2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/27のツイートまとめ

Short_Bow

さて風呂るか
01-27 23:15

@M_kitsune_udon おやすん
01-27 23:07

Aチーム劇場版、公開当時は酷評も多かったはずだが、面白いじゃないか。TV版と比べすぎだろ
01-27 23:04

来いよリンチ。銃なんか捨ててかかってこい!
01-27 22:56

コングーーーーーーー!!!
01-27 22:55

[R-18]ランディと三人の獣者 第一話・美獣 サンプル | S-BOW http://t.co/Zp5mWiwM コミティア103より頒布するコピー誌のサンプルです。なのでさわりだけ。当日はスペースNo「ふ03a」サークル名「のっとひゅーまん」でお待ちしております
01-27 22:39

@suminest おやすん
01-27 22:37

@kagaminosekai 判っていないから悪役なのだよ……
01-27 22:30

@dry_zank 第二第三のベネットが……
01-27 22:29

@nme_greone ほう、台湾コーラ……ほほう
01-27 22:24

武器を捨ててかかっていくのが悪役の悪い癖だなw
01-27 22:23

色男はとことん色男だよなぁコンチクショウ……
01-27 22:17

じいさーん!w
01-27 22:08

うっそだぁーw
01-27 22:07

もう人は殺せない>てめぇぶっ殺すぞ
01-27 22:01

読めてた、この展開読めてたけどwwwww
01-27 22:00

映画のテーマ曲w
01-27 21:59

うっそだーw
01-27 21:53

ハンニバルかっこよすぎ
01-27 21:52

ドラマを知らない人向けに全部を詰め込んでるな。リメイクに近いのね。
01-27 21:48

@slimymars おかっぱい
01-27 21:47

@mizukagami_lila おおう、それは是非……やりたかったなw
01-27 21:47

もう開いてるじゃねーかw
01-27 21:43

ラジオはアメリカン!
01-27 21:41

ルートビアを飲みながら同じ店で買ってきたウェハースを食べながらAチームを見る……なんてアメリカン!(ウェハースはブラジル産)
01-27 21:41

@ryujin_fifth あ、そこまでは確認してなかった……いってらー
01-27 21:39

@ryujin_fifth たまたま今日処理してたんですが、SkypeでそのままHotmailのアドレスで使えますよ。設定も引き継ぎます。SkypeのIDもある場合はHotmail側に統合されます……であってると思うw
01-27 21:33

@suzuka2037 すごく微妙なバランスで成り立つセンスだからね。下手すると黒歴史になってしまうし。が、これはドンピシャでしたな
01-27 21:27

Aチームのタイトルを和訳する際に「特攻野郎」を付け加えたセンスは素晴らしいよな。今だと原題をあまりいじらないカタカナ語が多いからこうはいかないだろうし
01-27 21:20

景気よくルートビアをもう一本開ける
01-27 21:10

登場がいちいちかっこいい!
01-27 21:03

そうか、今日Aチームか……風呂ろうかと思ったが、見てからにしようw
01-27 20:58

しばらくは自分の宣伝していかないとね……これ大丈夫かなぁ。色々心配ではあるが、まあ印刷してきてしまったのだからもう仕方ないなw
01-27 20:55

[R-18]ランディと三人の獣者 第一話・美獣 サンプル | S-BOW #pixiv http://t.co/Zp5mWiwM コミティア103より頒布するコピー誌のサンプルです。なのでさわりだけ。当日はスペースNo「ふ03a」サークル名「のっとひゅーまん」でお待ちしております
01-27 20:51

@TetuzinMasimaro 遅刻は絶対出来ないねぇw
01-27 20:23

COMITIA103サークル参加します | S-BOW #pixiv http://t.co/ax2d3TYc 宣伝もかねて。文字だけなのにサークルカット詐欺になりましたw
01-27 19:55

そうだ、一応pixivの方に注釈でも入れようかな……サークルカット詐欺になったのでorz
01-27 19:49

@TetuzinMasimaro 過度な期待はしないでねw
01-27 19:48

そういや自分の宣伝あまりしてないか……来週のコミティア103にサークル参加します。「ふ03a:のっとひゅーまん」なので、コミティア来る人はチラシでも持って帰ってねw 一応俺の本も置いてあります。A5で16Pのエロ小説コピー誌
01-27 19:46

@TetuzinMasimaro 来週のコミティア用。人間じゃない♪×3にも持って行くと思うけどね。もう一冊加えて……加わるかなぁw あ、これは俺個人のエロ小説で合同誌企画のやつではないですよ
01-27 19:42

