2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/27のツイートまとめ

Short_Bow

うし、風呂るか
02-27 23:26

@ry_nona へぇ
02-27 23:06

@delphinus_as @Akunosu_Shochou くしゃみをする度に分裂しちゃうとかそーいう? D因子やっかいだわー
02-27 22:57

@ry_nona のなさんがひわいなのがいけないんだとおもいます!
02-27 22:56

@suzuka2037 あー、そういやそんな設定があったような……忘れてたw
02-27 22:55

今井哲也先生の「アリスと蔵六」は俺もオススメ。正直に言うと、まだ「ここが面白いよ!」って言い切れるポイントはないんだけど、ジワジワと面白くなっていく予感がする漫画……って感じかなぁ。今後の展開を見守りたいですな
02-27 22:55

@ry_nona わるいのはぼくじゃないよ?よ?
02-27 22:52

@Akunosu_Shochou 強弱の問題ではない……かっこいいかどうかだ!w
02-27 22:51

@ry_nona おかしいな……のなさんが好物ってだけで、なんか形が卑猥に見えてくるんだが……
02-27 22:49

@delphinus_as たぶんそんなところでしょう
02-27 22:49

@Akunosu_Shochou @delphinus_as @suzuka2037 ネイティブっぽくないってことなのかも……いやまあたぶん、色々とバランスの問題だと思うけどねw>巨大モンスター枠
02-27 22:48

@delphinus_as @suzuka2037 あの濃すぎる3のモンスターイラストで、唯一プレイヤーに認められたモンスターでしたなw>ラッピー
02-27 22:44

@delphinus_as 森とかの地形に合わせたのではなく、モンスターの属性にあわせた結果……か?
02-27 22:43

@delphinus_as マジスレすると、元々グラスアサッシンはファンタシースターⅡから登場したモンスターで、そのときは平原に出現していたのよ
02-27 22:39

@coolkyousinnjya またまた新連載ですか。おめでとうございます。
02-27 22:32

少なくとも、ちらっと出たハーピーはちゃんと腕が羽だったしねぇ。とりあえず次回待機かなぁ
02-27 22:29

モンスター娘漫画!とつぶやいておられたコミックヴァルキリーWeb版の「鎮守の森のユニコーン」だけど……正直、物足りない。ただ設定では他にも色々と神獣(モンスター娘)がいるらしいので、今後に期待かな?
02-27 22:28

お、ようやくツイッター繋がった……何だったんだろう?
02-27 22:03

2時過ぎたか……寝なければ。では就寝
02-27 02:01

すごいなスカルガールズ……ならばそろそろ360にも……お願いしますorz
02-27 01:52

KOF京懐かしいな……そういやゲームやってないなあれは。中古で手に入れてやってみ……時間無いですね判ってますorz
02-27 01:46

気まぐれオレンジロードとマクロスが好きで、当時本体無いのにLDソフトを買って、結局本体を買わずじまいだった友人を知っている……そんな友人からゲーム機の本体だけ借りてソフトだけ買って遊んでいたのは私です
02-27 01:34

@delphinus_as @suzuka2037 それは近い事をマクロス好きの影ボスにも言われたなw>2は黒歴史
02-27 01:32

@ry_nona @NaShiRe アズキ血中濃度を高めるといいですよ(糖分という意味で間違っていない)
02-27 01:30

そして男はロリコンになった | クール教信者@新都社 #pixiv http://t.co/PZH8xkFZ5r すごく良い話……なんですが、タイトルとかオチとか、こーいうのをつけないと気が済まないんでしょうかねw 照れ隠しの一種だとは思いますがw
02-27 01:24

@byrdtale おやすん
02-27 01:02

@suzuka2037 いつも言ってる事だけど「自分が胸張って人外娘だと言えるかどうか」ってあたりと、「1冊人外娘な本があれば、他はそうでなくともOK」なので、開き直るか、あるいはがんばって2冊(うち1冊が人外娘)作るか……なんにしても、がんばってくださいませ
02-27 01:01

@delphinus_as 一方その頃S-BOWは、それすら許されないギリギリの生活を強いられているのであった……がんばろうにもがんばらせてくれない(職場が暇すぎて)orz
02-27 00:59

@delphinus_as ベクトロスも含めサントラを手に入れる資金がない憤りを親父ギャグで消化してみましたが、通じる人が限られている罠
02-27 00:55

マジカルチェイスHQ
02-27 00:26

魔界猫カフェの記念の合成に失敗しました……orz また集め直しですかそうですか……
02-27 00:20

@kazuma_dark ほかったー
02-27 00:07

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
02-27 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索