2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/16のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars ……結構すぐには気づかないかもw 今もあっちこっち行ってたのをかき集めるのに必死になってたw(サウンドエクスプレスとしてまとめているのではなく、リッジや鉄拳を別にまとめていたから判らなくなっていた)
02-16 23:51

@_kamisiro おやすん
02-16 23:48

@slimymars 全部はさすがにない……orz 今確認したら27枚中14枚しか無かった。ぎりぎり半分以上
02-16 23:47

スクウェアで細江さんと言えば、ドライビングエモーションTYPE-Sだよね
02-16 23:39

毎回そうなんだが、CDジャケとか取り込んで放送中画面表示しているが……もっといっぱい取り込んでいるのに画面切り替え忘れて無駄になる事が多いw
02-16 23:36

@slimymars お、さすがに売れたCDだけあって、中古は定価より安くなってるか
02-16 23:34

@slimymars 全部持ってるがそれじゃないw
02-16 23:33

@slimymars 実質効果あるのスラさんだけだと思うw
02-16 23:31

放送を聞いたくださった皆様、ありがとうございました。次回は明日(予定)。バーニングフォースを紹介します
02-16 23:31

@slimymars 34回目にして……w
02-16 23:25

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C ♪火山(アレンジ・バージョン) を紹介中
02-16 23:24

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C ♪ROUND1 を紹介中
02-16 23:16

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C ♪海上(未使用) を紹介中
02-16 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C ♪地じん を紹介中
02-16 23:09

@slimymars 1面(水面都市)よ?
02-16 23:03

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C ♪水没都市 を紹介中
02-16 23:02

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C ♪ストーリー・オブ・ドラゴンセイバー を紹介中
02-16 23:00

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 を開始しました。 http://t.co/m1ZIqn1o #lv126738279
02-16 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C
02-16 22:58

この店草加市にあるの?すげぇ近いんだが……どこよ?w
02-16 22:56

【ニコ生(2013/02/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C 今夜はめがてん細江氏の代表曲を紹介。頭から曲流していきます
02-16 22:55

@DP121 @5booma それはレベル……か?w
02-16 22:42

@DP121 @5booma なにそれおれどのへんのれべるでみられてる?w
02-16 22:37

@delphinus_as わかりやすくするためのアイコンつーかマークがあ……わからんな
02-16 22:37

@5booma チュー……ベロ……卑猥!
02-16 22:35

【ニコ生(2013/02/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C 11時から。今日はど頭から曲流します
02-16 22:30

@delphinus_as 発見する 私
02-16 22:29

風呂上がり、カフェモカごきゅごきゅ
02-16 22:28

さて、放送もあるしそろそろ風呂るか
02-16 22:01

@twelveth_moon 2巻目が出るという事だけでも喜ばしいんだけど、3巻目の壁は2巻目の壁よりも遙かに高いからねぇ……まあ売り上げ次第ではあるんだろうけど、見守るしかないですな
02-16 21:59

モンスター娘パラダイスの1巻目は、何かと(色んな意味で)騒がれましたが、それは担当さんの耳にもちゃんと届いたようなので、その上での2巻目が、さてどうなるか……ってあたりに注目したいですね。
02-16 21:57

@twelveth_moon 問題は、パラダイス側が3巻出してくれるのかどうかw
02-16 21:55

そういや、モンスター娘パラダイスの1巻は、確かラミアが表紙でしたな。そして2巻がハーピィ。モンスター娘のいる日常も、1巻がラミア(ミーア)で2巻がハーピィ(パピ)。ということは……
02-16 21:49

2月下旬に配信となる、 『別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3』の表紙イラストを一部公開です!今回は健康クロス先生のハーピーさん! http://t.co/9258EDtt @TwitPicさんから
02-16 21:39

【ニコ生(2013/02/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C 今夜11時から。30分じゃ物足りない気もするけどw
02-16 21:33

@slimymars おかっぱい
02-16 20:03

【ニコ生(2013/02/16 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 #co1769731 http://t.co/lRiPpe3C 今夜11時から
02-16 19:29

@AMT_SOKET 地じん(4面)は入れましたが、6面の氷穴アレンジと2面火山のアレンジで悩んだ結果、火山にしちゃった
02-16 18:28

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第34回目「ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.4 ドラゴンセイバー」 http://t.co/m1ZIqn1o を2013年02月16日 22:57から予約しました。 #lv126738279
02-16 18:25

@saguzi おかん
02-16 18:12

@yakumo_kuugenn いてらー
02-16 18:12

今日放送するドラゴンセイバーの選曲に迷う……そもそも2枚組だし、30分(実質20分)じゃ物足りない……ぐぬぅ
02-16 18:09

@mizukagami_lila してないのがおかしいレベルだね
02-16 17:07

そういや、URってしゃべらないんだっけ……うーむw
02-16 17:06

まだ余ってたガチャチケちょっと回してみたら……パペット夢原のURでてしまった! 嬉しいんだけど出て欲しかったのはお前じゃないんだ!w #リンドリ いや好きなキャラだけどねw 既にSR持ってるしね
02-16 17:01

バズドラはまずWindowsPhoneにも対応すべき
02-16 16:48

帰宅。定時より2時間早い……まあ去年までなら大喜びしているところだが、今年は暇すぎて色々……やばいorz
02-16 16:46

まずい、もう寝ないと……就寝
02-16 02:08

@kagaminosekai ほかったー
02-16 00:50

@kazuma_dark ほかったー
02-16 00:46

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
02-16 00:35

@just_jis サービス開始してから有料版を使わせていただいております。有料でも月ごとの支払いなので、1年おきにまとめて更新料を払う手間が無くて助かっています。 http://t.co/0gw5ZAEW #JUSTインターネットセキュリティ1周年
02-16 00:05

いいかげん風呂るか
02-16 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索