まあいい、とりあえず書こう……やはり今日のテンションはおかしいw
01-27 19:36

そもそもチラシの裏に印刷できるのか? うちのインクジェットプリンター……その時点で無理か
01-27 19:35

今思いついた……チラシの裏に後書きペーパーを印字してしまえばよくね?……良くないかw
01-27 19:35

コピー誌は作るの楽しいけど、表紙の紙にこだわったせいで予算オーバーしちまったw まあいいだろう、どうせ売れないから元から赤字だしさw
01-27 19:33

後でマイクテストの放送もしたいが、行けるのだろうか、この変なテンションでw
01-27 19:31

コピーし出来たテンション+ニンウォリとナイストを久しぶりにプレイ(しかもヘッドホン)+ルートビア、というこのMAX状態で後書きっぽいペーパーを書く……内容が心配になるw
01-27 19:29

あ、今日はほこたてやらないのか
01-27 19:01

フォロワーさんに教えて貰ったのだが、そもそもルートビアに使われている材料はドクターペッパーにも使われていたとか……元々ドクペが好きな俺にしてみれば、ルートビアを好きになるのも必然ということか!(ドギャーン!!)
01-27 19:00

@nme_greone 美味しいよ?(ニタリ)
01-27 18:57

@rey_vine でしょうねw 普通にコカコーラとペプシの違いを言葉にしろって言っても難しいものね
01-27 18:56

@misumi_alena なるほど、知らなかった。数十種類のルートビア……ゴクリw 今日もお店で5~6種類くらいのルートビアを見て悩んでいたというのにw
01-27 18:56

あら、だから混んでたのかな?>なつゲー 無理してでもやってくれば良かったかな
01-27 18:54

今までA&Wってのを飲んでいたが、今日は初めてDAD'Sってのを飲んでみた……違いがわからないw でも美味しい。薬臭い臭いがまたたまらんw
01-27 18:52

@rey_vine DAD'Sは今初めて飲んでみた……違いがわからんw
01-27 18:51

@rey_vine もはや使命!w
01-27 18:48

で、今更知ったんだが、「ルートビア」って商品名じゃなくて、そういう飲み物の種類だったのね。だから同じルートビアでも違う会社のルートビアがある事を今日知ったw
01-27 18:47

秋葉原に行った以上は買わねばならぬ…… http://t.co/eKXYK2yX
01-27 18:46

新しく買って来たマイクのテストをしてみた。カフ付きのをわざわざ買ってきたが、オンオフの時に結構音が鳴るので使えないw まあそれ以外は良好。雑音無し。
01-27 18:44

