2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/03のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona んー、なんて言えばいいのかな……単純に恥ずかしいじゃない。少なくとも俺がエロい同人とかやってることを全く知らない人たちに知られるってのは
03-03 23:59

なんにしても、俺は手伝うだけってくらいの方がいいんだろうなぁ……FSG元会長らしくないけどw まあ元会長は俺だけじゃないし、メールくれた知人が色々やってくれるだろうし
03-03 23:58

つーても、メールで主催やってる事とかツイッターのアカウントとかぶっちゃけたけどねw
03-03 23:56

まあ、ツイッターのアイコンが「A-ZAP」時代のを流用している段階でなんだけどさw でもかつての仲間に「今はエロいことやってまーすwww」っていうのは色々恥ずかしくてなぁ……なんつーか、人の尊厳的な意味も含めて。
03-03 23:56

かつてFSGというGMファンクラブがあったんだが、そこのスタッフだった人からのメールだった。さっきのライブ情報もソレで知った。で、あのライブで何かしらしないかっていうメールだったんだが……今の俺が、GM界隈に戻っていいのだろうか? とは思ったり。生放送やっててなんだけどw
03-03 23:54

@slimymars おやっぱい
03-03 23:52

3回公演で、3回ともメンバー違うのかなこれ……となると、チケット3回分ですか……どうしようマジで。
03-03 23:36

それはそれとして……放送前に昔の知人からメールが来て知った http://t.co/waDdbCADZL 東京音協 創業50周年記念イベント『ゲームミュージック トリビュートライブ』 なんぞこれ……
03-03 23:35

@5booma やはりそのあたりですか。前と同じか……失礼しましたorz
03-03 23:33

@slimymars そのあたりか……曲の途中じゃなかったのは幸い。前と同じあたりだなぁ……なんなんだろう
03-03 23:33

まあもう仕方ない……orz 聞いてくださった方々、本当にすみませんでしたorz 次回は来週の日曜日、「ギターフリークス」を紹介します。40回目にして初の音ゲーを取り上げます
03-03 23:32

コメントを見る限り、1分前くらいから切れたのかな?曲は紹介し切れたのだろうか
03-03 23:31

どっから切れたんだろう……なんだこの不具合。今日は酷すぎたorz
03-03 23:30

途中から切れてるのに気づかなかった……orz
03-03 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 #co1769731 http://t.co/VJxxaxJtL5 ♪機械の王国 を紹介中
03-03 23:24

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 #co1769731 http://t.co/VJxxaxJtL5 ♪モンスターマシーン を紹介中
03-03 23:18

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 #co1769731 http://t.co/VJxxaxJtL5 ♪砂場ウォーズ を紹介中
03-03 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 #co1769731 http://t.co/VJxxaxJtL5 ♪海賊パイレーツ を紹介中
03-03 23:01

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 を開始しました。 http://t.co/W6WouustfF #lv128634931
03-03 23:00

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 #co1769731 http://t.co/VJxxaxJtL5
03-03 22:57

もう放送始まる……まずそっちだ
03-03 22:57

おおう、なんだこれなんだこれ!! http://t.co/waDdbCADZL
03-03 22:56

@twelveth_moon 映画のパンフレット持ってるぜw
03-03 22:54

賞味期限ギリギリのパンをモミモミ食べている人がいる
03-03 22:53

@slimymars おかっぱい……腹減った……
03-03 22:52

@5booma 卑猥!(=日常)
03-03 22:52

@mizukagami_lila @DP121 やる奴は絶対にいるだろうw
03-03 22:51

@mizukagami_lila 引きずってるなぁw まああれはまだキャラを似せようとしただけ、まだねw
03-03 22:50

@5booma エロ。どうせエロでしょ、そうなんでしょ!
03-03 22:50

@Shige_MM20702 謎はソレばかりでないのが何ともw
03-03 22:49

昨日チュンリーの映画を見た後では、たいていの駄目実写化でも広い心で許せる気になっているw
03-03 22:47

@DP121 何かあったら確実に危ない代物なのは確かだね。後関係ないけど、これが似合う人ってかなり限定されるなぁとかなんとかw
03-03 22:46

@DP121 ここまでじゃないけど、前から両足ではくタイプのフィンとかあったから、どうだろうね? まあ事故が起きれば速攻で駄目になるだろうけど
03-03 22:42

今日は日曜洋画劇場がバイオだから尚更人来てくれなさそうだな。まあいつもの事だがw
03-03 22:39

【ニコ生(2013/03/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 #co1769731 http://t.co/VJxxaxJtL5 この後11時から
03-03 22:38

