_dark ほかったー
03-06 00:12

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
03-06 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索