2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/19のツイートまとめ

Short_Bow

@kibanya かもしれないが、売り始めたのが、どうもTV(がっちりマンデー)で紹介したのがきっかけっぽい。ルートビア以外の輸入飲料他にもあるので(インカコーラとか)まとめて仕入れて売り切るつもりなのかも。売り切れになってる棚が補充させていないのを見るとw
02-19 23:46

@kazuma_dark ほかったー
02-19 23:35

@kibanya ルートビアのうまさが判らないとか……メガドンキで売り出し始めたときは歓喜したぞ俺w
02-19 23:35

風呂上がり、DAD'Sのルートビアごきゅごきゅ
02-19 23:29

うし、風呂るか
02-19 22:35

【ニコ生視聴中】タイトーサウンドチーム ZUNTATA DJ&ミニライブ #nicoch175 #zuntata http://t.co/n5oYAvIg たのしいおしゃべり……ってほどトーク時間無かったなw
02-19 22:31

【ニコ生視聴中】タイトーサウンドチーム ZUNTATA DJ&ミニライブ #nicoch175 #zuntata http://t.co/n5oYAvIg でんしゃででんしゃで
02-19 22:29

@slimymars WindowsPhoneよりはマシ
02-19 22:23

カルテット……そろそろ紹介するかw
02-19 22:21

@suzuka2037 ほら、おれは(今は)あまちゅあやし……
02-19 22:20

【ニコ生視聴中】タイトーサウンドチーム ZUNTATA DJ&ミニライブ #nicoch175 #zuntata http://t.co/n5oYAvIg ばびさんカミカミやなw
02-19 22:17

サイキックフォースのイベントは行きたかったなぁ……
02-19 22:14

【ニコ生視聴中】タイトーサウンドチーム ZUNTATA DJ&ミニライブ #nicoch175 #zuntata http://t.co/n5oYAvIg でたがりばびさん登場w
02-19 22:13

@suzuka2037 誰もが気にしている事を言っちゃだめぇ!w
02-19 22:10

【ニコ生視聴中】タイトーサウンドチーム ZUNTATA DJ&ミニライブ #nicoch175 #zuntata http://t.co/n5oYAvIg グルーブコースターだから、DJスタイルがまたいいね
02-19 22:05

【ニコ生視聴中】タイトーサウンドチーム ZUNTATA DJ&ミニライブ #nicoch175 #zuntata http://t.co/n5oYAvIg
02-19 22:00

長いな
02-19 21:29

大きいな
02-19 21:28

@DP121 そういうのって「プロレス」っぽいよねぇ(プロレスという単語を便利に使いすぎる私)
02-19 20:37

@DP121 さすがDPさん。俺の発想を超えてやがるw
02-19 20:29

@DP121 その後の「重火器で武装している」は判るんだけど、何故ソレを真っ先に……w そりゃ単眼レスラーとか見たいけどさwそんなん投稿されるって発想がないわww
02-19 20:27

@DP121 その募集要項、真っ先に「※明らかに人間でなかったり」ってあって笑ったw
02-19 20:24

@final_furansisu ツインビーを一人でやってもツインな感じと同じかな
02-19 20:06

X1か……X68kもだが、X1もおしゃれだったよなぁ
02-19 19:58

あったなぁ、ハンバーガーとかの自販機……
02-19 19:57

Wカセットとかはサンヨーのイメージ強いけど、ツインファミコンなぁ……あこがれの本体w
02-19 19:56

カプコンアーケードキャビネット、360版だけブラックドラゴンが1クレジット版ってどういう意味? 1クレジットでしか遊べない仕様なの?なにそれ……なにそれorz
02-19 19:39

@nokotsudo ない……よね…………うん、しってたorz
02-19 19:21

@mizukagami_lila いてらー
02-19 18:13

@NaShiRe TLが偏っているのだから仕方がないw
02-19 18:08

@NaShiRe なんのことかな?w
02-19 18:03

まとめて1本になるんじゃなくて、実質バラ売りか……>CAPCOM ARCADE CABINET
02-19 18:02

@_kamisiro うちの娘に手を出したな!w  まあお好きにどうぞw
02-19 17:38

@_kamisiro あー、それは俺も感じた。ちと使いづらいよね……(最初からKEYMANの壁紙を設定しつつ)
02-19 17:32

コミックリュウのサイト、壁紙の場所がちょっと判りづらいかも。「DOWNLOAD」ってのが壁紙のある場所です。まあどこのサイトでも壁紙ってDLにまとめている事多いから、判る人には判るだろうけど……もうちょっとこう、配信開始したなら「壁紙配信中」とか大きく掲示しても良いのでは?
02-19 17:25