「待たざる者」でコーヒー吹きかけたじゃねーかw>RT
03-03 22:37

そういや、うちの地区は唐突にtvkまで受信されるようになったな……テレ玉,MX,チバテレビは元から受信できるので、このあたりで放送されるアニメは撮り逃しても安心できる地域だなぁ……録画とか全然してないけどw
03-03 22:32

唐突に、昔ボキャブラで放送された「宣誓!我々はスポーツマンヒップにモッコリ(シップに乗っ取り)」ってネタを思い出した
03-03 22:28

海江田ちゃんの立ち絵が出る度におっぱいに見入ってしまう #リンドリ
03-03 22:24

@eloki_ ふむ。まあ「アライブ」って単語は普通に使われる事もあるだろうしねぇ。にしてもその2つは明暗はっきりしてるのねw
03-03 22:22

@eloki_ ……ラノベ?(頭がパンク状態)
03-03 22:17

@eloki_ ちらっと見た事はあるのである程度理解はしているんだけど、それでも脳内ではライブアライブの映像がですね……w
03-03 22:14

時代について行けてない老兵がここに……
03-03 22:10

ヴァイスシュバルツって聞く度に、脳内では子安武人さんの顔が……そーいうカードゲームなんです?
03-03 22:10

「ラブライブ」って単語を見る度に、脳内では「ライブアライブ」の映像が……そーいうアニメなんです?
03-03 22:08

@mono_eye おやすん
03-03 22:03

【ニコ生(2013/03/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 #co1769731 http://t.co/VJxxaxJtL5 11時より。伝説(?)のコミックバンド「ま団」を紹介します
03-03 22:02

@AMT_SOKET 名前は出てないw 2Pカラーにすると見た目がマスクを取った姿になるだけ。ゲーム中だったか忘れたけど、テリーが「なんでライデンに戻った?」って質問して「色々あんだよ」って切り返したシーンがあったような(うろ覚え)
03-03 22:00

@AMT_SOKET KOF13じゃ2Pカラーがビッグベアだしw
03-03 21:55

@Ryokansato おおう、これは……いいね。シルバーサーファーってのがまた地味にw
03-03 21:54

@TousenTachibana おやすん。お大事に
03-03 21:52

@Ryokansato ビューポイントは前に自分のニコ生で曲を紹介したら、聞いてた人が一人食いついてCD落札してたなw
03-03 21:49

@AMT_SOKET ライデンのことかも
03-03 21:49

@Ryokansato ややこしい話が絡むと、基本どこも及び腰になるからねぇ。最近カプコンが自社のレトロゲームをパックで売り出して対戦とかやれるようにしたけど、ああいう流れを各メーカーでもやってくれないかなぁ
03-03 21:47

なんだこれ……こんな同人ソフトあったんだ。続編まであるらしいし……面白そうだけど、著作権とか大丈夫なのかしら?w 【裂斬】クレイジーパワーディスク PV【同人ゲーム】 (3:07) #sm5214581 http://t.co/rSHNKDgvTh
03-03 21:43

通信対戦でフライングパワーディスクとかマジカルドロップとかプチカラットとかコズモギャングザパズルとか出来るように誰かしてくれ……してくれ……
03-03 21:36

@Ryokansato ネー まあ技術的に色々難しそうなんだけど、昔のゲームは「単純だけど熱いゲーム」が多いだけに、どうにかなって欲しいんだけどねぇ
03-03 21:34

@teitohS @suzuka2037 あれ、映画がリメイクされるとか思わなかったなぁw ああいうの大好きよ
03-03 21:33

@rey_vine おかん
03-03 21:32

@suzuka2037 一瞬「バトルマニア」に見えて、それなんて大吟醸? と思ったw あれもいいよね。相撲と戦うとかは謎すぎたがw
03-03 21:30

@Ryokansato ネット対戦できるように誰かしてくれw
03-03 21:29

昔っからなんかこう「未来スポーツ」的なゲームって好きだったな。フライングパワーディスクとかニューマンアスレチックとか2020スーパーベースボールとか。何に影響されたのかは……間違いなくラグボールだろうなw
03-03 21:28

@AMT_SOKET ミスターKさんが歌っちゃってる曲もあって、熱いのよねぇ。ゲーム自体は地味で目立たなかったけどw
03-03 21:26

フライングパワーディスクはマジ名作。曲も含め……まあ対戦なんかした事もないけどねwひっそりVC版を今でもやるくらいで
03-03 21:18

@Ryokansato おおう、このゲームで大会とかww ゲーム自体は俺も大好きでVC版を今でもやるけど、対戦なんかした事無いよw
03-03 21:16

【ニコ生(2013/03/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 #co1769731 http://t.co/VJxxaxJtL5 今夜11時から。OMYとほぼ同時期に活動していた細江氏率いるコミックバンドを紹介します
03-03 21:15