帰宅して飯食い終わった。ふぅ
01-27 18:31

@AMT_SOKET いずれは、いずれはぁぁ!
01-27 17:49

寝過ごして最寄り駅から3駅もすぎてたとか…… orz
01-27 17:45

ミカドはいずれ行かねばならぬな……
01-27 17:19

@AMT_SOKET 高田馬場は遠いですorz
01-27 17:13

@kibanya うむ。まあ君とはいくらでも機会はあるしなw
01-27 17:03

@kibanya 駅ホーム内
01-27 17:01

@ry_nona いたけど、俺でしたw
01-27 17:00

@suzuka2037 あなたにこそ自慢したかったw
01-27 16:52

@AMT_SOKET 無茶をw
01-27 16:51

なつゲー来たけど、混んでいたので素直に退散。帰る
01-27 16:51

Heyは離脱。さて、次は……
01-27 16:44

曲がぜんぜん聞こえなくて残念だった http://t.co/ksNy0wmI
01-27 16:43

これも久しぶりすぎ http://t.co/5F2MgDHU
01-27 16:41

何年振りだろう…… http://t.co/Otb0zCdv
01-27 16:40

@ry_nona さっきまでいました、そこw
01-27 16:38

@ry_nona あら残念
01-27 15:44

@AMT_SOKET 流石すぎて言葉に出来ないw
01-27 15:43

ルートビアをゲット。さて、ゲーセンでも行くか
01-27 15:42

では店から離脱
01-27 15:26

@suzuka2037 これがこのまま売れ残るんだぜ!
01-27 15:25

製本のさい、女性店員さんに原稿見られたが小説だから恥ずかしくないもん!
01-27 15:24

量産完了 http://t.co/oe5YuZLj
01-27 15:19

@misumi_alena 楽しい!もうコミティア出ないでもいいんじゃないかって思うくらい!w
01-27 15:13

とりあえず残りの製本まちなう。
01-27 15:09

見本誌完成。自動製本スゲー!! http://t.co/9NLiaLLq
01-27 15:07

まあ……暇なんですけどね今wもうちょつと早くから来れば良かったなあ
01-27 14:37

席はあったがコピー機埋ってる。パソコン席も埋まってた。まあ原稿は出来てるから問題無いです……たぶんw
01-27 14:34

秋葉原制作所なう。謎の緊張がw
01-27 14:27

ほいじゃ秋葉原へGo!
01-27 12:43

@mizukagami_lila わかりやすいけど、やられたらデレデレになるだろうね男はw 判っているからこそいいんだろうね
01-27 12:21

出かける前にとリンドリでガチャ回したら、サブ垢1でSRのソニックktkr……ソニック来たよ!よ! #リンドリ
01-27 12:05

壇蜜って初めて知ったけど、えらい媚びる人だな。むしろ清いよw
01-27 10:22

USBメモリだけでいいんだな……こう、古い人間なので重みのある荷物じゃないと不安になるw
01-27 10:16

ぼちぼち出かける準備しないと
01-27 10:13

羽根っ毛 | @ #pixiv http://t.co/NaI401XD 初音……ミク……だと!?
01-27 10:10

@5booma つまり正解ということだな(ドヤ)
01-27 10:06

@DP121 @5booma ダルシムじゃなかったのか!!<ダル
01-27 09:54

@TousenTachibana チャックウイルソンで対抗だ!
01-27 09:53

@Vutur ^-^
01-27 09:40

ほらやっぱり、「主」ってのは寝坊したり遅刻したり不在だったりするものなんだよ、な、うん>RT先
01-27 09:38

@bubuduke1919 卵「鮭に浮気するなんて……私を捨てる気だったのね。もう生きていけない……」というバッドエンドエナジーかなにかが(ほとんど知らないプリキュア知識を総動員しながら)
01-27 09:36

@bubuduke1919 そこに卵へかけるはずだった醤油をかけて醤油ご飯に……(哀れみの目で)
01-27 09:27

@hitoasa @buchoshd スマッププリキュア……局さえスマスマと同じならやりかねんw おはようございます
01-27 09:19

@buchoshd 他に何があるというのです?(キリッ)
01-27 09:07

さて、本命の昔話見よう
01-27 09:00

ああそうか、キャンディ戻ってこないと映画につながらないから戻って来られた……そんな大人の事情でハッピーエンドですかそうですか
01-27 08:59

お願いして……つまり他力本願か最後はw
01-27 08:56

あれ?なんか俺みんなと見ているところ違うのかな?w
01-27 08:52

キャンディの泣きの演技が素晴らしいな
01-27 08:50

何もなしで起きて、プリキュア最終回を最初から見ているとは……どうした俺w
01-27 08:47

明日はゆっくりだけど、寝ておくかな……では就寝
01-27 01:59

逆に考えるんだ。「3話掲載のつもりが1話分でしかもコピー本だから、とっても安くて試し読みには最適ね!」とかなんかそんなん……
01-27 01:33

しっかし自分で読み直して思うが……これ、売れる売れない以前に、色々言われそうだなぁ。スペースに「登場する人外娘は人の言葉を話しません」とか注釈を見せた方がいいかな。うむ、更に売れなくなるなこれw
01-27 01:31

@isakuou 車に乗らないからなおさら判らん!w
01-27 01:28

@isakuou 変わっ……た?w
01-27 01:23

@NaShiRe いや、個人だと絶対に抜ける。だから他の人にも頼むわけですよ。それに構成力って執筆とはまた違う技能って感じだしねぇ。それに自力で見つけたのは指摘しづらい言い回しだったりするし。つか、俺の文は癖がありすぎるorz
01-27 01:22

@NaShiRe ちなみになしれさんに指摘されたところ以外でもあれこれあったのを自分で発見して、あーもーってなっていたのは仕様ですw
01-27 01:16

@NaShiRe かなぁり助かりました。問題ないです。問題があるとすれば筆者がへこんだくらいですw
01-27 01:10

コピーしに必要なデータはこれでたぶん全部……まあ何か忘れたらその場で作れるような所だから安心よねw
01-27 01:07

@WhiteSeasoning 冬にあずきバーは滅多に食わんなw
01-27 01:06

@kazuma_dark 今更ほかったー
01-27 01:04

風呂上がり、カフェモカごきゅごきゅ
01-27 00:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索