@endousunfield @taishi__nw 定義とか色々ややこしいと思いますが、よろしくお願いいたします http://t.co/23E2Nowu
02-19 17:07

@mono_eye こわいわー……こわいわー……ガクブルザクドム
02-19 16:37

@mizukagami_lila まずパソコンの電源を落とします。真っ暗になったディスプレイをのぞき込みます。そこにいます
02-19 16:28

逆に、妖精さんを踏み砕きたいとか石化して踏み砕きたいとかって変態もいるTL……こわいわぁこのTL。マジこわい。なんなの?何の目的があるのこのTLw
02-19 16:27

コミックリュウ読者コーナーにあった投稿の一言「モンスター娘のいる日常(の世界に入り込んで)モンスター娘にいたずらするゲス野郎として登場してセントレアちゃんに踏み砕かれてみたい」って、そんなド変態……俺のTLにたくさんいるの知ってるよ、知ってるよ!w
02-19 16:26

@higahisa なんとなく検索して見たのですが……戻し方見つからないですねorz あの……がんばってくださいw
02-19 15:54

@suzuka2037 そうなのか
02-19 15:31

@NaShiRe まあ……「プロレス」だからな(締めの言葉)
02-19 15:31

@blackse 教育に悪い「身体の教育がよろしい」漫画をお待ちしております
02-19 15:30

@suzuka2037 すいらんさんのは割と最近だったよね?それ作り出したの(俺の記憶が正しければ)
02-19 15:29

@NaShiRe 団体を無理矢理呼び出し、殴り倒し、たまりまくる「友情」ポイント……
02-19 15:28

@rey_vine そうね。でも嫌な甘さじゃないかな俺にとっては。コーラっていうよりは安物のパインジュースみたい?
02-19 15:27

@higahisa あったあったwwww戻せないと元のケースに入らないのよね
02-19 15:26

インカコーラ初挑戦……普通に美味しいこれ
02-19 15:25

@NaShiRe まあサイトなんて「あの頃」に作り出してそのままって所多いだろうしね……ね……orz
02-19 15:25

@NaShiRe うちのほったらかしにしているサイトのことかー!w
02-19 15:21

「ちゃんと描いてますからっ!」は毎回毎回創作意欲を刺激させられる。底辺でもがいているとはいえ、創作活動をする身としては色々と「あー判るわぁ」って共感したりするところが多々……そして実力の無さにへこむw
02-19 15:09

ねこむすめ道草日記は相変わらずほのぼのとしてて良いですな。ある意味コミックリュウの良心だよ(他がヘンタイばっかりだという話でもある)
02-19 15:03

放課後ダンジョン高校は面白くなってきたな……続きが楽しみ
02-19 15:00

@suzuka2037 ランダム再生で聞くようなものじゃないよ?ね?ね?
02-19 14:57

「鞄の中」、これは……ネタバレになるからツイート出来ないのがもどかしいw
02-19 14:56

なつゆらぎとマロマロが最終回。じわっとくる良い最終回でした。そしてきのこいぬと真田と浜子に癒される。真田と浜子に癒される。真田と浜子に癒される(いろいろな物を台無しにしながら)
02-19 14:48

@5booma (そして流れる火曜サスペンスのテーマ曲……)
02-19 14:45

@suzuka2037 ランダム再生から外すべきトラックがあるんじゃないのかね?ね?
02-19 14:44

@suzuka2037 ビクッ
02-19 14:42

@TousenTachibana(ゲーム)音楽レビューを生業にしていた私に追加ダメージ発動!w
02-19 14:41

@ry_nona @suzuka2037 @TousenTachibana 見ていただけの人と、サイトを作っていた人では楽しみ方もダメージも違うだろうなこれw
02-19 14:26