風呂上がり、ヤクルトごきゅごきゅ
03-03 21:13

さてと、では風呂るか
03-03 20:19

【ニコ生(2013/03/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 #co1769731 http://t.co/VJxxaxJtL5 今夜11時から。めがてん細江氏らが結成したコミックバンドを紹介
03-03 20:18

炊飯器約6万か……たっけぇw でも電気炊飯器も高い奴はこれくらいするんだよね確か
03-03 19:59

ちょっと値段が気になって「ほこたて」「ガス炊飯器」でぐぐったら、ずらっと出てくる同一商品のページ……そして重いw みんな考えている事同じなのね(売る側も)
03-03 19:58

くっそ、今日は本当にメシテロすぎるだろwww……2時間前に食ったのに腹減ったw
03-03 19:52

まだまだ職人には及ばないのか……あるいは単純に地元の人たちの好みの問題か
03-03 19:48

たぶん本人は入れた瞬間ある程度判っちゃっただろうなぁ
03-03 19:45

結構大差ついたのか……
03-03 19:44

これどっちが勝つにしても、「うちの電気釜は……」とか、第2回戦ありえるんじゃね? そこまでの電気釜は登場してないのかなぁ
03-03 19:42

くそぉ……ご飯食べたくなるメシテロ放送やな今日のほこたてはw
03-03 19:39

これ勝ち負け関係なく、炊飯器売れる……前に、ガスってのが一般家庭ではネックか?>ほこたての炊飯器
03-03 19:28

@blackse 実はエイドリアン
03-03 19:16

なんだこのスピード……
03-03 19:06

IGZOって聞く度に、吉幾三を思い浮かべる人は大半なのでは無かろうか?
03-03 19:02

【ニコ生(2013/03/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 #co1769731 http://t.co/VJxxaxJtL5 めがてん細江氏らがOMYとはまた別に結成したコミックバンドを紹介
03-03 19:00

@TousenTachibana なるほど。他の地方でも1桁台にチャンネルまとめてるかと思ったので(こっちだとキー局はみんな一桁)
03-03 17:10

@TousenTachibana 10……チャン?
03-03 16:50

@irontom00 割とポピュラー(?)にあるんですよね、飛び道具になりそうなのは。食べた事はありませんがw どこだったかに飾ってあった煎餅は子供の身長くらいの大きさあったなぁ……完全に観賞用ですけどねw
03-03 15:39

@irontom00 煎餅と聞いて草加市在住の俺が黙っていられなかったw(草加煎餅的な意味で) あの大きさの煎餅は実在するんですが、店が多すぎてどこで売ってるかまではよく知らないw ちなみに20センチ以上の物は割と普通に扱っているので飛び道具には使えますw
03-03 15:35

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第39回目「まにきゅあ団/まにのろぢ~」 http://t.co/W6WouustfF を2013年03月03日 22:57から予約しました。 #lv128634931
03-03 14:10

今日の生放送どうしようかな……11時でいいか。バイオハザードとかぶるけどw
03-03 13:53

@hitoasa 俺も人の事言えないんだけどねw 部屋もきちんとしてそうなイメージあっただけに面白いw
03-03 13:52

石狩さん……片付けられない人なのかw #リンドリ
03-03 12:20

とりあえず増築した部屋を風呂にしてみたが……しっくり来ないなぁ。後で違うのにしてみるかな
03-03 11:08

@NaShiRe なじみのない言葉なのでググった……ほほう、そっちの道を行くのか。がんばってねー
03-03 10:16

@5booma みんなして出張ジャック・ランたんしよってからにw ランク1だったからそれで解決させたよ……かなり久しぶりの増築
03-03 10:14

@NaShiRe 就職?住職?
03-03 10:13

@NaShiRe ノワールのランクが1だったから、それで解決しちゃったよ……w
03-03 10:12

@suzuka2037 いてらー
03-03 09:58

起床してリンドリとわグルまチェック……おおおおおおノワール!ノワール!色違いって本当に捕まえられるんだ!!!おおおお……どうしよう、キャパ……
03-03 09:57

