2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/07のツイートまとめ

Short_Bow

さてと……落ち着いたところで風呂るか
02-07 23:16

人外娘応援キャンペーン2013winter http://t.co/qMfFtb23 まんが王八王子店さんのフェア。最新刊だけではなく、過去のペーパーなんかも復活しているので、以前手に入れ損ねた人は行ってみる価値はあるかな?
02-07 23:14

@dry_zank 俺は通販に頼る事になるかなぁ。どうせ同じ発売日に欲しいKEYMANの最新刊も出るしさw
02-07 23:10

@suzuka2037 買うから、別途全部そろったのを抽選会用の景品にください……って言うだろうな本当に言われたらw
02-07 23:09

@yumehideki リーフレットは他にないようですからね。俺もとらかも……
02-07 23:07

つーわけで、同士諸君。健闘を祈る
02-07 23:06

ざっと調べて判ったのは以上。たぶん他にもあると思う。そのあたりは……猪飼さんがRTしてくれるのを待って俺もRTする!w
02-07 23:06

メロンブックス http://t.co/UqYWgMus http://t.co/6DiNdxwR
02-07 23:05

喜久屋書店 漫画館仙台店 http://t.co/dF5rmFR2 (2月度のお知らせ右側にフェアの情報有り)
02-07 23:04

店舗特典のあるお店。まんが王 http://t.co/75BkhboX http://t.co/ovoml5vN
02-07 23:02

ざっと調べた限りで、店舗特典があるお店。とらのあな http://t.co/2nT9wHqE http://t.co/tTQ526L2
02-07 23:01

店舗によるけど「人外娘応援キャンペーン」ってのが、モン娘のいる日常2巻およびセントールの悩み4巻が発売される14日前後から始まるようなので、その店舗でなら店舗特典がもらえるようです。詳細まとめきれないので、各員は最寄りの書店を調べてみてね!
02-07 22:58

モン娘のいる日常2巻の店舗特典か……そういやそれを調べてから予約しようと思ってたんだよな。さて、どこかにまとまった情報はないかな……担当の方に直接聞いたら怒られるかな?w
02-07 22:47

@yumehideki あるよ。店舗による違いまではまだ把握してないんだけど、とりあえずとら http://t.co/2nT9wHqE
02-07 22:45

RT先の森美術館の件。これだけだとよく判らない人もいると思うので、PAPSって団体の講義内容についてのリンクを張ってみる http://t.co/CK6niKH6
02-07 22:28

@delphinus_as おやすん
02-07 21:13

頬を赤く染めて「すげぇ……死臭がするぜェ……」って、コボルト奈村さん……w #リンドリ
02-07 20:35

帰宅即飯
02-07 20:15

@suzuka2037 ダルマッカ正月用商品とかな
02-07 15:19

@apcetnedev 半ばネタに成りつつありますがw しかしどちらも好きな方には死活問題ですからね。無理をなさらない範囲で楽しんで頂ければと思います。
02-07 12:54

@apcetnedev 申し訳ございません。次回こそは、次回こそは……
02-07 12:35

突然の就寝
02-07 02:21

@kazuma_dark ほかったー
02-07 01:40

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
02-07 01:34

さてと、レンタルしたDVDとか一通り見たので、そろそろ風呂るか
02-07 00:34

@NaShiRe まあ一応18禁OKイベントなので……と言いたいけど、そこ確認しておく。会場側の見解もあるので
02-07 00:33

@NaShiRe 展示で十分。まあ荷物になるから無理強いは出来ないけどね……とまじめな話w
02-07 00:31

@5booma 誤解されちゃいけない!別にわグルまに始まったことじゃないって!w
02-07 00:28

@NaShiRe @ry_nona そういやこっちのオンリーでの展示はどうなった?w
02-07 00:26

なんかTLで佐山さんが自らアレな人発言をされているが、それなりに長いつきあいになっている私から弁明させてもらえるならば……元からアレな人です
02-07 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索