@TousenTachibana まさに「作っていた」私には大ダメージがw まあダミーエンターとかまでやりはしなかったがw
02-19 14:20

コミックリュウの登龍門で1位を取った作家さんの新作が掲載されてるけど、全然雰囲気違うな。これはこれで面白いんだけど、あの登龍門のあの雰囲気を気に入って投票した人はどう思うだろうか。そこがとても気になるな
02-19 14:18

@bubuduke1919 人は忘却する生き物なのですよ……w
02-19 14:13

KEYMAN……サリーさん惚れるわぁ。言動もだが、その下着姿もw
02-19 14:13

「恋愛禁止」とツイートしようとしたら「恋愛菌糸」とか変換しやがった……あれか、コミックリュウ発売日だからきのこいぬとかけてるんだな?そーいうことだな?w
02-19 14:09

@supershirataki サスサスはアイドルなので恋愛禁止です(俺の中で)
02-19 14:08

@supershirataki それが話の終盤でムンムン香ってきますよ今回の話もw
02-19 14:00

@suzuka2037 botでサークル情報つぶやくようにしたりとか、そっちの工夫もしていく予定。とはいえ、他に何をしたらいいかは日々模索中。アイデアなにか思いついたら、ホント思いつきでいいんでつぶやいてくれるとマジ助かります
02-19 13:59

@bubuduke1919 それは切ない……
02-19 13:56

セントールの悩み4巻の表紙を見て、流鏑馬姿の姫ちゃん可愛いって思った人は、今月号のコミックリュウを読むべし。まさにその流鏑馬の話。そしてほんのり?漂う百合臭w
02-19 13:54

@suzuka2037 即売会で企業の本は売っちゃ駄目(会場の規約)なので、ツイートでステマがんばってますw まあステマっていう意識はないんだけどね
02-19 13:48

@takuya175 ヤンジャンや漫画ゴラクを立ち読みしてるところに子供が近づいてきた時にドギマギすることならよくあるw
02-19 13:45

@barayuriko 黙ってて良かったというツイートも、あなたを含め二人いますw
02-19 13:42

@5booma 黙ってて良かった、というツイートもあなたを含め二人いるw
02-19 13:42

……とか言っといて、結局ノリだけで乗り切ってしまうのがこの主催である。どうしようもないね!
02-19 13:36

RT先の鉄道ファンの話、記事の最後でも書かれているけど、けして人ごとではないな……「人外娘」という一つの「ジャンル」つまり直接的な商品対象のない同人誌即売会はどうあるべきか……とか、考えるべきことは多いかもしれない
02-19 13:36

この短時間で立ち読みを「勃ち読み」と切り返してくる人が3人も……どんだけみんな同じことを考えているんだよw
02-19 13:27

@takuya175 あなたで3人目ですそのツイートw
02-19 13:26

@WhiteSeasoning 同じようなツイートが他の方からもw そしてたぶん、そうなってしまう青少年がたくさんいるに違いないw
02-19 13:25

@irontom00 同じツイートを別な方からもいただいたw そして実行している若人がそこかしこにいるだろうことも容易に想像できる内容でしたw
02-19 13:24

モンスター娘のいる日常2巻を読んで、最後に登場した人魚のメロが気になって仕方ないという人は、今日発売のCOMICリュウ4月号を読もう。彼女の「本性」が明らかに!?w そしてメロ中心の話ではあるけれど他の娘たちのサービスシーンもバッチリだ! バッチリすぎて立ち読みなんか出来ないぞw
02-19 13:15