さて寝よう……では就寝
03-03 04:14

いやぁ、ヒドイ映画でしてたwwwww予想以上に酷かった。これをどうしてカプコンが認めたのか……
03-03 04:13

なに最後になって原作からめてんのよww
03-03 04:12

@azuma66 @mizukagami_lila まあ映画とはほど遠いしね
03-03 04:11

@azuma66 あっちも良かったけどこれもこれで面白いのに……
03-03 04:08

ベガだっせwww
03-03 04:07

@azuma66 こんなのとか http://t.co/8Mtpp4YaZD こんなのも http://t.co/kdEbY05jae 放送中よ♪ アニメ版アベンジャーズもね
03-03 04:06

ローズがベガの娘とか……うわぁww
03-03 04:00

銃なんか捨ててかかって来いよ!>バイソン
03-03 03:58

@azuma66 あらかたディズニーチャンネルで見た俺は勝ち組w
03-03 03:56

気功はべんりだねーw
03-03 03:50

まあガイルが主役だった実写映画はまだスト2だっただけ良かったが、これはもう、どこに原作の面影があるのかとwwww
03-03 03:46

@mizukagami_lila これを見るとまだマシかもしれないが、だからって認めてはいけないwww
03-03 03:45

でたー!つごうよくつめがあまくなるあくとうでたー!
03-03 03:44

@mizukagami_lila 酷くない方があるのか?www TBSで今やってるのよね
03-03 03:37

バルログってよりはプレデターに見えるぞwwww
03-03 03:36

ベガとゲンの設定がひでぇなおいwwwww
03-03 03:25

スピニングバードキックwwwwダッセーwwwwwwww
03-03 03:21

シャドルーの女幹部ってのがそもそも謎だが、なにこれ、レズってこと?
03-03 03:16

ローズ?
03-03 03:11

わけーよwww少しは原作に近づけろよwwwwww
03-03 03:00

飲んでたコーヒー吹き出しそうになったwwwちょっと待て、ゲンだとwwwwwww
03-03 02:59

アクションシーンはそれなりよね。まあそれしかない映画なんだろうしw
03-03 02:58

なんてひどいえいがなんだー(予定調和)
03-03 02:55

ゲンが指導者とかマジかwwwwwww
03-03 02:47

ゲン?
03-03 02:47

つかそもそもこいつベガなのね?ヒドイにもほどがあるぞwwwwwww
03-03 02:43

ナッシュだと?www つかナッシュがインターポールかよwwwww
03-03 02:42

え、あれバルログですか?ww仮面wwww
03-03 02:41

カタコト日本語ww
03-03 02:40

スピニングバードがキーホルダーにwwww
03-03 02:35

字幕はちゃんとバイソンになってるのか……と思ったらバイソンって言ってるのね英語でも
03-03 02:34

ビリー隊長?
03-03 02:31

@Shige_MM20702 そうですか……それはとても楽しみだw
03-03 02:31

@Shige_MM20702 アレを見ていますw 今TBSでやってるの
03-03 02:29

チュンリーの設定そのものが原作と全然違うじゃねーかww
03-03 02:28

さて、とりあえずチュンリーの映画見るか……どれくらいヒドイんだろう?w
03-03 02:20

ああそうか、ランク王国のこの声……嶋村カオルさんだったな。惜しい人を亡くしたな。今後どうするんだろうランク王国
03-03 02:18

@NaShiRe うちはなんかそもそもIEがとても重いので(原因不明)GoogleなんちゃらとLunascapeを使ってるよ
03-03 01:30

@NaShiRe まあ入り用になったらいつでもー……俺が気づけばw
03-03 01:23

@NaShiRe iya iya Hastur!!
03-03 01:19

@k_cross 現実(時間)は非情ですよね……orz
03-03 01:17

@NaShiRe 弱らせておこうか?
03-03 01:16

@NaShiRe 将軍様にはハーレム(大奥)があるから共存だの何だの、語るに落ちるだろwwwwと思う、吉宗なのであった……
03-03 01:00

そういやさ……俺今日から執筆再開させる予定じゃなかったっけ?(リンドリの友情ガチャを回しながら……)
03-03 00:59

まあ色々あるけれど……ハーレムとか洗脳とかが好きだと、もう語る事もままならないなぁとか思う吉宗なのであった……
03-03 00:58

@k_cross 交流も楽しいよ?(チラッ
03-03 00:56

海江田ちゃんのおっぱいいいなぁ……
03-03 00:26

@slimymars おやっぱい
03-03 00:25

@bubuduke1919 @twelveth_moon ちなみに、スパイダーウーマンはアメコミでは実在する(しかも複数) http://t.co/kGSi65QfeC
03-03 00:05

資金不足よりも、絆ポイントが貯まらない方が問題大きいなぁ……マックスまでレベル上げても絆がマックスじゃないから特訓できないまま貯まりまくってるorz #リンドリ
03-03 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索