2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/21のツイートまとめ

Short_Bow

@DP121 UR2枚とそっちとじゃ、明らかにそっちの方が豪勢じゃないですかー!w
02-21 23:53

@DP121 キャラの好みで言ったらプロミネンスさんの方がええんだけどなぁ俺はw まあパペットも育ててたら愛着沸いたけどねw
02-21 23:47

@NaShiRe 無課金薬漬けの巻き……たぶん今後のイベントじゃ出来ないw
02-21 23:43

@DP121 むしろボイス聞きたいのにURだとしゃべらないんだぜ?w
02-21 23:43

@DP121 いや、とりあえずこれが最強。気に入ったレアとかをじっくり育ててるからSR以上に強くなる娘はまだ出てこない(レアの★3とかHRの★2とかしかいない)
02-21 23:42

@DP121 なんか2日連続で出たのw>1日1回100円だから、なんとなくここ最近毎日1回だけやってたら出たw そろそろモバコイン無くなるからもう回せないけどね
02-21 23:40

@NaShiRe ずっとため込んでいたドリンク系をここぞとばかりに飲みまくったからね。そうじゃなければ俺もどうなってたか……
02-21 23:38

@DP121 うちの最強メンツがこんなパペットマペット状態なのw http://t.co/1d79IMYbND
02-21 23:37

@DP121 サブ垢は4発orz けど、実はメイン垢はどうにか2発で行ける……っぽい?(検討中)
02-21 23:31

日高一派堅ったいなぁ……こりゃ色々と差をつけられそうだなまた……次も500位以内に入れればいいけど、どうかなぁ #リンドリ
02-21 23:27

ジャスティスXの公式アカウントとかあるんか。中のひ(略)
02-21 23:16

コミティアの「○○部」ってのは面白そうだなぁ……と思いつつも、(サークルとしての)コミュ力がないのでにっちもさっちもどーにもぶるどっく
02-21 23:12

@twelveth_moon 万全とはなにか……
02-21 22:14

損傷って……そして損傷時の謝礼が安すぎるだろこれ>RT先
02-21 21:59

お、友情ガチャで海江田ちゃん出た。ハイレアだから出る確率は高い方なのかな? #リンドリ
02-21 21:54

うーむ……違和感があるのはイラストレイターが変わったからだろうなぁ
02-21 21:31

わグルまの新イベントと新家具は、歓喜する人結構いるんだろうなぁ
02-21 21:23

@kitsune_rom3 おかん
02-21 21:16

@tomrun 人の事言えないけど、太ってましたからね。高血圧性心不全ってことは、そのあたりかなとも……としても若すぎますけどね
02-21 21:15

ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Y4oeockYqP TLで知ってぐぐった……正直、好きな人ではなかったが、亡くなった事については素直に冥福を祈りたい
02-21 21:08

日高一派堅ぇ……
02-21 20:50

そしてサンデーモーニングの報酬……これはwww
02-21 20:46

帰宅即飯即リンドリ……なんだこのサンデーモーニングの顔ぶれwwwww
02-21 20:44

っと、時間過ぎてる……就寝
02-21 02:07

@kazuma_dark ほかったー
02-21 00:55

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
02-21 00:49

風呂るか
02-21 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索