@bubuduke1919 @slimymars 似てるとは思ったけど、民族衣装的な物だからかぶる物だと思ってた……
02-19 13:13

人魚のメロ……ひでぇw
02-19 13:08

公休がコミックリュウの発売日と重なった偶然……いや、これは必然なのだよ!(キリッ)
02-19 12:55

ダッツのルートビアとインカコーラは後にとっておこう。さて、コミックリュウ読むぞ!
02-19 12:54

帰宅。とりあえず昼飯用に買ってきたマックをもぐもぐする
02-19 12:50

ではコミックリュウ買ってくるか。ついでに昼飯も
02-19 11:28

@SIN44 むしろそっちの方が恥ずかしくないw
02-19 11:25

今度は友情ガチャでサタン皆口出た……今日はなんて日だ
02-19 11:04

CMでAKBが俺の名前を呼んでいる……別にファンでも何でもないが、なんだこの気恥ずかしさw
02-19 10:58

@buchoshd 名前が出ている……そうですか。ならツイートも消しておいた方が良さそうですね。ありがとうございます
02-19 10:10

@NaShiRe 一緒一緒w
02-19 10:04

@NaShiRe 熱血のメイン垢にアイドルのURが2枚、しかも同じパペット夢原が来て、しかも既にSRのパペットも持っていたという……もうねw
02-19 10:03

@buchoshd おおう、そうですな。慎みます
02-19 10:01

起床。飯食ったらコミックリュウ買いにいかな
02-19 09:21

@NaShiRe おめ! 属性はもう気にしない方が吉w
02-19 09:19

おおう、明日公休とはいえ夜更かししすぎだ……では就寝
02-19 03:19

@tyokobaumu 私は今シーズンで2回ノロりましたが、症状は異なってました。医者の話では、一口にノロと言っても症状が異なる複数種あるそうです(下だけのは2回目にかかりました)。人生初ノロだったのに2回とかもうorz
02-19 01:50

@tyokobaumu 俺も下だけだったけどノロと診断されたってのがあったので、あまり酷いようなら病院へ行かれた方が良いですよ。今のところは様子見かもしれませんが
02-19 01:33

@NaShiRe ああ、そりゃそうなるな……っていうのが良く判る座談でしたw
02-19 01:31

コミックリュウ4月号はモン娘の日常が巻頭カラーでトレカ3枚付いてくるから、下手すればいつも以上に売れてしまう分、いつも買ってる本屋で買えない可能性もあるから気をつけてね! という話がきっかけだった、沼地獄の話……コレクターの業の深さよ……
02-19 01:30

@delphinus_as おやすん
02-19 01:28

@tyokobaumu 止まらないようならノロを疑った方が良いレベルかも?お大事に
02-19 01:28

@slimymars まだこの話続けるんです?w
02-19 01:27

@NaShiRe @delphinus_as @slimymars ぷちスタッフ会議のつもりが、いつの間にやら沼話へって感じでしたw
02-19 01:26

@ry_nona あなたにも是非加わっていただきたかった業の深い話w
02-19 01:26

@NaShiRe うむ、おかげで酷い放送の後ヒドイ雑談に発展したw
02-19 01:25

30分、「人の業の深さ」について語り合っていましたw
02-19 01:21

テスト放送につきあってくださった皆様ありがとうございました……って30分前につぶやこうぜ俺!w
02-19 01:20

【生放送】テスト放送のついでにだらだらとなにか を開始しました。 http://t.co/p5d5qUVm #lv127061872
02-19 00:19

【ニコ生放送中】テスト放送のついでにだらだらとなにか #co1751428 http://t.co/hhkMqd4F つきあってくださる方はコメントとかくださると助かります
02-19 00:18

【ニコ生放送中】テスト放送のついでにだらだらとなにか #co1751428 http://t.co/hhkMqd4F 唐突ですが、テスト放送します
02-19 00:17

@_kamisiro おやすん
02-19 00:12

@delphinus_as それはそれで?w とりあえず枠とります。こちらのSkypeアカウントは「short_bow」です
02-19 00:12

@slimymars ツールがなんか変わった+こっちの環境が微妙に変わった、ので再度テストをしたいなと。昨日の放送で色々慌ててしまったので、ちと事前にもう一度確認しておきたいってのが本音かな
02-19 00:10

@delphinus_as 頭痛大丈夫なの?
02-19 00:08

@slimymars おかっぱい
02-19 00:08

@delphinus_as 無理はせんようにね
02-19 00:07

@ikamiki 人外娘の為ならば!w それをさておいても、コミックリュウは私にとって本当に大好きな雑誌ですので、がんばっていただきたいのです。
02-19 00:07

【緩募】Skypeつないで生放送の配信テストにつきあってくれる人。Skypeをつなぐ=生放送の声が乗る、ということになるので、それでも良いという方
02-19 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索